ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  松田賢二さん in 5coins cinemaオープン記念イベント・2
  • >>  松田賢二さん in 「HERO VISION Vol.19」

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダー響鬼Special― 放歌する鬼 ―

  • 2005.07
  • 12

Edit43

ひさしぶりの響鬼関連情報更新。

「仮面ライダー響鬼」写真集付きCD発売 (OngakuDB.com)

年に一度のイメージソング発売の季節がやってきました!(笑顔でウソをつくな)
いやすいません。ブランク長くて例年がどうだったのかわかりません。
とりあえず龍騎の時にはいろんな意味で凄かったということと、
「ライダーの主演は歌わない」というのが新しきとーえーの伝統なのかと
思っていましたのに、一番なさそうなヒビキさんの本人独唱キャラソングがでるという謎。
というよりミラクル?9月7日を心して待て。→えーべくす予約ページ
(予想通りとはいえザンキさんver.がなかったので拗ねモードで少々投げやり)

・・・そういえば、イメージソングが発売されちゃう☆ってことは、
スパライではご本人さま達のスペシャルライヴが観られたりするのでしょうか。
なんかすごい。いや、それよりも細川さんがスパライってのがそもそもすごいですね。
いまのままだとたいへん浮いた感じですmark_011.gifって鬼が笑いますよ!(本当に)


細川さんといえば14日発売の「HERO VISON Vol.19」に掲載されるそうですが、
普通(の値段)の雑誌で表紙&グラビア&インタビューとかをこなしてしまう
茂樹さんファンの方に、わたくし達ですらドン引き(私だけ?)のヒロビが
どう受け止められるか、老婆心ながらとても心配です。

特撮系雑誌のなかでもこの雑誌は特別高いうえに内容もちょっと特殊です。

…まぁ、細川さんにかぎってそんな無体な要求はされないと思うので
内容に関しては心配イラナイと思うのですが、松田さんはどうなのかしら。
それともメインはマジレンだろうから案外普通の写真だったりするのかしら。
と、心配(というより妄想の域かも)はつきないのでした。
発売日には喜び勇んで買うんですけれど。


スポンサーサイト

Comment

top

アリクイ

subject紫のバラの人

みたいなHぎーの写真、忘れません>ヒ○ビ
でもね~太陽くんとか手錠した写真あったし
Y崎さんの着物とか…史料的価値を思って
あの値段を耐えるのですよぅ(涙)

キャラソン…トドロキの歌と聞いて
「いっきゅうさん」主題歌の替え歌
「すきすきザンキさん」を思い浮かべた私は
喜び組、いや、負け組でしょうか(爆)

いろいろな誘惑に向けて鍛える夏でございます。

たいら

subject真澄さま・・!

紫のバラの人は薔薇の人でも…!!(笑)
薔薇柄の服着て横たわっていましたね。えぇ、えぇ。
写真を見たことがない人がまっさきに想像したのが
真澄様かと思うとより一層笑いがこみ上げます。(爆笑)

ねーいろいろありましたよね。
そうこういいながら、明日は松田さんの素晴らしい写真に
感涙にむせんでいる可能性もあるというか、
それを切に願っているわけでございますが。
どんな感じでしょう。なんだかんだいって楽しみですv
イシダ巨匠どころじゃない鬼レフ板にまぶしがっているのに300トドゾウ。
がんばれ松田さん。(笑)

でも、インタビューともなんとも書いてないのが気になっては
いるのですが。(松田さんの方でゴザイマス)
いままでフィルモグラフィー的な記事の可能性もありますよね。うーん。

キャラソンはとーえー奥義デュエットというのもありますね…
鍛えろ。(何を!?)

ゆによし

subject初めまして

いつもお世話になっております。

写真付きCD(仮)ということで、内容は未だ謎ですね。555のフォトブックCDの時は半田君は歌わなかったようですから、細川さんが歌わない可能性も高いカモです。
でも主役が歌わないという謎な慣例は去年破られましたので、どちらになるのか。

奥義デュエットにはほのかに期待しておりますー。

たいら

subjectでぃあ…でぃあ…

ちょこちょこコメント書き直しているうちに
ゆによしさんが!!わーこんばんはー。

こちらでははじまして。うーれーしーいですー!
TBにもいけないチキンハートのblogへようこそv(笑顔)

あくまで「予定」ってところが気になりますよね。
去年の剣では主役くん歌ってくれたんですか。
そっかー。
細川氏芸能キャリア的にはどうなんでしょう…(ぼそっ)
ご自身がそのあたりでGOサインを出していれば実現しそうですが
CDデビューというのもデリケートな問題なのでしょうし。
アニキとしてどーんと引き受けて欲しい気もいたしますが。(笑)

弁護士事務所は「でぃあふれんど」でしたが(笑)
師弟が歌うならなにになるんでしょう。っていうかもう
想像だけでほっぺたが熱くなってる私は鍛えが足りません。
でぃあふれんどを聴いて鍛え直してきます!オス!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/43-8c50376e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  松田賢二さん in 5coins cinemaオープン記念イベント・2
  • >>  松田賢二さん in 「HERO VISION Vol.19」

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
