ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  JUNON携帯サイト「PLATINUM JUNON」
  • >>  田口さんのばかーっ

スポンサーサイト

Edit


おひさしぶりです

  • 2007.06
  • 29

Edit200

大変なごぶさたでございます。
今日はすでに今更感ただよいまくりですが、コニタン握手会の模様などを
更新しようとがんばっていましたが、さきほどPCが落ちました。
実は2回目です。

・・・・・・・・・・。原因はわかっているんです。
わたしのパソに、最新型ウイルスバスターが重たすぎるんです。
落ちない時も、なにかをクリックするたびに、次のアクションまで
3秒くらいかかるんです。買い替え時なんですよ。えぇとっくに!!!

しかし車を買い換えてしまったから、もうちょっとこのパソで辛抱しないと。
最近ネットサーフも忍耐につぐ忍耐ですが、致し方ありません。
今日はもう寝ます。ふぅ…。
スポンサーサイト

Comment

top

007☆

subjectおかえりなさいませ

復活していただいてうれしいです!
正直なところ、もう、閉鎖されるのかと思ってました
今日、来てみてよかったです♪
遼ちゃん握手会のこと
ぜひ、アップしてください
待ってます☆

たいら

subjectありがとうございます!

>007さん
えぇ!?そんな風にいってくださる方がいらっしゃるなんて!!
残業にまみれて帰宅したらこんな嬉しいコメントが。
感激してしましました。ありがとうございます。
007さん、遼ちゃん(←ラブリー)写真集はご覧になったでしょうか?
わたしちょっとびっくりしたんですけど、いかがでした?
ずいぶん色気のあるコニタンでしたねv-238
写真でそんな風に感じたこといままでなかったので、驚きました。

007☆

subject

ええ、見ましたよ
握手会にも行きました!
(私たちもニアミスでしたね)

66の宣伝用に3枚ほどが公開された時点で
ガツンっとヤラレマシタ☆
ヒロビでも免疫をつけておいたつもりだったので
無問題~と思いきや
本編は、またいっそうのお色気が満載でしたね
あぁ~!博多座にも行きたいんですが
ホーチミンにも行きたいです☆

たいら

subject

今日も書けなかった…いえ、そんなことより、
007☆さんも握手会いらっしゃってたんですね!

宣伝写真で、そうですか。(^o^)
わたしは、ちょうどそのあたりほとんどWebに繋げていなくて、
ヒロビもお友達に教えていただいて、ちらっと見ただけだったので、
握手会後に見た写真集本体で、いきなりガツン!!と。
衝撃的でした。

博多座、ホーチミン行きたいですねv
でもいまは7.8月の東京公演をなんとか見ようとがんばっています。
もう7月はスケジュール的にもキツくなってますけれど。
やはり夏はイベントが多いですね。オールナイトも楽しみです。
田口さんのblogも今日はじめてたどり着きましたが(遅い…)、
007☆さん、キリ番ゲットされてましたね。おめでとうございます。
田口さんが司会、きっとそうだと思っていましたが(笑)うれしいですねv

007☆

subject

キリ番のこと、ありがとうございます!
ほんとに偶然!
私でよかったのかしら…って
今頃になって思ってます

それから、再びニアミスですよ☆
私も白夜オールナイト参加します♪
急に決まったので
内心、穏やかではありません~
そわそわそわそわ…
落ち着かなぁ~い!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/200-ad355f90
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  JUNON携帯サイト「PLATINUM JUNON」
  • >>  田口さんのばかーっ

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
