ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  コニタン!!
  • >>  ガロプロ京本Pからの伝言

スポンサーサイト

Edit


ガロプロデビューイベント終了

  • 2006.07
  • 30

Edit181

2千人以上の人を集めたガロプロデビューイベント。
数時間前に無事終了しました。
無事…というかメインボーカルは歌詞を思い切り忘れてましたけど。しかも2回も。爆笑

しかしまるであたかも最初から決まっていた行動だったかの如く
体でリズムを取りハミングらしきもので誤魔化していました。表情一つ変えずに大物だよっコニタン!!大爆発
メンバーのツッコミやフォロー含めて貴重なものを見させていただきました。笑

ものすごい人数との握手会も、メンバー全員終始笑顔で
始めから終わりまで行って良かったと心から思えるとてもいいイベントでした。

ほかのメンバーすら理由を知らない、みんなで繰り返し録ったコーラスがなにに
化けるのか気になりながら、京本Pの言葉で携帯からの即席レポを終了しようと思います。


「いいんだよ、雨宮監督とオレは自由で!!!」


いいと思います。爆笑
スポンサーサイト

Comment

top

飛鳥

subject

今日は炎天下の中、朝4:30から活動開始で、大変お疲れ様でした。
もうレポがあがっててびっくりさ。
でも本当に可愛かったねぇ~コニタン。
いやーあの笑顔はすでに罪だね!!(どんなっ)
大河パパも最高にかっこよかったよ!
あの力強い握手の感覚がまだ残っている感じだ!!すごく気さくな人だったんだねぇ~。
肘井ちゃんも実に可愛かったねぇ~。
あんなに色白できゃしゃなのに、暑い中いい笑顔して握手一生懸命してくれたねぇ~。
玲くんも額に大粒の汗をかきながら、でも笑顔で握手してくれたし、京本さんはずーっと斜に構えて握手しててちょっと笑えたけど、おいらはもう大満足だったよー。
久々の観る側もかなりの我慢大会だったイベントだけど、暑さを耐えて延々待っていた甲斐が十分にあったよね。
最後のそれぞれの役で台詞聞けたのも大感激だったし、何よりも登場の時に衣装きて出てきてくれたのが感動したよー。
リアルGAROだったもんなぁ~(うっとり夢心地)
眠いので支離滅裂な文書になってしまってスマン。
これから牙狼13話「約束」を見て寝るとします。
本当に今日はお疲れ様でした~♪

たいら

subjectコニタン熱暴走

いや~本当に楽しかったですね!それよりレス遅くなりました!!

あんまり楽しかったので、携帯から即席レポをあげましたがその後ブログの更新すらママなりません!……
飛鳥さんのコメント読んであの日を思い出しました。
久しぶりに心からたのしめるイベントで参加して良かったと思えるひと時でした。

うん!参加できて嬉しかった!
また(あったら)行きましょう。
あ、タイトルに関係すること書いてないっ←…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/181-65ade830
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コニタン!!
  • >>  ガロプロ京本Pからの伝言

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
