ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  ― 剣 TURUGI ―
  • >>  劇場版仮面ライダー響鬼「戦国時代」かどうかは解りません

スポンサーサイト

Edit


劇場版 仮面ライダー響鬼 エキストラ参加撮影会

  • 2005.06
  • 18

Edit25

今日は、以前より募集のあった「劇場版 仮面ライダー響鬼」
時代扮装つきエキストラ参加の撮影が京都太秦映画村で行われました。
なかなかハードルの高かった今回のエキストラ・オーディション。
参加された方達のブログをご紹介します。(※随時追加)


「妄想舎」さま

「晴れ、時々ブログ」さま

「スーパーヒーロータイム応援団」さま

「百鬼夜行-二匹の龍-」さま

「ハムルの動く城」さま

「りゅうと結音の日記」さま

「絵描きでOTK!白orピンクのワンピ自転車で散歩。」さま

「ヤースの超変身」さま

「Chewing Bomd!」さま

「Lee-Feihong's"Cut Back Drop Turn"」さま

「でいりーひまつぶし」さま

「あわはぎ」さま

「漂流皇室」さま

「さん茶のぼやき」さま


□関連
「東映響鬼公式 劇場版仮面ライダー響鬼 戦国扮装エキストラ大募集」


颯爽と馬にまたがる細川さんや、
「Lee-Feihong's"Cut Back Drop Turn"」の李さんが
惚れそうだと語る松田さんに、わたしも惚れてしまいそうです。(笑)


今回は残念な結果だった方達も含めて太秦に行かれたみなさん。
本当にお疲れさまでした。
ブログから現場の雰囲気、みなさんの昂揚感が伝わり
家にいながらわくわくできました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

top

っぽい

subjectはじめまして♪

トラックバックさせて頂きました。
ところで、「晴れ、時々ブログ」さんのリンクが「妄想舎」さんになっているようですが・・・。
間違っていたらスイマセン

たいら

subjectありがとうございます。

はじめまして!
TB&ご指摘ありがとうございました。
リンク修正させていただきました。
感謝感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。^^

666

subjectはじめまして。

TBありがとうございました。遅くなりましたが、こちらからもTBさせていただきます。

さて昨日の公開オーディション。
とにかく暑かったです(笑)。
でも、あんなにたくさんの人がそれぞれ衣装着て参加してるのは見てるだけの俺もすごく楽しかったです。またこんなイベントがあればその時は必ず・・・と心に決めましたよ!映画公開楽しみです!

たいら

subjectお疲れさまでした!

はじめまして。
コメントありがとうございます。

昨日の太秦は本当に暑かったそうですね。
臨場感あふれる現地レポートをありがとうございました。
おぉ。次こそはですね!楽しみにしています。

ミレマ

subjectありがとんございます

記事内で紹介して頂き、ありがとうございました。
参加された皆さんの衣装のクオリティは凄いですねー。

たいら

subject詳細レポで感激でした

楽しませていただきました。
こちらこそありがとうございました。

本当にすごかったですね。感心しました。
映画楽しみです!

ところで、「ラビリンス」ですが(まだいう。笑)
DVD化してなかったのは意外ですよねー。
誰かがゴネていたらしいですが(笑)、あの映画を子供の頃見て
Bowieのファンになったので個人的に思い出深い映画なんです。
ジェニファー・コネリーもゴブリンもかわいくて。
あ、同じく並べてしまった。微妙にゴメン。
ジェニファー。(笑)

LON

subjectTBありがとうございました

御礼が遅くなりましてすみません。
初めてのTBでびっくりしました。

PCが壊れていて更新稼業にしか精が出せませんが
これも何かの縁、今後ともよろしくお願いいたします。

たいら

subjectこちらこそ!

太秦はおつかれさまでした。
写メつきレポ楽しませていただきました。

コメントも寄せていただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。^^

さん茶

subjectリンクありがとうございました

初めまして!リンクありがとうございました!
あ、それとTBさせて頂きました。

当日オーディションは残念な結果に終わってしまいましたが、その分一日年甲斐も無く追っかけに精を出して参りました(笑)

まだレポの方は未完なので、これから少しずつUPしていきます。
宜しければまたお暇な時にでもお立ち寄りください。





たいら

subject青い瞳の憎いカレ。

いくつになってもトキメク事は大切だと思います!(笑)
太秦は本当にお疲れさまでした。

オーディションは残念でしたが、がんばった甲斐ある一日を
過ごされたご様子でなによりでした。

トウキさん、美しい額ですね・・・(どこ見てる)
製作発表ではブルーグレイに見えましたが、青い瞳ですか。
たのしみだぁ!!(テンション↑)
参加された方はみなさん暑かったとおっしゃってますが、
さすが北海道のクマーなだけあって、涼を感じさせる佇まいが
たまりません。(クマは関係ないと思われます)

レポはどうぞゆっくりとご無理のないようにー。
たのしみに待たせていただきます。^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/25-7795b596
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

エキストラ包括(笑)

エキストラ・オーディションから帰ってきました。区切りを付けるために包括を・・・。(笑)結果的には映画には参加できませんでしたが、楽しい一時を過ごさせていただきました。「敗因は?」と聞かれると「私が、真面目すぎた!」と答えるしかないです。息子も道連れにして

  • ヤースの超変身!!
  • 2005.06.18 21:02

響鬼オーディション

おぉっと!今日は響鬼ムービーのエキストラの日だったんですねぇ~。忘れてたw“響く鬼ってどんなオニ?”様のブログで参加された方の報告がいっぱいあります!!楽しそうだな~、大変そうでもあるがw合格の方も、不合格の方もお疲れ様でした!!映画楽しみ~♪響鬼サント

  • っぽい
  • 2005.06.18 21:31

劇場版響鬼オーディションな方々

今日はこれから日本酒という名の魔化魍を退治に出かけるので、本腰入れてエキストラの方々のブログ等を読み漁るのは明日になるかな……。>二日酔いでつらいかもしれぬので、お気づきの方はトラバしていただけるとありがたいなあ、なんて……(^_^;)とりあえず、現時点で見つ

  • 日曜8時の男に逢いたくて
  • 2005.06.18 21:55

響鬼映画エキストラ出演!

……ということで、ということで…… 響鬼の映画に、出演して参りました!! 最終的に、集まった人数は337人、うち合格者は119人でした。 倍率は2.83倍、高いのか低いのかいまいちわからない倍率ですが、その戦いを勝ち抜いて、出演して参りました!! 一応&quot;撮影中は写

  • でいりーひまつぶし
  • 2005.06.19 02:23

劇場版響鬼オーディションを覗く

太秦は暑かった・・・いや熱かった!普段着でちょろちょろしてる俺が浮いて見えるほどの大盛況。みなさんご苦労様です。っていうか暇なのか俺よ。会場が駐車場で、アスファルトの照り返しでかなり暑いのだが、大塚製薬さんのご厚意で?冷たいオロナミンCを配って...

  • Chewing Bomb!
  • 2005.06.19 13:00

響鬼オーディション日記(別名おっかけ日記)

う~~ん、あんまし良い番号じゃないなあとか思ってたら・・・案の定不合格でした(ガクリ)合格者の皆様がんばって来て下さい!!結局、当日一人で参加してたので(泣)一人トボトボ岐路に付くとこだったのですが・・・発表待ちしてる時にウズマキ(渦巻鬼?)さんというイ

  • さん茶のぼやき
  • 2005.06.20 22:08
  • <<  ― 剣 TURUGI ―
  • >>  劇場版仮面ライダー響鬼「戦国時代」かどうかは解りません

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
