ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  偽りの花園 第29話「何が夢のような団欒だっ」 
  • >>  偽りの花園 31話「絶望また絶望」

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダーカブト◆第16話◆

  • 2006.05
  • 14

Edit160

モロ師岡劇場完結篇。
先週よりぐっと面白くなりました。モロさんもとても濃かったし(笑)よかったです。
ムチャクチャだけどイキオイのみで乗り切る。そんな回でしたが面白ければ無問題。
若林(モロ)擬態ワームに「もらうぞ。お前のいのち(ラーム)!」と、
シャンゼリオンのダークザイドそっくりに言わせるのは悪ノリしすぎだよと思いましたけど。笑

いま急に気温が下がった部屋でくり返し観ていたら、ものすごおでんが
おいしそうでした…食べたい。ブルブル。でもはんぺんはしばらくいいですサムイから。(あの

岩谷 おでんの達人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ゴン、可愛いなぁ…。元々存在がキラリと光る女優(子役)さんでしたが、
ひよりっちが八百屋で果物の名前がわからなくて困っている時、その果物を
ひょいと持って「はっさく」ってハキハキいった時はあんまり可愛くて天才!?と思いました。
可愛さの天才。素晴らしい。

平成ライダーマジック(というより敏樹魔術というべきか)に
翻弄されてとんでもないことになっているゴンの現保護者も、見慣れてきたのか
ご本人の資質がスタイリングに勝りはじめたのか、とてもかっこよかったです。
眉はキレ良く上がりすぎていますけれど(腹痛)しみじみとキレイな顔立ちの役者さんですね。

先日から自分強化月間にはいっている加賀美が、ワームと戦っている場所に
偶然通りかかった人みたいな雰囲気でカットインしたカブトに爆笑。なんだそりゃ。笑
――なんていろいろ言ってますが本当は

弓削さん演じる三島の腰高なうしろ姿
すっかりやられて冷静な判断が出来ません。カッコイーーー!!! 
三島さんにすっかり目がくらんだので、今回のカブトはとてもおもしろかった
気がするけど、具体的になにが面白かったのかよく分かりません!!(待て)

そんな素敵な三島さんがハチを捕まえて無理やりゆうこと聞かせていたのに腹痛。
なんとなく性別♀な気がするザビー蜂。変身を解いて解放された後、
「なんてことするのよ!?2度としないでよ!!!!」
といわんばかりに三島の顔付近を飛んでいたのに大爆笑でした。


番組エンド漫才。
加賀美のつっこみ、キレが良すぎてオチが分かっていても笑ってしまいます。
このコーナー、できるかぎり長く続くといいな。
スポンサーサイト

Comment

top

みーすけ

subjectたびたびおじゃましてました。

こぉんにちわぁ、はじめまして。風間大介こと加藤和樹さんは、テニミュの跡部役で天道とはまたちょっと違った俺様キャラがよいですよ。

(子供に付き合ってシャンゼリオンを見ました。そして今は同じくカブトです。でも、GAROは自分の意思で見てしまった‥‥。DVDも買ってしまった。だってアクションがすんごくかっこいいんだもん。で、小西大樹さんの出てたテニミュもみたいんデスノ。

たいら

subjectテニミュ

はじめまして。
わざわざ選んでシャンゼリオンなんて、いい趣味のお子さんですね。ないすちょいす!
いまのお子さんがみても面白いと感じるのでしょうか。
当時のお子さんは面白いと感じる子が少なかったみたいですが。(黙れ)

小西さん出演のテニミュ。
そういえば忙しい時期に手に入れて、後でゆっくり見ようと大事にしているうちに
時間ばかり経過してしまいました。こんどゆっくり…鬼が笑いそうだ…(そんな話!?)
ドリームライブは見ましたが、なかなか楽しかったですよ。
小西さんは満員の観客を前に弾き語りでソロ曲を歌っていました。
ペンライトが眩しかったです。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/160-105d5414
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

仮面ライダーカブト第16話「帰ってきた!ゴローちゃん!!(`・∀・´)ゝ 」

ゴローちゃんが帰ってきた!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!ツッコミどころはイッパイありますが、なんといっても今日はゴローちゃんいかぎる!(かも(;^◇^;)ゝ イヤァ)仮面ライダー龍騎の時も一瞬の変身でしたが、今回も一瞬だけなんでしょうか?c(>ω<)ゞ イヤァ~しか

  • レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ
  • 2006.05.15 08:17

『仮面ライダーカブト』、「第16話」の感想。

◇TBさせていただきます◇『仮面ライダーカブト』、「第16話」の感想です。だから“Bistro la Salle”でワームの話をするのは よしなさいって(爆)!

  • まぜこぜてみよ~う。by青いパン
  • 2006.05.15 09:19

仮面ライダーカブト(5/14)

御大のバカァ!妄想感想いきます!

  • オイラの妄想感想日記
  • 2006.05.15 09:33

『仮面ライダーカブト』第16話の感想。★★★

『仮面ライダーカブト』、「第16話」の感想です。だから“Bistro la Salle”でワームの話をするのは よしなさいって(爆)!

  • 混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
  • 2006.05.15 09:55

仮面ライダーカブト16

天道は結局アレをするためにゼクトに入ってたんだねぇ。よく入れたなぁ。ゼクトはアホぞろいか?しかし『俺様』だからという言葉で片付けられるとは思わなかった・・・。ワームを

  • §相棒馬鹿
  • 2006.05.15 13:20

仮面ライダーカブト: 第16話

仮面ライダーカブト 第16話。できる子加賀美青年編後編。真相を知ったら立ち直れないだろうなぁ(苦笑)以下ネタバレあり。

  • きゃんずぶろぐ
  • 2006.05.15 20:38

仮面ライダーカブト

第16話天道がシャドウのリーダー!?しかも、カブトに変身してるし!「天道寺総司郎」なんちゅう偽名だ…。バレバレだっての…。天道がどういう風の吹き回しでZECTに接触したの

  • デバイス!マキシマム ブログ
  • 2006.05.15 21:23

カブト第16話

いつもの失笑を誘うようなシーンは少なかったですねまた、ようやくドレイクの必殺技・ライダーシューティングも見ることが出来ましたさらに、天道兄妹のワームとの戦いとはまったく関係のない食事シーンも今回はありませんでしたそういうところでは評価したいと思い...

  • 愚痴から生まれました
  • 2006.05.15 21:56

仮面ライダーカブト 16

今週の放送を観ていて、ZECTメンバーもライダー達もみんな加賀美パパと三島サンの掌の上で踊ってるだけの様に見えてきましたヨ。三島サン、絶対天道(寺)の正体知ってるよな~。今週は名医に擬態したワームの謎解決編。なのですが、先々週加賀美クンを陥れた影山クンを

  • お萌えば遠くに来たもんだ!
  • 2006.05.15 22:14

Masked Rider KABUTO #16

今回の物語は、前回からの続きであるが、大事な部分が抜けていた。そう、「今週のお料理教室」が無かったのである。ということで、流石は井上脚本、お決まりのパターンをぶちこわしてくれました。BGMは、その物語に関係しているもの、または連想されるものを選んでいたが、

  • MEICHIKU なんでもぶろぐ
  • 2006.05.16 07:33

仮面ライダーカブト 第16話

シャドウを率いていた隊長は天道!?唖然とする加賀美と岬の前で天道はカブトに変身。フォルミカアルビュスワームを撃退した。仮面ライダーカブト、第16話の展開は・・・。

  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
  • 2006.05.17 13:30

仮面ライダーカブト 16

『俺を誰だと思っている。俺様だぞ。』はい、はい、はい。わかってますから・・・(^▽^;)

  • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
  • 2006.05.17 20:59
  • <<  偽りの花園 第29話「何が夢のような団欒だっ」 
  • >>  偽りの花園 31話「絶望また絶望」

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
