ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼HONDA 鈴鹿8耐に参戦
  • >>  「松田賢二」 はじめました。

スポンサーサイト

Edit


マチルダさん(誰)への手紙

  • 2005.06
  • 17

Edit22

地球は丸くてwebも蜘蛛の巣状にリンクしていると思われる以上、
どうお呼びしたらいいのかわからないのでひとまず萩野さん系お友達の
マチルダさんとお呼びしますが(何)、ご自身のブログにメッセージありがとうございました。

あれ、わたし宛でしたか!!
いつハチ好きなのまでバレたのでしょう。(笑)
八誠氏は私の友人で好きな人が多いのでそのつながりでチェックしてました。
ご本人のキャラが面白過ぎますよね。だいすきです。(笑)

でも「STRAY SHEEP」は観てないんですよ。
ダイスキといっておいてなんですが、出演作はほとんど追えてません。
追っていれば…追っていれば今ごろは…(何)
八誠さんも松田さんも東京単館が多い方達ですがこれから観ていきたいですね。
で、できる限り。(レイトショーって...開始21時って終電が...)

これからマチルダさん(誰)には松田さんの情報でふだんのお礼ができたら
嬉しいな。萩野さん関連で私がマチルダさんの役に立てることは永遠にない気がするので。
というより、サイトの「What's New」Topにマッチ―さん(だから誰)の
ブログアドレスをどーんと貼って「最新情報はコチラでv」と書いたら
オールオッケーな気がします。(それだけは、それだけは言ってはならん)

マッチーさんが調べてくださった情報をありがたくいただく時、
あまりに申し訳ないので2,3日みてから自サイトに書くようにしているんですが、
日を置いているうちに書いてないことすら忘れるていたらくです。
我ながらすごいと思います。(健忘ぶりが)
・・健忘って「健康なのに忘れる」って書くんですね。コワ。

そんなわけで出演映画「一生のお願い」情報も載せてないのに昨日気づきました。
いくら情報系ファンサイトから脱落してはや幾月とはいえもうダメだ。
――すいません。
いまちょっと嘘つきました。「情報系」だったことなんて一度もありませんでした。

あまりに任せっきりではいけない(←しかも勝手に)、
そう思ってひさしぶりに検索かけてヒットした情報がマッチーさんの
お役に立てた時はとても嬉しかったです。
本気で嬉しかった…やってよかった。
たった一個ですが。すすすみませ…

これからもよろしくお願いいたします。
や、情報をってことではなくて!そうじゃなくて!(笑)

それから、もし萩野さん関連で私のブログを覗いている方がいたら
申し訳ないんですが、ここに萩野さんのことを書くつもりはありません。
時にはほんのり出てくることもあるかもしれませんが、書き始めると
サイトとブログを本音と建前で使い分けてしまいそうで個人的に嫌なのです。
本音も建前も、書くのならサイトで書きたいと思っています。
今後ともサイトのほうでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

top

マチルダ

subject呼びましたか?

マチルダと言われて一番先に思い出すのは、「ガンダム」
ええ、初代ガンダム見てました。
高野君はシャアを知らないのかーとショックでしたよ~
(そんなに世代が違うのね)

高野君が好きって、ご自分のBBSで書いてらっしゃった
記憶があるんですが、気のせいでしょうか?(笑)
そう、単館はともかくレイトショーは・・・
家には帰って来れますが、はたしてそんな時間に
外出許可が下りるかどうかという問題が(笑)

そして、更に重要な問題が!
実は今日、レンタル見てきたんですよー
松田さんの出演作がいくつかあったのですが、
結局借りてきませでした。
見てしまったら、ほんとに転びそうなので。
ザンキさん(つまり響鬼限定)だけにしておこうかな~
と思ってます。
こう見えて意外に不器用なので、二人は追えません。
事実、ここ数日萩野さん関連の情報収集していなかったり(爆)

というわけで、ある日突然ブログが消えたら
松田さんの作品見ちゃったのねー
で、転んじゃったのねー
と思って下さい。

あ!
レポの文章好きです。
情報もすごく分かりやすくまとめられていて
すごいっていつも思ってますよw
私は自分の文章に自信がないもので。

では、これからもよろしくお願いします。
転ばなかったら、出来る限りブログは続けていくつもりです。
少しでもお役に立てればいいのですが・・・

えっと、読みにくい長文ですみません(汗)

たいら

subjectそんな究極の・・・

二者選択を迫られていたのですかッマチルダさん!
(勝手に名づけてスイマセン)
ブログが消えるかどうかの大ゴトだったんですね。
危なかった。
すっかりウエルかむかむ手ぐすねひいて待ってますv 状態でした。
マチルダさんのブログがなくなったら困るファンがたくさんいますよー。

――いま結構書いていたのにウインドウを閉じてしまいました。
なにやっとんねん。でも書く。私は書く。
わたしはマチルダさんにレスしたいんだ腕が折れるまで!!(何の話)

わたしも1stガンダム世代ですーv
そして八っちゃんが「知らない」と発言したことに
ショックを受けた一人でもあります。
松田さん達ご一同様もショックを受けられてましたけれど。(笑)
シャア好きと聞くと龍騎の白くて大きな弁護士先生を思い出しますが
松田さんもなかなかどうしていいキャラをしています。
あ、いけないこんな誘い水みたいな書き方したら。(笑)

何事も困らない程度に取り組んでいくのが一番ですよね。
ザンキさん、困るくらい素敵ですからTVで楽しむだけでも充分かと思います。
語りつくせぬ(え。)ザンキさん話をこれからぜひv

うわー褒めてくださってありがとうございます。(照)
そんな風に言っていただいたら嬉しくてサイトの更新
ものスゴがんばってしまいそうです。
すぐ木にのぼります。
ブー。(タイムボカンか。懐)

マチルダさんの文章はわかりやすいですよv
それでかわいいんですよね。
なかなか遊びにいけませんが、楽しみに読ませていただいてます。
(基本的にしつこい性格なので←周知 遊びに行く加減がどうも…)

これからもよろしくお願いしますねv
このブログにも定期的に召喚しますのでよろしくですv (コラーッ!)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/22-e23bdd02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  仮面ライダー響鬼HONDA 鈴鹿8耐に参戦
  • >>  「松田賢二」 はじめました。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
