ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  松田賢二さん in 5coins cinemaオープン記念イベント
  • >>  仮面ライダー響鬼 二十三之巻― 鍛える夏 ―

スポンサーサイト

Edit


「剣-TSURUGI-」予告編 featuring 松田賢二

  • 2005.07
  • 09

Edit40

山形レポの途中ですが、松田さんの情報があるので先にご紹介。


「剣-TSURUGI-」予告編 featuring 松田賢二
楽映舎web site「MOVIE」に「剣」松田賢二さんVer.予告篇がUP。
7/22には松田賢二さんの呼び出しインタビュー(動画)も配信予定。
素敵過ぎるソードアクションに言葉もありません。
情報:「剣」公式Blogさま お知らせありがとうございました。


■本日配信のテレビ朝日響鬼メルマガ「週刊猛士電信」にトウキさんフォト
通称「タケデン」。第24号の担当は持田ひとみ役の森 絵梨佳嬢。
ザンキさんの声にメロメロだというもっちーがザンキさんと撮った2ショットをUP。
開いてみたらトウキさんじゃないのもっちー!(笑)とか細かいツッコミはなしにして
これからも愛のおすそ分けをお待ちしています。毎回だってだいじょうぶですよ?(笑顔)
メルマガの登録はこちらからも⇒テレビ朝日「仮面ライダー響鬼」公式HP


テレ朝響鬼公式・猛士通信に「劇場版撮影現場潜入ルポ」
カテゴリが「松田賢二」じゃないのは重々承知していますが分けるのも面倒なので
もうここで!どうもすいません。…すいませんといえば、今回の2ショ掲載はエキストラ・ロケを
盛り上げた功労者たるトウキさんの写真が、ここに一枚もないことに対するお詫び?(違)
本当になぜないの。トウキさんが目薬さしてる間にでも撮ったのスタッフー!?(笑)
――と、昨晩怒っていたら続報がアップされててそこにはトウキさんがたっぷりと!
ワーイワーイ(お気に入り。ロッテさんすいません)そして、TV出演者編と映画ゲスト編に
分かれてアップされていることをまちるださんからのマル秘コメントで知りました。納得。


■同じくテレ朝響鬼公式・猛士通信で劇場版響鬼前売り情報なども
なかなか詳細にアップされていますが、今年は劇場版の公式siteはこのまま作らない?
ちょっとさびしいですね。


東映BB「劇場版仮面ライダー響鬼 響鬼と7人の戦鬼たち」製作発表動画無料配信中
いまさらながら未紹介でしたので、ここでリンク。
このニュースに関してはカテゴリはこのままであっていますね。
この映像のトウキさんは素晴らしすぎますもの。(意味不明)


■「TV LIFE 7/9⇒7/22号」で待望のリレーコラム〈鬼たちの挽歌〉始まる
川口真五さんと松田賢二さんのリレーコラム。今号は初回スペシャルでふたりの対談。
川口さんに対して兄貴な感じだった松田さんがたまらなかった今回の「鬼たちの挽歌」。
もうすでに2週間先が待ちきれません…。


■松田賢二さんファンサイト「One After Another」(管理人:honeyさま)で特別企画
「もうすぐ3周年企画」としてリクエスト・アンケートを募集されています。
賢二さんファンはGO!


個々の感想はまた今度ということでひとまずアップします。
スポンサーサイト

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッテ

subjectワーイw

なんか使われてるw
たいらさん、いつも情報UPありがとうございますー
剣の予告、すごいっすね。かっこいいっすね。早く本編見たいなあ。
松田さんのアクションをスクリーンで見たい。見たいよう。そろそろ松田成分不足なんです・・・

そして公式はトウキさん満載ですね!
うう・・・トウキさん・・・カッコイイ・・・目が・・・目がー
あの美声でお経読まれた日には、ほんと、どうにかなっちゃいそうですよ!(うれしくて)
そういえばトウキさんの衣装、見慣れたなあ・・・

もっちーとの2ショットもまた素敵ですね。
トウキさんはまゆげ超太く描いてますねw

たいら

subjectウホホーイ!(VSですか)

ロッテさん、愛用してますワーイワーイ!(勝手に!笑)
剣ー!
かっこいいですよね。見惚れますよね。うっとりですよね。(もう黙ろう)
スクリーンで観れたら嬉しいですね。
剣はアクションだしなにより画面暗そうですし。(←結構重要ポインツ)

もっちーとの2ショは可愛かったですね!もちろんもっちーが。(笑)
――トウキさんのビミョウにテレが入った表情も逃さず可愛いと思ったのはココだけの秘密です。
ぴとっとくっついた感じがかわえかったですが、
27'sだけでなく、もっちーにも懐かれているんでしょうかザンキさん。
微笑ましいですねー(爆笑←なんでそんなに笑う)
いえ、MISAKIメイキング思いだして笑いがとまらな…(見ましたよロッテさんv)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/40-0d80d575
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  松田賢二さん in 5coins cinemaオープン記念イベント
  • >>  仮面ライダー響鬼 二十三之巻― 鍛える夏 ―

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
