ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版
  • >>  偽りの花園 第36話「どう見たってスキモノじゃないの」

スポンサーサイト

Edit


偽りの花園 第34話「美禰子だね?(何の確認ですか)」

  • 2006.05
  • 19

Edit163

ザン・ザカザン・ザカザカザカ・ザンッッッ!!!
ザン・ザカザン・ザカザカザカ・ザンッッッ!!!

あの人がとうとう…とうとう帰ってきた!
すっかり毒婦も板についてなんて大物になって美琶ちゃん!!
お母さん(誰)嬉しい悲しいわ!

相変わらず告白する順番間違えてる美禰ちゃんと、
そんなに変わっていない忘れられない人相手に名前の確認(しているようにしか
思えなかった…それともうっかり忘れた?)するぼったまの天然コンビはさておき
伯爵…家のビデオがむずかっていた3日の間に天に召されてしまったのですね…合掌。
しかも7年も経ってるヨ!しんみりする間もなく子供も大きくなってるし!
気分は顕彦以上に浦島太郎なわたしでした。


あっっっという間に帰ってきたぼっちゃま。
もうちょっとインターバルがあるかと思ったのにまさかあの人と一緒に
帰ってくるとは。どれほどいもうと好きだよ!(いったらダメだ)

栄子姉さまもお変わりないようで。
話の展開からかんじろうさんはもしかして退場後なのかと慌てましたが、
次回予告で伯爵家にちゃっかりその姿が。なぜだ…まさか姉さまと結婚でもした?笑

満州から帰ってきたらちょっとワルぶってて天パくるくるになってるかもと
ワクワクしていたのに、外見中身共にまったく変わってなかったぼっちゃま。
(それ以前にそんなにはやく髪はのびません)さっそく愛をむさぼります。
お丹さま。そのふたりにつもる話などありません。


もうすこし懲りたら……


相変わらずハムちゅ並みの学習能力のぼっちゃまでした。
いやハムちゅ以下かも。
これから美琶ちゃんにどれほど懲らしめられてしまうのか。
た、楽しみだなぁ…は。うっかり本音が。心配でございますよ。えぇもちろん。

スポンサーサイト

Comment

top

aです

subjectGO!GO!ユリエ!

おぼっちゃまのあんまりないい加減さに、思わずユリエの味方をしたくなりました。お母様もいい加減甘やかさないでください…
そして何だか幸せそうな栄子・175ペア。なんとなく老けた権蔵さんも心配だし、われながら思わぬところに感情移入しています(爆)

たいら

subjectファイトッ!

ゴングが鳴る音が聞えました?笑
金曜の放送はまだ見れていないのですが、ぼったまは少々
懲らしめられればいいと思います。

次回予告の「もう2度とユリエの肌には触れない~」
とかいう告白を聞いていつまでお殿様気取りだよ!と、つっこみました。
女性が女性に感情移入しづらいという難点がある中島てんてーの脚本ですが、
これからは女性の敵ぼったまが視聴者の心をひとつにするかもしれません。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/163-ec097031
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版
  • >>  偽りの花園 第36話「どう見たってスキモノじゃないの」

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
