ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  公式で見る松田賢二さん(女優さん編)
  • >>  弦師弟バトルテーマ曲

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダー響鬼 二十五之巻― 走る紺碧 ―

  • 2005.07
  • 24

Edit54

タイトルから察するに本日は、とうとうヒビキがライダーになるよ!
でっかいバイクに乗るよ!!もう看板に偽りありなんて言わせないよ!!
そんな回。メインはヒビキの乗るワルキューレ・ルーン“凱火”でした。
――嘘。違いますよね。
今回のメインは裁鬼さんのピンチをアヒル声になりながら救った
名サポーターイシワリくんですよね。前回ヤマアラシ戦では成すすべなかった
イシワリくんも度重なる裁鬼さんの救出にどんどん慣れているご様子。泣けます…

前回の「気にそぐわない事でも努力することには意味がある」に続き
「嫌なことからも逃げずに戦う」ことをわかり易く表現した夏休み強化回。
さらには新キャラ投入、初になるあきらサイドのエピソードを織り交ぜて
番組後半への布石も忘れずしたよーと、盛りだくさんな30分。
これでザンキさんがでれば言うことなし。(諦めて)

全身タイツ、違った全身水着で華麗なる泳ぎを披露するヒビキさん。
氏のバラエティでの水泳話を聞いたことのある方は「この泳ぎを市民プールで…」
と呆然とせずにいられなかったと思うヒビキさんの本気泳ぎ。素敵。(笑)
トドの市民プールへなちょこ逆行とどっちが迷惑なんだろう…(しっ!)
ザンキさんの水着はどうがんばっても想像できなかった私ですが、
ヒビキさん(この場合はシゲキさん?)の黒ブーメラン姿は労せず想像できました。(笑)

しかしみんな可愛かったにも拘らず潤いの足らないプールシーンでござった。
女子から見るとたちばな姉妹の着ていた水着って二人の良さが
あまり出てなかったと思うのですが、男子的にはいかがだったのでしょう。
もっとキャーvでヒューvvvで可愛らしいのプリーズ。
うっかり子供番組なのを忘れ、こんな時こそ爆裂のみどりさんを投入しなくてどうする。
そう思いましたが日曜朝ですものね。ヒビキ・ザンキ・みどりの3トップは自主規制ですよね。
え、ヒビキさんは着てた?認めない。あんなの水着なんて!(笑)

朝にふさわしくむちゃくちゃさわやかなプールシーンでした。
姫の水着も見たかった。姫・童子がいないとさらに潤い不足が加速します。

このところ男っぽさの増しているイブキくん。
相手にされず拗ね気味の香須実さんへのフォローも
先輩ヒビキさんを立てることも忘れず、彼は大物になりますね…。

たちばな姉妹夏休みのため、師匠と離れてたちばなでバイト中のあきらちゃん。
この作務衣姿のほうに潤いを感じたのはなぜなのか。
感心なことですがカスミ・ヒナカ別行動なら一緒に休みとらなくても。
どう考えてもカスミさんがお店番してあきらが鍛えにいったほうが得策…
というより必然なのでは。爆裂だからですか。ダメなんですかあきらちゅわーんも。
(ルパンか)

しかし何故わたしはこんなに水着のことを語っているのですか。
ザンキ不足をなにで補おうとしてるのか我ながら不明です。
こんな風だから男性と思われたのかしら。そ、そうかも…(笑)

そしてトドロキ。
今週は明日夢くん相手に兄貴風吹かせるトドロキがよかったですよ。
少年に思いっきりひかれてるのもね!トッチーは表情の演技がホントいいなー(笑)
あのプールサイドにザンキさんがいたらどういう展開だったろう。
逆行するトドは…たぶん無視?「あのバカ」。一言で終わり?
っていうか、どう頑張ってもその場に居る姿が想像できない。ムリムリムリっすよ。
山奥の川とかでトミゾウをしごいてるのは想像できるのですが。
「おう。あと50本」「む、無理っす」片眉上げて「そうか…それじゃ100」みたいな。
トミゾウ…生きろ

今週も楽しそうに魔化魍退治にいそしむ響鬼さん。
前にも書いた気がしますが平成ライダーにあるまじきそのふる舞い。
さすが鬼だよ…そういえばザンキさんもノリは良かった気がします。
もっと悩もうよ!暴力をふるうことをさ!(笑)
少年がそういうの担当かと思っていましたが、どうやら違う模様。
誰なんだ…その疑問を投げかけるのは誰なんだ…
それとも初期の「人助け」。あれでオールオッケー解決済み?そうなのかも。

実はそのあたりの葛藤やらなにやらを、過去篇として劇場版で見せてくれるのかと
楽しみにしていました。それならば本編観てなくても楽しめるし、
劇場版を見なければ本編の鑑賞に支障をきたすという程でもないでしょうと思って。

予想は見事に外れたわけですが。
いつも過度に期待してしまいますが、劇場版といっても1時間強程度しか
尺が取れないしいろいろ制約が多いんですよね。かえって子供番組色が強まるのを
忘れてました。基本大人はあんまり見ないものですよね。そうでした。そうでした。
でも劇場版龍騎は子供が見ても楽しくもなか…ッ(言うなー!)

話が横にそれまくりました。
今回は楽しく観たのですがあまり感想書くことがないようです。
すっごい関係ない話ばかりですね。(それはいつも今更ですか)

とりあえず最年長オニーなのに可愛声の裁鬼さんの今後に大注目です。
ふぁいとイシワリ!(そこ!?)なんかビミョウに燃える設定ですよね裁鬼さん。
最強アンチヒーロー(ち・がーう)響鬼さんとSAさんが同じ、というのも
密かに燃えます。今日はある意味イトウさん祭りでした。ひゅーひゅーvvv

響鬼のバトルシーン。アフレコがすごいヒビキさんらしくてウケました。
どーしてああも言葉でなぶるのでしょう響鬼さんは。すごい昭和テイストです。
だめだめ。そういうのいま流行らないっスよ響鬼さん!(笑)
そんな貴方をお慕い申し上げておりますけれども。(爆笑)

来週は世界水泳で1週お休み。どうなんですか…
朝じゃなくて昼過ぎにやった方が見るひとたくさん居ると思います。
ゴールデンにやればいいじゃん。YOU達そうしちゃいなよ!
このところサブタイは常に「― 乾く夏 ―」そう見える今日この頃です。

スポンサーサイト

Comment

top

としろう

subjectもう昭和は流行らないのか...。

はじめまして。

> だめだめ。そういうのいま流行らないっスよ響鬼さん!(笑)

そうなんですか...。
でも、私もをお慕い申し上げております~。

のほっ

subjectた、大変失礼をば

す、すみません。
そうですよね、たいらさんは♂じゃないですよね。
大変失礼をば致しました。
トミゾーと並んで、山奥で斬鬼さんにしごかれ反省してきます。
え?それって罰になってないって?マァマァw
でも、みどりさんの希望姿を希望したのが、自分だけじゃなくってちょっと嬉しいっす。
斬鬼さん不足を補う為に、激しく間違った方向に進化しそうな自分が怖いですが。

たいら

subjectみどりさんの水着

ドラマ「ゴールデンボウル」で拝むことができます。(笑)

>としろうさん
こんにちは。
いつもblog楽しませていただいています。
コメントいただいて驚きました。ありがとうございます。

>昭和テイスト
わたくしも昭和の生まれでゴザイマスからにはとても好ましく思います。
純粋に見ていてカッコいいですよね。このところのヒビキさんの大活躍、嬉しいです。
これからもお慕い申し上げていく所存にございますv

>のほっさん
いらっしゃいませーvvv と、とんでもございません。
どの辺りでそう思われたのか興味がわきこそすれ、
失礼なんて思ってませんのでお気になさらないで下さい。
どのあたりでそう思われたのかあとでお聞かせくださいねv(笑)

斬鬼さんにしごかれるは罰になってません。(爆笑)
…いやなるかな。容赦なさそうです。わたしはブラウン管を通してみるので充分です。(へたれ)
みどりさんの水着はちょっと見たかったですよね。
それこそ別番組になりかねませんが今年の人選はほんに幅広く。(笑)

自給自足で補おう企画&しのびログにコメントありがとうございます!
またゆっくりコメントさせていただきます。ふふふ。(←嬉しい)

ひっきー

subject今回は爽やかなお色気ということで・・・

こんにちはコメント&TBありがとうございます
>ふぁいと石割 やられっぱなしの裁鬼さんを支えるサポーターは大変ですよね(笑)
ある意味いつも危険と隣りあわせで・・・
水着祭りは・・・でしたね やっぱり良い子の番組なので自主規制なのかもしれませんね
夏の終わりにアダルトチーム&あきらで出てくれるとそれはそれで違った意味での視聴率UP作戦になると思うのですがどうでしょう?
ザンキさんの出張が早く終わることをお祈りしておりますです。

銀色の自転車

subjectこんばんは。

>しかし何故わたしはこんなに水着のことを語っているのですか。
>ザンキ不足をなにで補おうとしてるのか我ながら不明です。
>こんな風だから男性と思われたのかしら。そ、そうかも…(笑)
ココ、一番のツボでした(笑)
ちなみに私はよく女性に間違われます(ネットだけですよ、見かけはおっさんですから・爆)

riho

subjectTBありがとうございました

お互い、ザンキさん不足で苦労しますね…。
この猛暑がまたより一層拍車をかけるんですよ。
すでにザンキさんの幻聴に襲われながら、TVを見ているくらいですから(笑)

>朝じゃなくて昼過ぎにやった方が見るひとたくさん居ると思います。
ゴールデンにやればいいじゃん。YOU達そうしちゃいなよ!

いえいえどうせなら、響鬼を深夜に。
そうすれば、ザンキさんはもちろん、あきらやみどりさん参加する大人の水泳大会に、大興奮ですよ!←子供番組なのに

アリクイ

subject挑戦、受けました

ゴールデンボウルのみどりさん(違)は爆裂でしたねぇ~金城くんをプールに落とすくらい…

じゃなくて。そろそろダムの水底が見えてくるくらいの師匠不足の今日、わたくしはキュートな河童に萌えていました。でも、弦であれをどうやって倒せと…???やっぱり師匠も何度かキュートな声で「02ダヨッツ」となっていたのでしょうか。

さて、挑戦、受けます(笑)

1.ザンキさんにコロリといったキッカケ
もちろん「鬼だよ」
あの尾てい骨直下型美声に痺れました。

2.ザンキさん初見の印象
じつは新キャラが松田賢二さんと知った時
「どんな人だろう?」と公式を見に行き
ワインレッドの心なTOP写真に
「ビジュアル系の…方…?」←他意はないっす
とそのままUターンした過去を持っています。

病院のシーンはザンキさんとは思わず
「く…組の方…?」
朝の子供向け番組とは思えぬオーラといい
少年にかけた声といい
なんとなくただならぬ予感はしていましたが
ここまではまるとは…

3.ザンキさんお気に入りの仕草 or 表情
たちばなから帰る時に明日夢くんから
お客さんみたいな送り方をされて
一瞬びっくり→おやじさんとヒナカを観てなんとなく事情を察し→ちょっと戸惑いつつ少年に暖かく挨拶をして出て行く
という流れを顔のわずかな表情だけで演じたところ(はぁ~息がきれる)。
もしかしたらプロの役者さんとしては当然?なレベルでご本人は演技が上手いと褒められてびっくり&照れていらっしゃるかもしれませんがあの枠の標準記録を軽々クリアーしてますよね爆

あー簡単にさくっと書こうと思ったのに無駄に長い…いつもスミマセン。そんな私が最近身もだえしたのがMISAKI1メイキングにちらっと映る松田さん私服。あの白い帽子は…エンゼルハットですよね…!!!!

シトロン

subject補給しておいてヨカッタ

こんにちは。TBさせて頂きました*

水着祭り、さわやか過ぎて思わず空想に逃避…いえいえ、素直に楽しんで現実を直視しました(笑)
しかしながら、先日の封印回見直しがなかったら今頃本気で枯れ果てていたかも(*_*)

>山奥の川とかでトミゾウをしごいてるのは想像できるのですが。
うわー!このザンキさんで二週間なんとか乗り切れそうです!(爆)
ありがとうございます~*
(しかし次週の潤いが童子と姫だけだったらイヤだぁ)

えのらん

subjectTBありがとうございました

イシワリくんは気になりますよねー。一目でいいからお目にかかりたいです。
ヒビキさんのあの水着、自前なんですか!?
す、過ごすぎる……。

たいら

subjectコメントありがとうございます!

たくさんのコメントをありがとうございます。

>ひっきーさん
お世話になってます!今週はいよいよあきらちゃんのお父さんエピもでてきて、
これからますます目が離せなくなりますね!
ざ、ザンキさん…吉野でみどりさんとなにしてるのでしょうか。
お帰りをお持ち申し上げております。(笑)

>銀色の自転車さん
こんばんは!ここ最近FC2blogの調子が悪いのか
TBつけられないblogさまが増えて残念です。
女性に間違われるのですか?言葉の雰囲気が柔らかくていらっしゃるからでしょうか。
このところおにゃのこ祭りで画面が華やかでいいですねーv

>rihoさん
コメントありがとうございますv
>お互い、ザンキさん不足で苦労しますね…。
はいー。こんなにお出ましにならないとは思いませんでした…乾く夏ですね。
響鬼を深夜枠に。なるほど!それならば3トップの水着も見放題に!!(←目的が違ってます)
せめてOPかEDに弦師弟を加えて欲しいですー。

たいら

subjectコメントありがとうございますv

>アリクイさん
う、潤いが…!!最大級の潤いがー!
ありがとうございます。感無量でございます。
みなさんの回答とあわせて改めてblogにアップさせてくださいねv
河童はわたしも可愛いと思いました。
各所でキモがられてて「えぇ!?」と思いましたが、
わたしが爬虫類好きなだけでした。アリクイさんもですか?クエークエー。(笑)

>シトロンさん
いらっしゃいませーvこんばんは!
TB&コメントありがとうございますv
「素直に楽しんで現実を直視」そ、それは…
ツライ渇きの果てに訪れるという無の境地に近づいていらっしゃるのですね。(違います)
トミゾウをしごくザンキ師匠がお役に立ててよかった。(笑)

修行中は容赦なさそうですよね、ザンキさん。
でも厳しく言い渡して町に買出しにでるとトミゾウ好物の
おだんご買ってきて労をねぎらったりするんです。
「ザンキさんこれわざわざ…」「いや、たまたま目についただけだ」
とかいっちゃったりして!…私は末期みたいです。
無の境地にたどり着けるのはいつなのか。…

>えのらんさん
こんばんは!ヒビキさんのあの水着。
去年関西方面で放送された濱田さんと細川さんの特番バラエティを
見た友人から同じモノだと聞きましたが、自分で確認したわけでは
ないので削除しました。確定情報ではなく申し訳ありませんでした。
バラエティではその自前全身水着、濱田さんにおもいっきり
ひかれていたそうですよ。ステキだ!(笑)
細川さん、学生時代では○○(地元名)のトビウオといわれていたそうですが、
いまだにあんな風に泳げるなんてすごいですね。
とてもキレイなフォームで、眼福でした。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/54-a04b5dd5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

仮面ライダー響鬼「二十五之巻」

OPのマリンバ、なんだか斬新…。■「北京には間に合うな」いきなりカッパも顔負けのヒビキさんの泳ぎから始まるわけで……ちゅてきです、ヒビキさん、くどいようですが、ちゅてきです(T_T)しばらく口開いたままのあたし……。うわーん、手首のおもりになりたーい(泣)■いつで

  • 日曜8時の男に逢いたくて
  • 2005.07.24 12:31

仮面ライダー響鬼二十五之巻「走る紺碧」ON

「夏になって紅の戦士になったヒビキさんを見て、僕も鍛えていこうと思いました。」飛び込むヒビキ、イブキをコーチ役に水泳の特訓。{/ase/}{/ase/}{/ase/}「北京には間に合うな!?」「さすがヒビキさんって感じなので。」「ほんとか?何でもいいからさ、もっとこうすればと

  • ヤースの超変身!!
  • 2005.07.24 12:37

[響鬼]第二十五之巻「ヒビキさんは河童との戦いの時いつも一人で現場に出られると」

■「北京には間に合う」 オープニングは、木琴?マリンバですか...。これは新しい鬼の登場を予感させるものでしょうか。 夏...

  • 日々之生活雑貨
  • 2005.07.24 12:43

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 「走る紺碧」

 えーと。十九之巻レビュー冒頭で、割と最近に触れたばかりなのに、もうキちゃいましたよ、2話構成でないエピソードが。まーいーんですけどね。秘かに、きっちり2話構成続けていって、最後の最後の土壇場で2話で完結しきらずに怒濤の展開で最終話へー…とかいうのを妄想

  • Old Dancer's BLOG
  • 2005.07.24 12:55

響鬼25話

今までは「仮面ナビゲーター響鬼」だったが、ようやく「仮面ライダー響鬼」になったお祝いも兼ねて、今回は前後編とはならない(来週が休みのための特別編)「真夏の水泳大会」。室内プールで鍛えているヒビキにイブキと香須実姉さんのトリオ。手におもりをつけて泳ぐ(鍛え

  • MEICHIKU なんでもぶろぐ
  • 2005.07.24 13:16

仮面ライダー響鬼25

走る紺碧 を見ました。水着祭だワッショイ!!!ちなみに来週は響鬼は休みらしい。ヒビキさん、プールで特訓かぁ。相変わらず地道な努力を続けてますねぇ。努力があるからこそのパワーアップ。イイことじゃないっすか。親にも向けた子供番組って感じで(笑)明日夢、トドロ

  • §相棒馬鹿
  • 2005.07.24 13:35

『仮面ライダー響鬼』 二十五之巻

『仮面ライダー響鬼』 二十五之巻 【 観る前に思ったこと 】  鬼としての活動を考えた場合、響鬼にバイクは基本的に必要ないのではないか? 管の使い手は空を飛ぶ魔化魍を担当しているゆえ、前回の威吹鬼のようにバイクで追跡しながら音撃を行う場合も起こり得る。しかし

  • ネタばれ禁止な日々
  • 2005.07.24 13:56

水難祭り  仮面ライダー響鬼 二十五之巻 走る紺碧

夏です。水難の季節です。(アリャ?)水着祭り、えぇ、可愛かったですね。何故、こげぇに可愛い娘達が、あげぇな気の効かない連中に捕まっちまうのか…日菜佳ちゃんのほわほわのお肌、ぷにぷにしたいと思ってしまった自分は、どんどん激しく道を踏み外してます。ついでに、...

  • 困ったモンだ
  • 2005.07.24 14:02

走る紺碧

今回も新しいOP。木琴バージョンでしょうか。それって木琴をもつ鬼が出てくるのでしょうかね。楽しみに待ちましょう。さて、今回の目玉、ヒビキさんのNEWマシン“凱火”の登場です。 ベース車両はワレキューレ・ルーン。以前は日本でもワルキューレの前

  • 北の流れ星☆ 南の風彡
  • 2005.07.24 14:22

第二十五之巻 「走る紺碧」~夏休み!ヒビキの水泳教室~

今日は最初からヒビキさんのスイムスーツ姿が観れるとは ある意味でラッキーだ!(笑) あの綺麗な飛び込みは北島康介もビックリだ! 「今度、世界水泳大会に出場して下さい!」と言わんばかりである。 (えー細川さんは大学時代インターハイに出場する程、水泳が得意なので.

  • ETERNAL TALK ~今日を見つめて~
  • 2005.07.24 15:03

やっぱ、カッパ、コッパ微塵

『仮面ライダー響鬼』第二十五之巻「走る紺碧」貸し切りなのか、空いてるだけなのか誰もいない室内プールでのヒビキ兄さんの泳ぎ姿から番組スタートヒビキ兄さんの水着はスイムスーツ兄さんのナマ腹筋が見たかったんですけど・・・残念泳ぐヒビキ兄さん...

  • 日々是平安
  • 2005.07.24 15:24

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 【走る紺碧】

『ヒビキさん』鬼に姿を変えて人助けをする その不思議な男の人と出会ってから僕、安達明日夢の中で何かが変わってきました。夏に備えて紅の戦士になったヒビキさんも色々な経験を積んで強くなったことを知って僕も鍛えていこうと思ってます。水泳で鍛えるヒビキさん がん

  • THE WORLD OF A ひっきー
  • 2005.07.24 16:02

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 「走る紺碧」

木琴の演奏で爽やかに始まった今週。ヒビキさんがプールで鍛えてたシーン、アレは細川さんご本人の演技で、アシスタントは使ってないみたいです。やっぱ、細川さんはすごい人だと思います。どこかの鍛えられてない中の人とは違います。主役なのにバイク免許無しでカ

  • shootwo Blog
  • 2005.07.24 17:19

仮面ライダー響鬼 二十五之巻「プールで尻子玉抜かれ祭り」

【仮面ライダー響鬼 二十五之巻「走る紺碧」】待望の水着スペシャル。まずはこの画像を見て欲しい。戸田山の男らしく、引き締まった肉にばかり目が行きそうですが、明日夢キュンのヒョロっちいボデーに一段と欲情した小生、家族にも「いい加減にしろ」と怒鳴られることしき

  • ブリョグ
  • 2005.07.24 17:26

仮面ライダー響鬼「第二十五之巻  走る紺碧」

「名づけて“水着祭り”でキメていこうぜ」 スイムウェアでばっちりキメたヒビキさん

  • あとは毒気でおぎなえッ!!
  • 2005.07.24 17:53

『仮面ライダー響鬼』二十五之巻「走る紺碧」の感想。

★TBさせてイタダキマス★『仮面ライダー響鬼』二十五之巻、「走る紺碧」の感想です!郁子母さん、「アベック」てアンタ(汗)。ひさびさ聞いたわ その単語(笑)・・。

  • まぜこぜてみよ~う。by青いパン
  • 2005.07.24 19:39

仮面ライダー響鬼~二十五之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十五話は『走る紺碧』室内プールでひたすら泳ぎ鍛えるヒビキ。タイムを計るイブキ。その理由は香須実には明かせない模様。怪しむ香須実にイブキもおやっさんもなぜかその鍛えには触れないようにと目配せする。一方、屋外プールでは夏休みを楽しむ明

  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
  • 2005.07.24 20:37

響鬼二十五之巻「走る紺碧」

今週のザ…もう言うな。北京五輪を狙うヒビキさんタイム的には北島康介に頭一つだとか。その年齢で代表に選ばれたら北島よりも話題になりますよ(笑)でも、ホントに五輪に出場するならともかく、魔化魍退治のために身体を鍛えるんだったら、なるべく生身に近い格好で泳いだ

  • 王様の耳はロバの耳
  • 2005.07.24 21:05

仮面ライダー響鬼・二十五之巻『走る紺碧』

告・昨日はカラオケで『少年よ』を熱唱しました(笑)・近々、『響鬼blog』だけ移転しようかと検討中です。・こないだ、番組開始当時の細川 茂樹氏のインタビューを発見しました(笑)響鬼に入る前に・・・魔法の師匠、おぬしは白影か?赤の魔法使い殿、...

  • 銀チャリに乗って幸せ探し♪
  • 2005.07.24 21:38

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十五之巻 走る紺碧

今回のオープニングのメインテーマの楽器はマリンバでしょうか。なんとなく間の抜けた夏っぽい感じがしました。前回は太鼓祭り、そして今回は水着祭りです。香須実さん、いいっすよ~。あいや~、最高っす。ヒビキさん、北京に照準を定めてますか。イブキの中の人、結構演技

  • Invalid Life
  • 2005.07.24 22:06

仮面ライダー響鬼第25話

さぁお待たせしました今回は水着祭りです!! さていってみよう。 ■拗ねる香須実さ

  • こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!
  • 2005.07.24 22:29

「仮面ライダー響鬼」 25話

イアンソープなヒビキさんは正しい!!(笑)やっぱ鍛えた人はフルボディタイプが似合います♪(マグたんさんの日記にこの水着が!!嬉々)茂樹さん本人が泳いでいた…ってのも良し!!やっぱ茂樹さん本人がスポーツマンだからねぇ~(笑)そのスポーツマン・シゲキをコー...

  • ライダーと戦隊はやめられない!
  • 2005.07.24 23:11

水着とバイクと変な声・・・響鬼二十五之巻。

先週、予告が流れてから全国の響鬼ファンが胸に熱い期待を抱いて待っていた(ほんまかいな)水着祭り編が遂に放送!前哨戦としてマジレンジャーは「太もも祭りin京都」でした(笑)。では今回も張り切ってレビュー!オープニングから、モジモジ君水着で泳ぎまく...

  • Chewing Bomb!
  • 2005.07.24 23:39

響鬼感想「二十五の巻 走る紺碧」

今日はもっちー水着編……かと思いきや、 実は照れまくりもっちーに萌えろ編でした。 来週が休みのために、初の一話完結式。 でもきっと、撮影の手間は普段の二話分と大して変わらないだろうなぁ、という濃い目の内容でした。 では感想Go↓ あ、あと、今週、あらすじ形式.

  • でいりーひまつぶし
  • 2005.07.25 00:10

格好悪いイブキさんはイブキさんらしくない???

いったい何が起きたんだ???本文を書き終えて、追記(ほげー的思考)を書いていて文字装飾しようと思ってクリックしたら記事が消えちゃいました(つД`)うわーん 時間的に考えても、ほげーのやる気を考えてもいまさら本文を書き直すのは無理最近、このような記...

  • 愚痴から生まれました
  • 2005.07.25 01:25

二十五之巻 「走る紺碧」

モッチー、ついに親公認の仲に!…といっても初めてはっきりと画面で出ただけで、郁子ママ的には前からそうだったんだろうけど…。ともかくついに水着姿を披露した明日夢!(爆)トミゾー(今回はこう呼ぶ)と一緒にストレッチする姿は…ヒョロい!やっぱ精神だけじゃなく身

  • ●仮面ライダーBLOG●
  • 2005.07.25 02:49

本日の響鬼(二十五之巻)

待ちかねた水着大会です。...

  • サムライ シンドローム
  • 2005.07.25 04:05

仮面ライダー響鬼 25之巻『走る紺碧』

太鼓祭りの次は水着祭り!いやぁ、本当に水着祭りでしたよ。響鬼さんの露出が少ないコトには不満ですが!!そして斬鬼さんが不在なコトにも不満ですが!!!気前良く脱いでた鬼さんはトドロッキーだけかい(笑)イブキンもTシャツ羽織ったまんまだったしなぁ。しかししかし、

  • 妄想過多。
  • 2005.07.25 06:54

それ逆行!

今回は『響鬼』だけでなくヒーロータイムという括りで。二作品ともに〓お母さん〓が出てくれましたので、『マジレンジャー』と『響鬼』のミックス(?)感想です。今回の『マジレン』、「京都でデート?」。先日の響鬼オーディションで行って来た京都での思い出と重なり、

  • 誘惑星シトロン
  • 2005.07.25 08:48

二十五之巻 走る紺碧

こんばんわ、super_xです。先週の予告から水着祭りと、噂されていたが…ルパンを撮ったために、録画を失敗。ハードディスクには、ザ・サンデーがそのままに…という訳で、こんな時間にレビューを書いている仮面ライダー響鬼今日は、25回目。『二十五之巻 走る紺碧』で、オー

  • SUPER-X.COM
  • 2005.07.25 10:01

今日の響鬼は「水着祭り」

今日の『仮面ライダー響鬼』は祭りシリーズ?第3弾「水着祭り」。お!オープニングは木琴(マリンバ?)&サックス??のニューバージョン。裁鬼さんの登場は二度目、魔化魍にやられるのも二度目。。。名前だけ登場の「イシワリ君」もそのうち登場か?童子&姫はと

  • 厄年ぶろぐ
  • 2005.07.25 11:22

それが響鬼! 響鬼二十五之巻「走る紺碧」感想

最近、太鼓祭を満喫した後は水着祭と思っている全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想に入ります。

  • CODY スピリッツ!
  • 2005.07.25 14:51

仮面ライダー轟鬼 第二十五之巻 「走る紺碧」

 「久々の水着サービスもあるし、毎年恒例、スタッフ夏休み用エピソードかなぁ」と思っていたのだが、かなり進展があった一話だっと思う。裁鬼とカッパ(グロテスク!)の戦い、バイク運転が上手になってきた響鬼、轟鬼が「努」と呼ぶ少年の登場。それに威吹鬼と香須美、轟

  • 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
  • 2005.07.25 18:53

響鬼 第二十五之巻 「走る紺碧」

大変です!裁鬼さんがまた魔化魍にやられましたッ!ってな感じの今回の響鬼。裁鬼さんすっかりやられ役のヘタレキャラ扱いです(つД`)ザンキさんがまだ登場していなかったころは、「化け蟹にやられたザンキさん」って感じで、みんなの期待を一身に背負わされ

  • 無理なもんは無理Ver0.2
  • 2005.07.26 00:39

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 「走る紺碧」

なかなか起きなくて「響鬼はじまっちゃうよ~今週水着祭だよ~」と言ったら飛び起きたエロパパはおいといて(笑)今週のレビュー行きましょう☆

  • ごった煮で行きやしょ~!《よろず屋日記帳》
  • 2005.07.26 06:41

「朝青龍のガッツポーズはNG」と「仮面ライダー響鬼」

写真入りでどの新聞にも大きく取り上げられていますが 横綱のガッツポーズってどうだろう?あのメジャーリーグでも、ホームランを打った選手は ピッチャーに対してガッツポーズはさせませんよね 横綱が他の関取と取り組んで勝つのは当たり前 そう、横綱はトップ

  • 日々ニュース&ティータイム
  • 2005.07.26 07:00

謎の男の正体仮説〈2〉

響鬼の最強形態が明らかになったようですね。早いですねぇ。既にあちこちのブログで見かけるようになっています。僕としてはシンプルであって欲しかったんですけど・・・24日放送の第二十五之巻。出ましたねぇ、新キャラ努。今後どう絡んでくるか楽しみです。それから水...

  • これってどうかな?
  • 2005.07.26 15:17

☆二十五之巻「走る紺碧」

マジレンと同じく、視聴者サービスの回。そこのあなた! なんであきらが水着じゃないの?とか言わない。 そこは脳内補完だっ!輝 今回は木琴?泳ぐヒビキさん。さんの水着細川さんは水泳やってただけあって上手いな。明日夢&トドロキなんかもっこり。3キロ泳ぐぞ~。BGM

  • 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
  • 2005.07.27 01:58

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十五之巻 「走る紺碧」

( つ´∀`)∩(´∀`∩)( つ´∀`)∩ワッショイ、ワッショイ!水着祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!!マジレンジャーで、麗ちゃん、ナイ&メアのミニスカ忍者ルック、響鬼で水着祭りでもう、オナカいっぱい!!香須実姉さんは、ナイスなオカラダ。短パンヌギヌ

  • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
  • 2005.07.27 09:15

謎の男の正体仮説〈4〉

『響鬼』もいよいよ後半に突入。でも、今週の『響鬼』は『世界水泳』の為にお休みでした。毎週『響鬼』の感想をお書きになっている皆さんはどうしているのでしょうか?そういえば、次回は月が変わって8月。提供読みが変わります。7月は童子役の村田充さんでしたが、次は...

  • これってどうかな?
  • 2005.08.01 17:57

仮面ライダー響鬼 第二十五之巻 「走る紺碧」05.07.24放送

北京オリンピックを 狙うヒビキさんは,イブキコーチと共に 水泳特訓.錘を着けて さらに特訓 特訓.水中で 闘うのかい?しかも,2人は 香須実さんに 何か隠している 感じ.

  • EL CLASICO
  • 2005.08.03 22:34

仮面ライダー響鬼レビュー

仮面ライダー響鬼のレビューをトラックバックで募集しています。 感想・評価等を含む

  • レビュートラックバックセンター
  • 2005.08.05 07:53
  • <<  公式で見る松田賢二さん(女優さん編)
  • >>  弦師弟バトルテーマ曲

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
