ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  響鬼Blog LINK集
  • >>  第2回 師匠不在の夏を自給自足で補ってみる?


Edit


DAメンテにイジワル姉さんの世話に大忙しのみどりさん

  • 2005.07
  • 29

Edit59

明日は板橋に、吉野から戻られてすぐ舞台に立つみどりさんに会いにいってきます。
ザンキさんとなにをしていたのか伺ってまいりますね。(何をいうか)


劇団東少ミュージカル「シンデレラ」
7/30(土)板橋区立文化会館大ホール
13:30開場 14:00開演
全席指定 一般 2000円 小学生以下 1000円
※2歳以下で膝上での観劇は無料 おそらく当日券もあると思います。


灰被りのシンデレラ~♪があったために、
響鬼にレギュラー出演できなかったという梅宮さん。残念だったのかどうなのか
いまひとつ微妙なところですが、みどりさんのポジションだと
そんなに毎回出ないほうが逆にアクセントになっていいような気がしますなんて、
口が裂けてもいえないザンキ愛好家(古いですよ言い方が)のわたくし。
ワンパクでもいい、毎回出演してくれた方が。(意味不明)

王子の髪形がアストロ仕様になっているのかどうなのか。
しかと確かめてまいりますね!(←書くトコ間違い)

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/59-e76dfac0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  響鬼Blog LINK集
  • >>  第2回 師匠不在の夏を自給自足で補ってみる?

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
