ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  師匠不在の夏を自給自足で補ってみる?
  • >>  トイザらス限定「RHH EX 斬鬼&セイジガエル」7月23日発売

スポンサーサイト

Edit


松田賢二主演作「隠忍術 しのび」DVD発売中―ただしアメリカで。

  • 2005.07
  • 21

Edit51

松田賢二さん初主演作「隠忍術 しのび」。
ファンからDVD化を切望される今作が「アメリカとカナダでDVD発売中」という衝撃の事実。
(情報:谷垣健治監督公式Web

▼本家Amazon商品紹介ページ

Shinobi Vol 1:Law of Shinobi

Shinobi - Runaway (Vol. 2)

Shinobi - Hidden Techniques (Vol. 3)

Shinobi:Way Out


あ、あいあむジャパニーズ…(落涙)

1と2の谷垣監督が「ブレイド2」のアクション監督をなさっている関係か、
あちらの国でDVD化されていました。
アメリカ、リージョナルコードが違うジャマイデスカ。(落ち着いて)
観れない。観れないんですよアメリカ産じゃ…っ(お、落ち着いて)
ですがDVDジャケはいい感じです。鋭い眼光に倒れそうです。
谷垣監督のお力で何とかDVD化できないものでしょうか。ここ日本で。日本で…

――しかし考えてみれば初主演作がアメリカ・カナダでDVD化って
素晴らしいことですよね。たしかその2ヵ国は「VERSUS」人気が高い国。
松田さん効果があってのことかもしれません。そうか…そうなのか。すごいな!
そんなファン魂で立ち直ってみる。そんなことも時には必要。きっとねきっと。
※これを書いたあと監督のページを読みましたら「KSSのオリジナルビデオとしては
はじめて海外で売れ、このあと3と4まで作られた」との記載がありました。
谷垣監督作・松田賢二さん主演「飛龍紅雲山」の公開が待たれます。


さて、DVDジャケを眺めるだけでは満足できない貴方様や、
うな垂れるだけじゃなくできる努力はしてみるかーと思っていらっしゃる
貴方様には、こちらのページをご紹介。

たのみこむ「隠忍術 しのび」DVD化ページ

ご存知「たのみこむ」で、ファン有志により展開されているDVD化祈願。
待っているだけでは物足らない貴方様にはうってつけかもしれません。
※このページと当blogはなんの関係もございません。
ご参加は自己判断の元で行ってください。ちなみにわたしは先日ぽちっとしてみました。
これも祭りかと思いまして。されると嬉しいですねー。


スポンサーサイト

Comment

top

アリクイ

subject私も考えました・・・

DVDはやっかいなんですよね…
(別物ですがアマゾンで手を出して結局見られなくて激怒したワタクシ)
リージョンフリーのプレイヤーお持ちの方でしたら、吹き替えではなく字幕なので文字がうるさい以外はそのままだと思います…

もうご存知だと思いますが、次号のブロス「あらま美形!」で「松田ザンキ賢二」さんのインタビューのようです☆あの枠は質問が楽しみ~オイラVSオカマ爆

たいら

subjectあらま美形!でしたか!!

アリクイさん、こんにちはーv
観られなかったDVD、残念でしたね…DVDは本当にやっかいです。

でもDVDがむこうで発売されているという事実やビデオが売れたという話だけで、
うれしかったですよ。ジャケも本当にかっこいいですし、たくさん買ってねアメリカのひと!笑

いまちょうど観ながら書いていますが、2と3の間にいったいなにが。
演技の質から変化しているご様子ですが坊や哲とか坊や哲とかでしょうか。(笑)
いきなり大人の色気が倍増していて戸惑いますですよ。
しびれるじゃないですか。ねー(笑)

そうそう、アリクイさん。
不在を補おう祭り。ご参加をお待ちしております。(笑顔)
各お題ひとこと回答でも、もちのろんで大歓迎ですのでお時間ありましたらぜひーv
最近ヒビキさんの衝撃の親父ギャグ(?)も聞かなくなりました…。

のほっ

subjectタイト&スタイリッシュ

やはり3作目の賢二さんは、変化してますよね。
メイン監督がバトンタッチして、映像がタイトでスタイリッシュになった辺りが影響したのかなと推察しています。
しかし、作品毎に変化を遂げる方だなぁと、毎回感服しています。
役に“添う”才能を持ってらっしゃるんでしょうね。
だた、体型も変化が激しいあたりは…w
隠忍術、是非に日本でもDVD化をして欲しいもんです。(頼み込むにも投票しました)
実は、全部観終わるのが勿体無くって、最終章は借りあぐねてるんですよ。
不在穴埋め祭りに、見ようかな。
って訳で、そちらの方にもコメントさせて頂きますね。

たいら

subject体型。

1,2ではスタントさんに変わると細くなってましたね。(笑)
僅かの間にずいぶん変わりますね。
最近の横幅の上下(笑)はご本人があえて仰らないだけで
役作りと思っていますが、ザンキさんになった時
そんなにすぐに元に戻るものなのかなとも思っています。(笑)

角度的なモノもありますが、公式プロフィールの
郡司と、メニュー上部の郡司ではだいぶお顔の横幅に変化が。
郡司のあのしぼってない身体は役にピッタリでしたが、
やっぱりメニューくらいの細さの方がかっこいいかな。(笑)

しのび、最終巻を借りていらっしゃらないということは、いーい所で終わってますね!(笑)
先が見たい…けど終わりたくない複雑な心境わかります。
決心がついてご覧になったら感想を楽しみにしていますねーv

娜娜

subject長い年月を経て

今、ディスク化された作品を観て…ただただ安堵…でございます

たいら

subjectめでたい!

娜娜さん、放置放置な当Blogにコメントありがとうございます。
DMコメントがあまりに多くて、承認制にしていたので、
すぐに反映されずに申し訳ありませんでした。

娜娜さんのコメントで知りましたが、無事にDVD化されたのですね!
当時のうろたえぶりを思い出し、なんだか妙に切ない気持になりました。
いや、めでたいです。本当にありがとうございました!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/51-6aea0c53
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  師匠不在の夏を自給自足で補ってみる?
  • >>  トイザらス限定「RHH EX 斬鬼&セイジガエル」7月23日発売

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
