ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  「松田賢二」 はじめました。
  • >>  劇場版 仮面ライダー響鬼 エキストラ参加撮影会

スポンサーサイト

Edit


― 剣 TURUGI ―

  • 2005.06
  • 18

Edit24

「ワル序章」「ワル序章 2」でおなじみ中田 圭監督の
近未来ソードアクション「剣 TURUGI」
松田賢二さんがG5(戦闘型ガーディアン)役で出演。
監督の公式siteによると2005年1月7日完成。2005年公開。

「剣 T S U R U G I : THE FUTURE SWORDSMAN」
出演:加藤靖久/ 金濱夏世/ 松田賢二/ 清水あすか/ 加藤隆之/
菊田早苗/ 中原和宏/ 山本正之/ ダイアモンド☆ユカイ(友情出演)
予告篇(右サイドバーより)

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2005で先行上映。
「剣」紹介ページ / 上映の様子

監督がメタルパンクと称する「剣」の世界観。
映画音楽にも注目が集まる中、ゆうばりでは音楽:野島健太郎氏の
手によるサントラ盤のゲリラ販売もあった模様。

□関連
blog映画プロデューサー前田茂司 - 松田賢二さんインタビュー


公開が待ち遠しい松田賢二さん出演の「剣 TURUGI」。
TBで予告篇アップのお知らせをありがとうございます。
公式BlogということでこちらからのTB返しは遠慮いたしましたが、
改めてblog内で紹介させていただきました。
ありがとうございました。


予告篇で観られる松田さんのあまりにかっこいいソードアクションが
ファンの間で話題沸騰の「剣」ですが、ゆうばり映画祭で先行上映。
これを聞くとちょっぴりセンチメンタルになってしまう
「ワル序章」東京上映待ちだったわたくし(達)。

映画館で観られるといいな…祈るような気持ちでしたが、
リンク作業で各ページまわった映画プロデューサー前田氏の
blogにあるリンク先で、ちょっと気になる文字を見つけました。
映画制作会社 楽映舎Moveをスクロールすると剣予告篇の横に

発売が楽しみですね

た、楽しみです。(弱笑)
いやでも最後まで諦めませんよ。
「ワル序章」だってDVDを予約するその時まで、
スクリーンでの上映を諦めてませんでしたから。
だからといってどうにもなりませんでしたけど。(そりゃそうだ)

香港映画に深いかかわりを持つ中田監督のアクション映画「剣」。
できれば大きなスクリーンで観たいですね。
思いだけではママならないものなのでしょうが、
吉報をのんびり待とうと思います。

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/24-40129152
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  「松田賢二」 はじめました。
  • >>  劇場版 仮面ライダー響鬼 エキストラ参加撮影会

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
