ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  松田賢二さん新着情報
  • >>  週刊猛士電信22号に松田賢二さん登場


Edit


Webでみる松田賢二さん

  • 2005.06
  • 24

Edit32

現在わかっている範囲での松田さん関連ページをリンク。
※マチルダさんからお寄せいただいた情報(感謝)を追加するとともに、
 出演映画紹介ページと舞台挨拶&NEWSの項目を分けました。


□出演映画紹介ページ

映画「wolf・ish」紹介ページ (the-indies.com)
ソフトの販売は終わっているものの取り扱いレンタルショップ一覧などを紹介

映画「ロデオドライブ」トレーラーつき紹介ページ (Movie@nifty)

映画「零 ゼロ」トレーラーつき紹介ページ(Movie@nifty)

映画「飼育の部屋~連鎖する種~」紹介ページ (CINEMA TOCIPS ONLINE)

映画「Bridge~この橋の向こうに~」トレーラーつき紹介ページ (infoseekムービー)

映画「D.P」トレーラーつき紹介ページ(Movie Walker)

映画「キスとキズ」トレーラーつき紹介ページ(Movie@nifty)

映画「RANBU 艶舞剣士」紹介ページ (fimovie.COM)

映画「疾風―Basament Fight―」紹介ページ (minipara)

映画「疾風―Basament Fight―」トレーラーつき紹介ページ (infoseekムービー)

映画「フリック」紹介ページ(Movie@nifty)

映画「フリック」トレーラーつき紹介ページ (infoseekムービー)

▼一覧:松田賢二 - infoseekムービー


□舞台挨拶&NEWS

映画「ロデオドライブ」完成披露試写舞台挨拶 (COMIN'SOON TV web)

映画「RANBU 艶舞剣士」舞台挨拶 (ゆうばり国際ファンタスティック映画祭)

ネットシネマ「STRAY SHEEP」舞台挨拶 (ITmedia LifeStyle)

ネットシネマ「STRAY SHEEP」舞台挨拶 (cinemacafe.net)

ネットシネマ「お前が嫌いだ」配信決定 (Yahooニュース)

写メール日記【2004年版】所属事務所Breath公式
7/10(土)に「Bridge」で共演した藤真美穂ちゃんと賢二さんの2ショット写メ。
秀でたおでこがうつくし…(はいはい)前後には加納監督や川端真祐子さんも。



□動画 
「Brudge ~この橋の向こうに~」初日舞台挨拶(@nifty CINEMA
出演:市瀬秀和/ 松田賢二/ 藤真美穂/ 川端真祐子/ 加納周典監督
秀でた額も美しい(2回目)ちょんまげ姿で小首をかしげる賢二さんをチェック。
最近、松田さんの属性はヒト科ジャンガリアン・ハムスター属なんじゃないかという
疑惑が私の頭を捕らえて離さない。なんですかそれ…。



他にもありましたら、コメントやメールフォームなどなどで
お知らせいただけると嬉しいです。関連公式サイトはまた次の機会に。



明日の響鬼メルマガ「週刊猛士通信」は松田賢二さんが登場。
待ちきれなくてそわそわする気持ちに拍車をかけるように、
童子役、村上充さんの日記に斬ちゃんこと松田さんが登場。
微笑ましい話に自然と頬がゆるみました。

なにもかもが完全新生な今年の「響鬼」。
例年のように共演者同士で、わいわい楽しそうにしている様子が
まったく伝わってこないことを少々さびしく思っていましたが、
レギュラーに弦師弟のふたりが加わりやっと1つのチームとして
転がりはじめた印象です。

作中でヒーローが壁にぶつかったりしながら成長していくように、
一年を通じて演じる若い俳優さん達のがんばりや成長を
見守ることができるのも、他の番組にはない大切な部分だと感じるから、
折り返し地点を過ぎて劇場版を含めいよいよ真価が問われるこの時期に、
出演者たちの共に成長しようとする姿が見えてきたのが嬉しい。

出演者には照りつける暑さにW進行する撮影と、
こればかりは例年通りの過酷な夏がやってきますが、
牛角でモリモリ栄養補給すれば乗りきれそうです。

座長も得意のバタフライで大きな河を渡りきって、
はやくチームに合流できるといいですね。(水着はもちろん黒のブーメランで!笑)
その時こそはジョジョエンだ!



Comment

top

まちるだ

subject 全部見てませんが・・・

Movie@niftyは「ロデオドライブ」の松田さんのお名前をクリックすると、
「フリック」「キスとキズ」「零 ゼロ」のページにもいけるようですが・・・・
(フリック以外はトレーラーもあるようです)

あと、VB・動画にmovieという項目があって
「闇の軍団」舞台挨拶「キスとキズ」製作発表があるんですが・・・

すいません。
VBのムービーに松田さんが映っているかどうかは、不明です。
だって、有料なんですもの(爆)

たいら

subject検索体力がエンプティー

マッチーさん情報ありがとうございます!
更新ついでにもうちょっとつっこんで検索・追加してみました。
PC前に座ってるっていうのに肩で息する感じです。

しかし検索作業って、便利な世の中になったとは言うものの、
けっこうアナクロいというか原始的な作業って気が
いつもするんですけど、どうですか。
みなさんもっと上手くやってるのでしょうか?

まだあるんでしょうけどもう降参。ゼェハァ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/32-9b4711a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  松田賢二さん新着情報
  • >>  週刊猛士電信22号に松田賢二さん登場

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
