ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  偽りの花園 「毒饅頭その後は」
  • >>  小西大樹さん出演映画情報


Edit


さむいよ赤坂

  • 2006.05
  • 27

Edit166

萩野崇晴れ男伝説VS気象庁――

さすがに勝てなかった…
ものすごい降ってます。とても寒いです。

しかしこの降り方。
湿り気を好む男、タカマサがこの付近に
来ている気がしてならない。(コラ)

以上、体調かんばしくなく友人に声すらかけてない不義理者からの報告でした。





そんなことしていたら、イベント後あったおともだち達に
こないのでとても心配したよ!
とおこられてしまいました・・・ご、ごめんなさい。
ってあなたイベント終了するまで声かけなかったのか!って話ですが
声ががらがらだったのです…変声期で。(背負い投げ)
そんなわけはなく風邪でなんですが(…)とても反省しています。

・・・・友人の心配の半分は『仕事が入ってしまったのか』とか
『体調くずたんじゃないか』とかそんな感じだったのですが、のこりの半分は
またもや大した下調べもせずにやってきて道に迷っているんじゃ!!?

だったということは、誠に遺憾ながら事実なので記しておこうと思います。
さまざまな意味で、心 か ら 深 く 反 省 し て お り ま す…。

ごめんなさい!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/166-d43249b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  偽りの花園 「毒饅頭その後は」
  • >>  小西大樹さん出演映画情報

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
