ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  「第22回次世代ワールドホビーフェア」で響鬼と握手
  • >>  松田賢二さん新着情報

スポンサーサイト

Edit


その後の「劇場版響鬼」エキストラ撮影

  • 2005.06
  • 22

Edit30

6/18付「劇場版仮面ライダー響鬼エキストラ撮影会」
リンクさせていただいたみなさんのさらなるレポ更新を
楽しませていただきながら、後ほどみつけたオーディションに
参加された皆さんのblogをご紹介。


「V-DIARY」さま

「yusuke123456の日記」さま

「~How do you like Saturday~」さま

「誘惑星シトロン」さま


お疲れさまでした!
ありがとうございます。

□追加
「劇場版 響鬼&マジレンジャー制作発表」
東映公式HPで劇場版制作発表のプレスリリースが発表されていました。


それにしても、エキストラ撮影の情報を目にすればするほど、
劇場版が楽しみでしょうがなくなっている自分に気づく。
そんな方も多いのではないでしょうか。わたしもそんな一人です。

衝撃の制作発表からわずか3日。
たった1回のエキストラ撮影で数多くの視聴者の心を巧みに操る白倉P。
その辣腕にまたもや踊らされている自分の姿を自覚しつつも、
こうなったらもう倒れるまで踊りぬこうと思いました。

阿波踊りの精神で。

はやく9月になるといいですね!(笑)


そういえば、大人になってからはあまり特撮を観ないように
していた私に(こどもの頃の夢が壊れそうだからというホンモノぶり)、
龍騎を観はじめさせたのも白倉Pの映画戦略でした。
その後も随所でふるわれる(いや所構わずだったかも)彼の辣腕家ぶりを
目にするたび、少しでいい、少しでいいから分けてあげて。
そう、切実に思ったものです…。

でもわたしはかの人の創る世界観を愛していて、
いままでは人に勧められてから、後追いで観ていた平成ライダーシリーズを、
はじめて自分の意思でリアルタイムに鑑賞しようと思ったのは「響鬼」が復帰作だったからです。
応援してるよーと、公式で大きくエールを送ることは出来ないからここでエールを送ります。
・・・ちっさすぎますね。


スポンサーサイト

Comment

top

ロッテ

subjectはじめましてー

いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
私も松田中毒です。
映画楽しみですねー!初めて戦国ライダーの写真見たときにはどうなることかと思いましたがw
エキストラさんのレポを見るとかなり期待できそうですね。私も超踊らされてます。
カラコン凍鬼さん楽しみ。変身後クマでも。
凍鬼さんが明日夢くんと一緒に写っている写真を見ましたが、なんかもう・・・冷静でいられない私です。(少年の純粋そーな笑顔の横で、こう、なんか、悟り入っちゃってる渋い大人のひとが、口角を上げてる・・・というかんじが・・・)

~How do you like Saturday~

subjectはじめましてです。

なにやら訪問者の方々の数が多いと思ったら
こちらで紹介されてたんですね。
ありがとうございますrider0913と申します。
何もないブログですが冷かし程度で観てやって
下さい。

たいら

subjectそういえば凍鬼の音撃ってなんでしょう?

>ロッテさん
はじめましてー。
松田中毒でいらっしゃるんですね!(笑)
ここだけの秘密ですが私もです。…ハッ。
ロッテさん、「私も!」って。バレてました…。笑

映画は本当にたのしみですね!
制作発表をみて受けた衝撃から4時間程度で立ち直り、
『耐性ができている…』と白Pの恐怖に慄いたわずか3日後、
今度は期待に慄くようになるとは思いませんでした。恐るべし。
カラコンのトウキさんは目に合わないのか、いつもザンキさんの
3割増に眩しそうで(笑)そんなところにさえトキメキを禁じ得ません。
困った…(笑)

また松田さん話をしにいらしてくださいね!


>rider0913さん
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
こちらこそ撮影記たのしませていただいてます。
rider0913さんのblogで撮影の雰囲気がよくわかって嬉しかったです。

ロッテさんもおっしゃってますが、あのトウキさんにはどきっとしました。
役に入っているというわけではなさそうなのに、
なにか表現できないモノがトウキさんを包んでいるような。
いまにも動き出しそうな、迫力を感じるお写真でした。
明日夢君がまた素直そうな笑顔で可愛かったです。

すてきなレポをありがとうございました。
またblogにも遊びにいかせていただきます!
これからよろしくお願いします。

シトロン

subjectはじめまして*

こんにちは、初めまして。
シトロンと申します。
当方のブログ記事をご紹介頂きましてありがとうございました。
こちらのページから他の皆様の響鬼エキストラ関連記事を楽しく拝見させて頂きました。
色々な意味で『劇場版 響鬼』は楽しみですね。

今回のオーディションは参加するという事だけでもかなりエキサイティングな催しだったので、またこういったイベントが響鬼で行われるといいですね。

たいら

subjectまさに生の声

はじめまして!
エキストラ撮影、お疲れさまでした。
みなさんのおかげで劇場版への期待が何倍にも膨れ上がりました。
ありがとうございます。

>参加するだけでエキサイティング
本当に。オーディションの様子をうかがうだけでもドキドキで。
響鬼は例年と違い現場の様子があまり漏れ伝わって
こないですから、皆さんのお話は本当に貴重で楽しかったです。

シトロンさん、「クラッシャーかずよし」にも出演されるんですね!
萩野さんにも「コトブキ!」の楽屋で出演依頼があったそうですが
あの後どうなったのか…(笑)こちらの現場も楽しそうですね。

海市

subjectROM脱出します。

こちら(の名前)では初めまして。いつもお世話になってます(笑)。「阿波踊りの精神で」にインパクトを受けて、ROM脱してご挨拶にうかがいました。(あとでメールもしますね)
白倉Pの人心把握術には、本当に小気味いいものがあります。響鬼映画版、おかげですごく楽しみなんですが、自分の方が最近パワー不足でハードに追っかけられないかも‥‥な状況です。たいらさんはがんばって下さいね(松田さん追っかけともども)。

たいら

subjectおどらにゃ損損ー

海市さん、こんばんは。
阿波踊りでおでまし。ありがとうございます。(笑)

ハードに追っかけっていやいや。(笑)
龍騎のときみたいなお祭り騒ぎにはなりませんよね。
撮影遅れ気味のTVシリーズと役者のとりっこみたいに
なりかねませんし。ね?(聞かれても)

VA-ZOO

subjectありがとうございます。

リンクをありがとうございました。
ブログは初心者で、こういうときどう対応して
いいかわからないので、とりあえずこちらに
お礼をしに来ました。
日記というよりは意見交換・情報発信の
場と考えていて、そのためには
人に読んでもらえてなんぼですので、
うれしい限りです。今後ともよろしく
お願いします。

たいら

subjectTBの意味も最近知りました(え。)

こんばんは!コメントありがとうございます。

>ブログ初心者
私もですー。(笑)ブログ特有のルールなども
よろよろ習得…出来ているといいのですが。(あの)
ブログはなにかと便利ですよね。始める方が多いのも
頷けます。自分でsiteをつくったころブログが存在していたら
きっとブログだけで済ませていたと思います。(笑)

リンク、喜んでくださってよかったです。
こちらこそレポ楽しませていただきました。
ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。
話は変わりますが、ほくほくのレンコンって食べてみたいですね。
レンコンは最近、和風ミネストローネに入れたり、
肉団子のなかに角切りにして入れたりして食べてます。
それもおいしいですよv(何の話。笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/30-73f00704
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

そういえば併映だったのよね

しばらくの間、仕事が忙しいので、短いです。……そのほうが喜ばれそうな気もするが(ーー;)東映のHPにアップされてます。「鬼か魔法か!?『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』製作発表」茂樹くんのコメントを

  • 日曜8時の男に逢いたくて
  • 2005.06.23 01:08
  • <<  「第22回次世代ワールドホビーフェア」で響鬼と握手
  • >>  松田賢二さん新着情報

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
