ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  ガロプロデビューイベント終了
  • >>  次週ウルルン滞在記「小西大樹さんがトナカイに出会う」

スポンサーサイト

Edit


ガロプロ京本Pからの伝言

  • 2006.07
  • 31

Edit182

もう寝なきゃもう寝なきゃとくりかえしながら、京本Pからの伝言を
伝えていなかったことを思い出し夜中にPCを開いています。

CDを予約したまま取りにいっていない方には
ぜひ今週中(発売第一週の間)に取りにいっていただきたいそうです

そうしないとせっかく買って頂いてもオリコンにカウントされないので、
ということでしたが、これは以降の売上が一切カウントされないということではなく
第一週の成績が大切だからということだと思います。

「ここに居る人は取りにいってくれたから居るのだと思いますが、
取りに行ってないお友達がいたらぜひ伝えてください」
京本Pがそう言っていたので、イベント参加分とは別の予約分を
予約した店のある駅ビルまでサムソナイト引きながら友人とランデブー。(何)
CDを取りにいきました。

京Pの的確なお願い事のおかげで第一週売上未カウントの危機を免れましたが、
上京後にそのまま地元駅を渡り歩いたのは初めての経験。
しかも間の悪いことに目的駅は花火大会で年に一度の大混雑で芋洗い状態。
疲労困憊でしたがやり遂げた感いっぱいで気分は爽快でした。

そしていつのまにやら4枚に増えたおなじCDを積み上げてその金色具合に爆笑。
帯まで金ですか。素敵です。・・・すいません。多忙で届いた分も未開封未聴でした。

タイムリミットは今週火曜まででしょうか。
京本Pのお願いもさることながら楽曲自体とてもいい出来なので
ご多忙の方も万難を排して取りに行かれる価値があるかと思いますー。
ライブで初めて聴いてあまりの出来に感動。カッコよかったです!


デビューイベント紹介記事 - nikkansports.com


速報があがっていました。
記事なのでこういう書き方になっていますが、会場は凍りついてはいなかったです。笑
カメラも本格的なものがはいっていたので(でもTV局のマークは確認できなかった)
なにかの特典映像につかわれたらとても嬉しいのですが、どうでしょう…?

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/182-242ca94c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ガロプロイベント in Laqua

やぁ、、すぐ書きたかったのに、明け方帰ってきたら身体がガタガタで即行寝ました。。。7/30、行ってきましたよ、GARO Project、通称:ガロプロのCDデビューイベント!!数日前からの天気予報で30日は曇りのち雨、降水確率70%。でも、、…太陽神京本政樹、、3年...

  • かなり愛を伝えてゆく
  • 2006.08.02 04:58
  • <<  ガロプロデビューイベント終了
  • >>  次週ウルルン滞在記「小西大樹さんがトナカイに出会う」

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
