ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダーカブト ◆第22話◆
  • >>  藤田玲さんファンイベント―Le moment ou il est clair―

スポンサーサイト

Edit


プリプリDきょうの放送時間

  • 2006.07
  • 06

Edit176

昨日から謎の体調不良で仕事を休んでいましたが、きょう病院を
2軒かけもちした結果、わかったこと原因は過労とストレスでした。いまも気分が…

みなさんもお大事ください・・・・。


さっきまで爆睡していましたが、ふと今日が水曜なのを思い出して
プリプリDの放送時間を確認するためにPCをひらきました。

今日の関東地区放送時間はam.3:10~
先週と同じですね。固定なのかな。

初回はなんかいろいろすごかったですが、2回目以降は感想書けたら嬉しいと
希望を語ってみる。

それからフジの偽りの花園後枠pm.1:30~に阿門法師がレギュラー出演中。
というのを今日知りました。予告で観た時あのうしろ姿はどこかで……とか
悩んでいましたが、スッキリしましたーーー。


ガロプロイベントの事も書きたいですが力つきて就寝。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment

top

ぼの

subjectお大事に・・・

ご無沙汰してます(^-^)
いけませぬね、過労もストレスも。
丸いものとか、ふかふかしたものとか、蔵王丸とかがいいですよ、ストレスには。

たいら

subjectメーテル!機械の身体をいまこそボクに!!

ご心配ありがとうございます。
ほんとうに…過労もストレスもよくありませんよね。
幾度涅槃を垣間見ても不死鳥の如く蘇るぼのさんを見習いたいと思います。
ナームー(拝むな)

その秘訣は丸かったりふかふかしたもの。
ぼのさん家のハム吉、蔵王丸は変わらずにまんまーるですか!!!!

・・・・・・・(-_-)・・・・・・。

想像してかなり癒されました。なにやら手に乗せた感覚まで。(錯覚です)
いいですねぇ……vありがとうございます。←よその子で勝手に。笑


話は変わりますが、映画版のデスノ。とても面白かったです。
わたしは原作を知らないのでよかったのかもしれませんが、
よく出来た映画で2週連続で観にいくくらい気にいりました。
響鬼を見ていた友人に「細川氏は本当はじょーじみたいに小顔で
スーツの似合う良スタイルなんだー」と何度いっても
信じてもらえませんでしたが、この映画で納得させることに成功しました。
苦節1年…長かったけどとうとう!握る拳に力が入りました。(なぜ。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/176-cc07f86f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  仮面ライダーカブト ◆第22話◆
  • >>  藤田玲さんファンイベント―Le moment ou il est clair―

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
