ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  DAメンテにイジワル姉さんの世話に大忙しのみどりさん
  • >>  予定は未定だった仮面ライダー響鬼 写真集付きCD(仮)

スポンサーサイト

Edit


第2回 師匠不在の夏を自給自足で補ってみる?

  • 2005.07
  • 31

Edit60

~ザンキさん不在の夏を自給自足で補おう~
ザンキさんに関する3つのお題に答えて夏の渇きを癒してみませんか?
と始まりましたこの企画。楽しいとなかなかの評判をいただいています。
ご回答くださったみなさまへあらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。
第二回となる本日のお題はこちら。* 第一回のお題 * みなさまからの回答篇 *


1. 斬鬼さん初見の印象(変身篇)


2. このところ不足がちなザンキ成分、その補給方法


3. ザンキさんの眉へひとこと



――今回はひとまずお題のみアップさせていただきます。
夏の渇きを貴方さまや貴方さまのザンキさん感で潤してみませんかv
みなさまのご参加をコメント欄にてお待ちしております。

どうぞよしなにv

スポンサーサイト

Comment

top

ロッテ

subjectアホです・・・

14日のザンキさん祭(勝手に)にむけてモチベーションをあげるべく、今回も参加させていただきます。

1. 斬鬼さん初見の印象(変身篇)
変身後のザンキさん、色が渋くてカッコイイー!
そして何と言っても、声が・・・(萌)
ライダーの中で声当てるの一番うまいのでは・・・??と興奮したのを覚えています。

2. このところ不足がちなザンキ成分、その補給方法
ザンキさんの好きなシーンをリピート(毎日のように)
松田氏の出演作品もリピート(時間の許す限り)

ザンキさんがどうしてこんなに長い時間吉野から帰ってこないのかを考える(妄想)
ザンキさんはあきらちゃんと少年のことを何て呼ぶのか考える(妄想)(萌)

3. ザンキさんの眉へひとこと
眉へ!?笑
最近はナチュラルになってきましたねえ・・・
あの初登場あたりのものすごく整えられた眉も好きですよ!
トウキさんのぶっとい眉も好きデス。

・・・なんだか毎回アホな回答しかできなくて申し訳ありません・・・
たいらさんのお答えも読みたいです★

今日発売のブロスの写真があまりによかったので興奮状態の私です。くうううう~萌

のほっ

subject蔵王丸祭り開催中

一回目に引き続き、勝手に答えさせて頂きます。へっへっへ
1. 斬鬼さん初見の印象(変身篇)
渋い!只管、渋いっ
あの深緑色と銅色の組み合わせに惚れました。
変身時に全裸になるってのにも、驚きましたね。
って、鎖骨が…チクビが…あうう

2. このところ不足がちなザンキ成分、その補給方法
確かにザンちゃん成分は枯渇していますが、今、自分的には蔵王丸祭り開催中なので、割りと凌げてます。ざおうまるっすよ、ざおーまる!
ありえなさ過ぎて、逆に説得力すら感じてしまってますw
あとは、TV2誌が心強い存在になりそう。

3. ザンキさんの眉へひとこと
自分は、今くらいナチュラルテイストの方が好きかな。初回の眉は、あまりにバービーちゃん眉過ぎたっすw
今回の雑誌では、ちょい左眉が短めになってるのが気に掛かります。坊や哲の眉が1番好みだな。

シトロン

subject愛でてます

こんにちは*
最近のザンキさん不足が精神的にかなり堪えていたのですが・・・
先日読みました特撮関連誌での“ザンキ誕生秘話”やら今朝見たTV誌インタビューで一気に潤い補填完了です。(現金な;;)
遅れ馳せながら独断と偏見のコメントをさせて下さいませ*

1. 斬鬼さん初見の印象(変身篇)
変身時:まぶしかったです。(爆)
変身後:鬼となって立ち並ぶ師弟の姿が新鮮で、この時は轟鬼との対比を面白く見ていました。
顔だけ変身解除:ここで“ザンキ”にハマっている自分に気付きました。私にとってとても印象深いシーンです。←理屈抜き!(笑)

2. このところ不足がちなザンキ成分、その補給方法
脳内ザンキさん密度は日々高まっているんですが、ザンキさんそのものにはやっぱり飢えてしまっていたようです(^^;
最近発売された雑誌等の記事でようやく本編に根ざした(笑)ザンキ成分が補填されました。

3. ザンキさんの眉へひとこと
初見時は“これってアリなの?”と自分の中で激しくツッコミを入れていましたが、今では落ち着いたもので…(笑)
どんな眉でもザンキさんです。愛でます。

またまた楽しい企画をありがとうございました*
京都でのイベントには参加できませんが、こちらでテンション上げさせてもらいます♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/60-f4983d7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  DAメンテにイジワル姉さんの世話に大忙しのみどりさん
  • >>  予定は未定だった仮面ライダー響鬼 写真集付きCD(仮)

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
