ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  「剣-TSURUGI-」予告編 featuring 松田賢二
  • >>  松田賢二さん in 5coins cinemaオープン記念イベント・2

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダー響鬼 二十三之巻― 鍛える夏 ―

  • 2005.07
  • 10

Edit41

先週タイマー失敗したため初めて聞いた村田充さんのOP提供読み。
どういうわけかヒーロー声なので先週のEDを聞いてイブキさんと間違えたのも無理ないこと。
これも新鮮ですね。次があったらドロタボウ姫vrでお願いします。

「楽しい時を創るバンダイと・・ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

ありがたいねぇぇ~~」(笑)


戦う夏にそなえて轟鬼をともない太鼓をたたいて鍛え直し中の響鬼さん。
カッコいい…腰が入っているというのはこれだよトドロキくん。(←偉そう)
前回はヒビキさんメインでしたが、今回は響鬼さんメインの太鼓シーン。
30分これでもいいですと本気で思うくらい素敵でした。(響鬼さんが倒れます)

弦の自分がいまさら太鼓を習うことに納得のいかないトドロキは、
練習に身が入らず食べることばかり6人前。
トドロキにメシをかっくらわれまくっていた飯田さんトコのサトシさんは、
金色のザリガニをつくって龍騎:真司くんを振り回していたおじいさんですか。
人にウソをつくとモンスターに食べられた上にこんな目にも合うという。
さすが教育番組。

ならば言おう。
トドロキ。口の中に物がたくさん入っているうちに次のご飯をつめ込むんじゃありません。
それにしても、最近後輩鬼といっしょにいるヒビキさんをみると切ない気分になります…。

野をかける軽快な白バージョンの謎の男。
そして待ってたよ!姫&童子。
牛乳から造れているだけあって(違)素直でかわいかったです。
た、田んぼに人を!!バチがあたりますよ!とか怒った次回予告でしたが、
公式を見ると撮影用に植えた苗だったみたいですね。それはそうか。
時々ミョーに育っていたのが微笑ましかったです。

「めずしいですね、わたしの携帯に直接なんて」
ヒナカチャン…涙。
不自然に思うほどやたら鬼からの直接電話をうける日菜花嬢だといいますのに。
たまにかかってきたと思えば切々と
そろそろザンキさんのところに帰りたいんス」とか
訴えられても困りますよね。(私にはそう聞えました←ウソ)
しかしこの弟子を立派に育て上げたザンキさんは、やはりサポーターより
トレーナーになったほうが世のため人のため鬼のためだった気がする。

今回は夏の大感謝祭「ヒビキさん生身アクション大放出!」でした。
ドロタボウ怪童子とガッツリ組んでも、普通にヒビキさんが押してるように
見えるところが相変わらずすごい。(笑)
雨降ったりやんだりしてましたけど(ガンバレー)そんなコトどうでもいいくらい
力強かったです。うん。でも正直、降ったりやんだりはどうでもいいから
放送事故だけは気をつけてね!もう快晴から次でどしゃ降りとかでもかまいませんから。
どれくらい遅れてるのかな…スリリングだ。

次回予告もドロタボウの童子が出るので嬉しいなv
ちらっと見えた青い鬼は弾鬼さんですか?来週は太鼓鬼祭り。
(※ひっきーさんよりあれは威吹鬼さんとのご指摘。ありがとうございます~)
とうとう不協和音でない音撃シーンが見られるのか。
来週も明日夢君のサービスショットはあるのか(よく着替える子ですよ)、
太鼓たたいていたシゲキさんでもイトーさんでもない謎のオトコは誰なのか。
(それとも暑くて髪バッサリいった伊藤さんなの?)すべては次週ということで!

わたしはもうザンキさんが使っていた緑のバチがでてくるだけで満足です。
あの声でイナセに太鼓の特訓をしていた若かりし斬鬼さんが
一瞬で映像補完されました。くーしびれる。


スポンサーサイト

Comment

top

ひっきー

subject

こんにちはTBありがとうございます。
前回に引き続きヒビキさん祭りの今回でしたが、
白い謎の男とか、烈雷は夏の化け物には聞かないとか、ザンキさんが音撃鼓使ってたとかいろいろと妄想を掻き立ててくれる展開ですね
やっぱり トドロキはヒビキさんをザンキさんほど信じてないんだなーって思ったりして(多分ザンキさんに言われてたら違う展開になった気がします) ホント トドロキって面白いですね
あと 青い鬼は威吹鬼なのでは?公式にそんなこと書いてあったような気がします。では

たいら

subject

こんばんは!こちらこそありがとうございますv

>いろいろと妄想を掻き立ててくれる展開ですね
今回は内容が濃いですね。
前回のエピソードが薄目だったので余計そう感じます。(笑)
トドロキは回を増すごとにいいキャラになっていくというか、
こゆくなっていくというか(笑)これからも突き進んで欲しいです。

威吹鬼さんでしたか!
ご指摘ありがとうございます。もうちょっといまさら訂正できない
感じなので、このまま恥を晒していこうと思います。あう。

厄年

subject

TBありがとうございます。
提供読みは童子の中の人の声=姫の声だったんですね!
イブキ君とはちょっと違うか?とは思ってましたが何ともまぁ。
この調子だとあと半年、だれのボイスがでてきても不思議じゃないですね。

のほっ

subject初めまして

初めまして。
松田さんネタを中心に、拙いブログをやっております。
特撮にはとんと疎い人間なのですが、斬鬼さんにやられまして、暴走しつつ書き殴ってます。
ホント暴走。暴走としか言い様が御座いません。
松田さんへの止むに止まれぬ思いが、ダダ漏れ状態でございます。
ブログ初心者ゆえ、たいらさんの所をお手本に頑張っていけたら良いなぁと思っております。
宜しければ、今後もお邪魔させて頂きますね。

シトロン

subjectおぼれてしまうよ!

お邪魔します。シトロンです。
夏へ向けて鍛え上げているヒビキさん、ほんとに、カラダの出来が(笑)半端なくいいですよねぇ。
ここのところのヒビキさんには自然と見惚れる事が多いです*
そしてカワイイ顔して悪さばっかりな童子&姫も、台詞回しから憎めない可愛らしさで。
「カワイイ顔して悪さばっかり」・・・こんなセリフ、ヒビキさんから言われてみたい~(爆)

トドロキくんの相変わらずなキョドっぷり(笑)にはヒビキさん同様イライラしつつも笑わせてもらいましたが、その陰にある師匠としてのザンキさんの存在。ますますその偉大さを感じて脳内妄想も大展開です(*_*)
ザンキ専用音撃鼓と緑の撥・・・私もしっかり映像補完致しました*
次週を待たずに太鼓祭りです(笑)

視聴直後の興奮冷めやらぬコメントで失礼致しました~(>_<)

たいら

subjectトボトボ歩き大賞をトドロキに

>厄年さん
こんにちは。TB&コメントありがとうございます!
なんだか親近感のわくハンドルでいらっしゃいますー。(笑)
提供読み、こんなにはやくワルモン(笑)がくるとは思いませんでした。
わかってて聞いてもイブキさんに聞えます。笑(特にED)。
最終回は少年に戻ると予想していましたが、案外少年とヒビキさんの
W読みなんていう荒業が炸裂するかもしれませんね。

>のほっさん
はじめまして。こんにちは!blog拝見しました。
出演作の感想を細かく上げていらっしゃって感心しました。

松田さんへの止まらぬ思いがダダ漏れ(笑)、お気持ちとっても分かります。
わたしもよく大暴走しそうになっては、『まてまて。自分のblogとはいえ、ここは人様も読むトコロですよ!』
と自分を戒めています。(それでコレ?とかそんなツッコミはなしの方向でどうかひとつ)
お手本なんてとんでもないお話ですが、止めどない想いを更新の原動力に
これからもよちよち続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいねーv

>シトロンさん
こんばんは!(…ハッ。グズグズしている間にこんばんわの時間になってる)
視聴の感想冷めやらぬうちのコメントありがとうございます~v
より一層変身後に近づいていくシゲキさんが、いとおしいくもあり、恐ろしくもあり。(笑)

ほんっとうにカワイかったです姫&童子。
そして何気に姫しか見てないシゲキ・ヒビキに笑いました。
いや、童子もいるし…眼中なしかーい、と。(笑)

そうですか。シトロンさんも脳内補完完璧でいらっしゃいますか。
おんなじですね!(笑)
え。次週を待たずに太鼓祭り。しかもそれには斬鬼さんが?
シトロンさんの脳内補完ポインツにダイブしたい。いやしましたいま勝手に!(コラー)

次週予告をスロー再生したらトドロキが嬉しそうに緑のバチ(←強調)をふりまわしてましたね。
不満爆発だった今週との落差になにがどうしたのかとっても気になります。
弦の鬼を目指したのがどうこうというカスミさんの声が聞えましたが、
これで意表をついてザンキさんは実は最初太鼓の鬼を目指して~
なんてザンキさん過去話がでてきたら嬉しくて倒れます。ばったり。
(心配しなくてもないですから!)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/41-106cde3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

仮面ライダー響鬼23

今日も朝から、仮面ライダー響鬼を見ました。朝8時、やっぱり早いなぁ。若干、寝不足気味です・・・。【鍛える夏】自分の得意とするものと違うものをやらなくてはならない自分の実力を出せないもどかしさ。何で自分が!っていうヤツだねぇ。それを理解するもの、応援するも

  • §相棒馬鹿
  • 2005.07.10 13:11

響鬼 「二十三の巻 鍛える夏」

なんだこの萌え展開は! ええい、東映製の響鬼萌えは化け物か!?みたいな。 今週のキーワードはふたつ。「萌える紅」と「ヒビ×トド」です。 では感想Go!! 響鬼さんと轟鬼くんは、太鼓の稽古で鍛えています。 萌えDAたちも、集団で応援。 でも、いきなり萌えDAの投入なん.

  • でいりーひまつぶし
  • 2005.07.10 13:26

仮面ライダー響鬼「二十三之巻」

今週は、ヒビキさんも響鬼さんも、いっぱいで、あたしは胸いっぱいでござるよ…(T_T)■ダンシング・アニマルDAオンパレードで夏祭り状態。リョクちゃん、なかなかリズム感がよろしいようで。響鬼さん、魔化魍退治のときよりも、太鼓の掛け声に気合が入ってるのは気のせいです

  • 日曜8時の男に逢いたくて
  • 2005.07.10 13:27

二十三之巻 「鍛える夏」~熱血!ヒビキの太鼓道~

朝焼けをバックに太鼓を叩く響鬼のシーンから始まりましたが、 轟鬼も響鬼と共に太鼓を叩きDAもいっぱい出してます。 その頃明日夢ははチアリーディング部とブラバン部の合同練習に参加。 が、楽器は得意のドラムではなくホイッスルをしてます。 どうしても気合いが入らない

  • ETERNAL TALK ~今日を見つめて~
  • 2005.07.10 13:29

仮面ライダー響鬼・23話

ザンキさん出ねーよ!!すでにオープニングで気力半減(当社比)しかもきださんが、別の仕事と長期休みの時だ……さーーーて、サクサク行くぞ~サクサク~~~……と思ったのに~日の出とともに太鼓を叩いてる響鬼さん!伊藤さんの腰周りにホレボレ~~~~やっぱ男は腰で...

  • ライダーと戦隊はやめられない!
  • 2005.07.10 14:10

仮面ライダー響鬼 二十三之巻鑑賞メモ

仮面ライダー響鬼 二十三之巻「鍛える夏」。ヒビキさんはいつになく真剣でアツく、童子と姫はいつになくオチャメさんでした。ヒビキとトドロキ、日の出とともに大太鼓。日本の夏というか日本の朝って感じですね。二人揃って太鼓を叩く姿、カッコいい。山奥の田舎で迎...

  • パンポロリン!
  • 2005.07.10 14:15

鍛える夏

今日のOPの「輝」がまた新しいバージョンになってました。楽器は何でしょうかね?弦を使った楽器のようですが、琴だったのかな?ついに登場、チアのモッチー。 アキラ派の自分としてはときめかず・・・・。ホイッスルの明日夢がちょっと痛々しい感じ。 そうだ

  • 北の流れ星☆ 南の風彡
  • 2005.07.10 14:47

ワケ? それはおまえがトミゾーだからだ!!

『仮面ライダー響鬼』二十三之巻「鍛える夏」謎の男が白い衣装になりました、半袖で涼しげな夏仕様です行動も、今までの重々しさとは打って変わって軽やかな足取りで走ったりもする、中身も夏仕様なキャラになったようです謎の男が夏仕様になったので生み...

  • 日々是平安
  • 2005.07.10 15:25

仮面ライダー響鬼~二十三之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十三話は『鍛える夏』ある山中の神社の庭で巨大太鼓をたたき鍛えるヒビキとトドロキ。太鼓よりも弦の腕を磨きたいのかトドロキはなぜか身が入らない。一方明日夢少年もブラバンとチアの合同練習に参加するもホイッスル担当となり身が入らない。その

  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
  • 2005.07.10 15:32

響鬼23話

今回は、響鬼パワーアップ編の前編ということで、「お楽しみは後編へ」という感じの内容でした。それにしても、マジレンジャーと同時期にパワーアップ編となると、痛くなるのは親の財布。新しく登場する玩具の話はしたくないというのが親の本音でしょうね...とある山中で、太

  • MEICHIKU なんでもぶろぐ
  • 2005.07.10 15:42

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 「鍛える夏」

今週のOPは、個人的にはかなり好きな部類かも。&nbsp;ヒビキさんの太鼓の修行に、轟鬼も付き合わされてたんだけど…少し、厳しすぎるのかな、ヒビキさん。「ろくに鍛えてないくせに、食べるのだけは一人前で―――。」うん、厳しい。でも、轟鬼さんが話しに参加せ

  • shootwo Blog
  • 2005.07.10 16:30

本日の響鬼(二十三之巻)

夏がきたって感じの今回です。

  • サムライ シンドローム
  • 2005.07.10 16:50

『仮面ライダー響鬼』 二十三之巻

『仮面ライダー響鬼』 二十三之巻 【 観る前に思ったこと 】  響鬼の新フォームが児童誌の表紙に載っていたり(見たくもないのに不意に視界に入ってしまったよ! 困ったもんだ!)して、いよいよ劇中登場までのカウントダウンが始まった感じ。 気付けば2クールも残り少

  • ネタばれ禁止な日々
  • 2005.07.10 16:56

『仮面ライダー響鬼』二十三之巻「鍛える夏」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー響鬼』二十三之巻、「鍛える夏」の感想です♪・・おひつでオカワリした方が早いと思うぞ、トドロキ(笑)!

  • まぜこぜてみよ~う。by青いパン
  • 2005.07.10 17:20

仮面ライダー響鬼二十三之巻「鍛える夏」ON

朝の静けさの中、鳴り響く大太鼓の音響鬼が打つ太鼓、反対側では轟鬼も!ディスク・アニマルたちも応援{/kaeru_en4/}チアリーディング&ブラスバンドの合同練習、明日夢くんがホイッスルを吹く。「もっと気持ちを入れて」と指摘され、凹む明日夢くん。(ドラムがやりたかった

  • ヤースの超変身!!
  • 2005.07.10 18:00

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 「鍛える夏」ザンキさんのいない夏‥がぼがぼば‥

予想はね‥してました。・゚・(ノД`)・゚・。ザンキサンイナイースーパーザンキさんタイムがなかったYO{/hiyo_cry2/}さて行ってみましょう!今週の仮面ライダー響鬼!!・゚・(ノД`)・゚・。(←泣いてるし)ヒビキさん!鬼に姿を変えて人助けをするその不思議な男の人と

  • スーパーヒーロータイム応援団
  • 2005.07.10 18:08

二十三之巻 「鍛える夏」

 今日は、すっかり夏と言う感じですが皆さん如何お過ごしですか。さて日曜日と言う事で恒例の仮面ライダー響鬼レビュです。今回は「鍛える夏」と言う事で明日夢君とトドロキさんのお話。では早速行ってみましょうか。

  • Harem of Nine Sisters
  • 2005.07.10 18:09

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 【鍛える夏】

『ヒビキさん』鬼に姿を変えて人助けをする その不思議な男の人と出会ってから僕、安達明日夢の中で何かが変わってきました。そんなある日ヒビキサンの人助けをみた僕はあらためてその強さを感心しそばにいるだけで、何か鍛えられるような気がして・・・はーっ  ヒビキさ

  • THE WAROLD OF A ひっきー
  • 2005.07.10 18:21

先輩って難しい・・・響鬼二十三之巻。

人に何かを教えるのは難しい。特に先輩-後輩の間柄というのは年が近いだけに余計難しいよな・・・。そんなことを考えた今日の響鬼をさっそくレビュー!※今日はアップが遅くなってしまいました。途中で寝てしまいまして夜明けの山中。でっかい太鼓をドンドコ...

  • Chewing Bomb!
  • 2005.07.10 18:26

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 鍛える夏

 OPは初めてのアレンジ。主旋律をギター、バックを太鼓のパターン。脚本が大石真司だがきだつよしはまたしばらくお休みなのか。まぁ個人的には設定話が細かい大石版の方

  • net@valley
  • 2005.07.10 21:39

それが響鬼! 響鬼二十三之巻「鍛える夏」感想

最近、ヒビキさんがウルルンのナレーション(下条アトム)のモノマネをしてついウルルン滞在鬼(記)を見てしまった全国のヒビキファンの皆様さっそく感想に入ります。

  • CODY スピリッツ!
  • 2005.07.10 21:57

仮面ライダー轟鬼二十三之巻 「鍛える夏」

 ドラム志望でありながら、吹奏楽部でホイッスルをやらされる明日夢。弦担当でありながら、太鼓の特訓合宿を行う轟鬼。両者の悩み、釈然としない、行き場のない曖昧模糊たる心情がクロスする良いエピソードだったと思う。「夏の化け物相手に列雷(轟鬼のギター)はあまり役

  • 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
  • 2005.07.11 00:10

二十三之巻 鍛える夏

こんにちわ、super_xです。先週から、チェンジした番組提供ナレーターは、童子役の村田充さんとの事…台詞が、少ないからねぇ…と言い訳しつつ…仮面ライダー響鬼今日は、23回目。『二十三之巻 鍛える夏』うんっ?オープニングの音が…おっ、これはクラシックギターか?とい

  • SUPER-X.COM
  • 2005.07.11 01:56

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 「鍛える夏」

なんだか久しぶりに「ヒビキさん」の姿を堪能したような二十三之巻でした♪

  • ごった煮で行きやしょ~!《よろず屋日記帳》
  • 2005.07.11 05:59

響鬼轟鬼

輝 新バージョンですか?弦の使いが太鼓を使えても何も悪いことはない訳ですよむしろより多くの魔化魍を倒せる まさに猛者です童子と姫がいいですね のってますね部長ぉお!(所長ぉお!) → 明日夢夏の魔化魍に列雷は効かない 響鬼 それ、嘘じゃ

  • 吹雪鬼
  • 2005.07.11 09:14

仮面ライダー響鬼 二十三の巻 ~鍛える夏~

OPクレジットにイブキなし!でも押川さんいるてことは…やっぱりまかもう?????∴太鼓の練習ディスクアニマル可愛い~!!!!!けど記録用一つでいいよねぇ。(・∀・)!!姫と童子カワユス!!!!!カワユス過ぎる!!!!!良い田んぼ!...

  • 絵描きでOTK!白orピンクのワンピ自転車で散歩。
  • 2005.07.11 10:34

なんか響鬼っぽくない?〈3〉

新しい鬼「暁鬼」なるものが登場するようです。頭文字が「あ」なので、ついにあきらが変身か!と思いきや・・・配役情報も入っているのですが、真偽のほどが判らないので、情報が確定したらお知らせします。今日の『響鬼』で、僕がチェックしたポイント。日菜佳は大人です...

  • これってどうかな?
  • 2005.07.11 11:39

怪人「白装束」登場@鍛える夏

今日の「仮面ライダー響鬼」も見所いっぱい。巨大な太鼓を連弾する響鬼&轟鬼、取り囲んだ色とりどりのディスクアニマルたちも太鼓のリズムにノリノリッ!さすが音式神、あにもーサイコー。ヒビキとトドロキの葛藤、猛士メンバーのこんな関係は初見。ザンキさんとは

  • 厄年ぶろぐ
  • 2005.07.11 12:14

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 「鍛える夏」

 炎ゆる陽(ひ)や 黒き司令も クール・ビズ ダレだお前!って思いましたよ。やたら小走りだし。そんなキャラだったか?みたいなー。一方、今年初めてという童子・姫は「河童」風味で、対する魔化魍の方は…泥田坊(どろたぼう)っぽいよなー、これ。公式ページに行けば情

  • Old Dancer's BLOG
  • 2005.07.11 14:58

『響鬼23話』 11人前

悟空は50人前だったかな・・・?あの頃の悟空の5分の1の強さと解釈して良いのかな。違うか。(′∀`)●ヒトシ、弟子を取らない理由教えるのが苦手だからとか、そういう理由ですか?トミゾウはまず、理由がないと身が入らないタイプみたいですね。自分

  • 確かに土地こめて
  • 2005.07.11 18:00

二十三之巻 「鍛える夏」

チアのモッチ~~~~~!! …あまり映らず(爆)まあでも可愛いかったのでよし!ともかく今回はヒビキによるトドロキへの厳しい太鼓修行だったわけだけど、なんかトドロキがかわいそうだったなあ。別にヒビキが厳しかったからではなくて(というかそもそも特に厳しくなか

  • ●仮面ライダーBLOG●
  • 2005.07.11 21:14

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十三之巻 鍛える夏

オープニングのメイン楽器が変わってる。なんやろ?アコースティックギター?それにしてはエレピっぽいような。でもメイン楽器が変わるだけで微妙な哀愁が漂ってます。これまでは結構イケイケ(死語)編曲やったのに。これはこれでいいっスよ。無駄に(ごめん)登場するDA達

  • Invalid Life
  • 2005.07.11 22:49

仮面ライダー響鬼 二十三之巻

 本日はなんと!轟鬼が太鼓修行。弦の使い手なので太鼓は身が入らない模様。一方そのころ明日夢もブラスバンドの演奏でホイッスルが不服みたい。うーむ、気持ちはわかるぞ。そりゃまだれしも、自分の最も得意とするモノをやりたいものだ。

  • UNS digital
  • 2005.07.12 00:27

腹も身の内

って言葉をご存知なのでしょうか、トミゾーは。朝っぱらから11杯完食に度肝を抜かれた、爽やかな日曜の幕開けでございます。今日の響鬼は、面白かったー!ですので、早々に日記に書いてしまおう。多少停滞気味だったので、今回の展開は良かったっす。あっと言う間の30分だ...

  • 困ったモンだ
  • 2005.07.12 00:38

仮面ライダー響鬼・二十三之巻『鍛える夏』

告二日酔いです(爆)いちいち言うなって?(笑)着信音は『輝』で、メール着信音は『リョクオオザル』です。いちいち言うなって?(その2)今日の『輝』は・・・これ何?CDにも入ってないニュー・バージョンじゃないですか!提供読み、先週は誰だろう...

  • 銀チャリに乗って幸せ探し♪
  • 2005.07.13 04:14

仮面ライダー響鬼23話

「鍛える夏」冒頭、響鬼と轟鬼の太鼓にあわせてディスクアニマル達が踊るシーン可愛い~!まぁ、夏と言えば祭囃子と太鼓だし、太鼓強化月間ということで。ディスクアニマル全部1000円均一にしてくれませんか。あんな種類あったらコンプリなんてできませんヨ(泣)。それにし

  • ふもふも天国ふろく
  • 2005.07.13 08:47

今週の仮面ライダー響鬼マンガ第23回

フフフ…どうですか、月曜更新ですよ(得意気)めずらしーーく早めに更新できました(って言っても他のブログ様は日曜の内に更新されているんでしょうけど)二十三之巻 「鍛える夏」夏合宿に来た響鬼と轟鬼。厳かな夜明けに太鼓の音が響きます。太鼓を叩く響鬼

  • 乙女のアンダーゴーゴー
  • 2005.07.14 01:12

仮面ライダー響鬼 二十三之巻 「鍛える夏」

■畑違い?今回は以前ヒビキさんが「鍛えて」いた山中の合宿所?から。大太鼓の前で一心不乱に太鼓を叩く響鬼さんと、轟鬼くん。・・・轟鬼くん?弦の人なのに太鼓を叩いてるのはなぜ?それに、変身したままやることもあるのね。一方、明日夢くんが通う学校では

  • くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
  • 2005.07.17 01:18
  • <<  「剣-TSURUGI-」予告編 featuring 松田賢二
  • >>  松田賢二さん in 5coins cinemaオープン記念イベント・2

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
