ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 二十之巻― 清める音 ―・2
  • >>  その後の「劇場版仮面ライダー響鬼」製作発表


Edit


仮面ライダー響鬼 劇場版 製作発表会見

  • 2005.06
  • 14

Edit19

「fimovie.com」劇場版・製作発表会見が写真つきで掲載されました。
昨日スポニチ大阪に掲載された劇場版ご当地ライダー
大いなる波紋を呼びましたが、一夜明けてキャストの扮装も発表されました。
・・・扮装って言いかたは適切じゃないのでしょうか。
私にはもうちょっとよくわかりませんが。(困惑)

MSNたくさんの画像とともに紹介記事
細川さんあいかわらずドラマじゃないと男前度120%アップです。
松田さんの素の顔が。素の笑顔がーーっ!(爆笑)

--------------------------------------------------

そう笑っていた数十分後、松田さんの所属事務所「ブレス」
松田さんの映画での役が斬鬼ではないことを知る。

なんともいいようのない心境ですが、あの衣装も松田さんには
似合うと思うし本編とは完全に別物の、壮大なスケールで描かれる
パロ……いや違ったパラレルワールドを楽しもうと思いました。


衣装などに関するネタバレ感想はMore...へ
写真下部のリストをみるまで松っちゃんの姿が探せなかったわたくし。
しばらく眺めて、ちょはっかい?
そう思った私はダメですか。にしだとしゆき。懐かしい…

松っちゃんだけに(いやザンキさんですよ)妖しげな術を使うとかね!!
そう考えるとちょっとたのしくなってきました・・・・・
※最近のわたしと友人の親しみを最大級にこめた松田賢二さんの呼称。
 お許しを。



しかしなんかすごいシリアスな役柄の気がする凍鬼さん。
それで変身したらあの姿なんて面白過ぎないだろうか。
・・・面白過ぎないかなとか心配しているのに、
実際に観たら壮絶な最期を遂げられて号泣したりして。
い、いやだ・・・浅倉(@劇場版龍騎)と違ってパラレルとはいえ
レギュラー陣の最後は観たくないどうしようもなく泣いてしまう。
でもトシキさまがこのタイプを殺さないとは思えない。

ザンキさん、たすけて。


上でにしだとしゆきゆってた頃はお気楽でした。
でも役者さんとしては見せ場ですよね。た、楽しみに行こう。(待て。まだ決まったわけでは)

Comment

top

てりぃ

subject死して屍拾うもの無し

毎度お世話になります。TB等いただきまして、どうもありがとうございました。

井上さん、あまり気軽に登場人物をポンポン殺さないで欲しいんですが、これまでのこともありますし、心配ですよね。自分ではもう見に行く気は無くなっちゃったんで、あとは出来るだけ良い評判が聞こえてくるのを期待して待ちたいと思います。

たいら

subject隠密同心心得之条

すごい好きなセリフを自分のブログで発見して
驚きました。(笑)同心の漢字がアヤシイですが。道心?え?

こんばんは。
こちらこそ以前TBなどありがとうございました。
自分が感想かけなかった間も、てりぃさんのブログはたのしみに読ませていただいていました。

映画は諦めがつかれたとか。
自己防衛として危ないものには近づかないのは必要な
判断ですが、さびしですよね…劇場版はけっこう長く
上映期間があると思いますし、てりぃさんが観にいこう!と
思える評判のいいモノになるよう願います。
自分のためにも。(笑)

でもやっぱり最後にはほとんどの登場人物がいなくなる気はしますね…
遠くを眺めてしまいしまいそうです。


そうそう、わたしてりぃさんのブログには響鬼でたどり着いたのではなく
キーワード「OZ」検索でたどり着いたのでした。
わたしも大好きな作品です。完全版の番外編もよかったですね。
これからもよろしくお願いします。

godzilla

subject7人?

おはようございます。

私のBlog「怪獣玩具日記」へTB、させて頂きます。宜しくお願い致します。

新しい「鬼」さんには、もう少し「渋さ」を期待したのですが・・・。
戦隊シリーズの悪い幹部みたい・・・。

でも、劇場での活躍振りに期待です!

8人いるのに、7人の戦鬼とは・・・何か謎が・・・。

たいら

subject7人のゆかいな戦鬼たち(誤)

こんにちは!TB等ありがとうございます。
映画参加の鬼さん達はみんな30代なんですね。(笑)
TV版も高めなので、てっきり若い鬼がくると思っていたから意外でした。

ほんと、戦隊の幹部か龍騎後期投入ライダーかって感じですが、
中身に期待中身に期待。(なんの呪文)

え、8人いましたか?それは気がつかなかったですが、
わたしは最初「劇場版響鬼・7人の戦鬼」だと思って
『発表の場に6人しかいないのは最後の一人はシークレットとして隠してるの白P?』とか、
『ということはイブキ・トドロキもご当地ライダー?レギュラー担当してないだけあって
ないがしろな感じ?』なんてひねくれた見方をしていましたが(スイマセン)、
よく見たら「響鬼と!7人の戦鬼」でした。

クマ、しゃちほこ、トラ、野球団、カブキロックス(懐)に加えて
威吹鬼、轟鬼、それに響鬼だと思いましたが。
(こんなではいけないと思いながらもなんて愛のない表記…反省)

BESTブログランキング

subject

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8B%BF%82%AD%8BS%82%C1%82%C4%82%C7%82%F1%82%C8%83I%83j%81H&address=http%3A%2F%2Ftaira119%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/19-a1affe26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

めまいの次は悪夢なんですが…

本日の日記は、昨日の日記へコメントいただいた方々へのまとめレスのような内容になってしまうわけなのですが……(^_^;)おかげさまで、めまいからも回復し(笑)、とりあえず、本日Pホテルで行われるという制作発表の内容でも楽しみに待とうかというところです。劇場版に出演と

  • 日曜8時の男に逢いたくて
  • 2005.06.14 22:13

響鬼劇場版にご当地ライダー&安倍麻美との記事

6/14追記:響鬼の劇場版で新たなニュースが出ていました。劇場版仮面ライダー響鬼「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」同時上映「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIEインフェルシアの花嫁」「劇場版は戦国舞台、安倍麻美も着物で登場(毎日インタラクティブ...

  • パンポロリン!
  • 2005.06.14 23:12

劇場版『仮面ライダー響鬼』製作発表

本日6月14日、劇場版の製作発表がありました。午後からってことだったので、夕方から仕事の隙を見て延々Googleニュースで検索掛けてたんですが(ヲイ)、やっと来ましたよ!※以下『響鬼』『マジレン』劇場版に関するネタバレを含みますのでご注意下さいMSNニュー...

  • 妄想舎
  • 2005.06.14 23:33

劇場版・響鬼&マジレン

9/3公開となる「仮面ライダー響鬼」と「魔法戦隊マジレンジャー」の劇場版の製作発表が行われた。これによって、作品のタイトルと概要が明らかになった。タイトルは「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」(坂本太郎監督、井上敏樹脚本)と「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIEイン

  • MEICHIKU なんでもぶろぐ
  • 2005.06.15 00:36

見ない踏ん切りがついた

 えー。井上脚本であるらしいことを知ってから、見るべきか見ないべきか、いやむしろ見ないための理由付けはナニかないだろうかと悩みまくっていた劇場版響鬼ですが。 響鬼レビューでお世話になっている無理なもんは無理ver0.2さんのとこで、劇場版に登場する新たな鬼に関

  • Old Dancer's BLOG
  • 2005.06.15 12:05

仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

ご当地ライダー仮面ライダー響鬼劇場版の続報。  ◇仮面ライダー響鬼:戦国舞台に、安倍麻美も着物で登場 正式タイトルが「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」に決定。 「主人公と□□□」ってタイトルは、愉快な仲間たちみたいで好きくないですな。 7人ていうのはサムライ

  • Picasoのぴー
  • 2005.06.16 00:11

ヒトツミって「人摘み」なん?

「戦国大決戦(仮)」と出た翌日に改めて、正式タイトル「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」として製作発表です。仮タイトルの方が突き抜けてしまっていていっそ清々しかったような。「7人の戦鬼」ってアンタ、サイボーグ戦士ですか。はっ、石ノ森つながりだからオッケーか。い

  • ・・・は伊達じゃない。
  • 2005.06.16 09:46

今日の一本 ”仮面ライダー響鬼 劇場版”の制作発表

毎週日曜8時から放映中の”仮面ライダー響鬼”の劇場版の制作発表が先日行われました。 現在、テレビで放...

  • 今日の・・・。
  • 2005.06.17 11:11

劇場版マジレンジャー&仮面ライダー響鬼情報

もう日が変わったので、昨日(6/14)劇場版の魔法戦隊マジレンジャーと仮面ライダー響鬼の製作発表があった。今回のタイトルは、「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIEインフェルシアの花嫁」劇場版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」に決まったようだ。まずはマ

  • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
  • 2005.06.20 12:15
  • <<  仮面ライダー響鬼 二十之巻― 清める音 ―・2
  • >>  その後の「劇場版仮面ライダー響鬼」製作発表

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
