ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  予定は未定だった仮面ライダー響鬼 写真集付きCD(仮)
  • >>  三井グリーンランドで劇場版公開記念トークショー

スポンサーサイト

Edit


劇場版響鬼公開記念「出演者トーク&握手会」

  • 2005.08
  • 02

Edit62

東映響鬼公式にトーク&握手会の情報がアップされました。
追記:東映太秦映画村HP内eventページ

劇場版公開記念「出演者トーク&握手会」
8月15日(月) 9:30(開場 9:00) 350名限定
出演 川口真五/ 松田賢二/ 栩原楽人
京都太秦映画村 パディオス3階多目的スタジオ「スタジオギャザ」

発売 8/6(土)10:00~ ローソン店頭Loppi
Lコード=58673 購入はお一人様につき4枚まで
トーク&握手会参加券付入村券(全席指定)※立ち見席はありません
大人   3,000円(税込)
中高生 2,200円(税込)
小人   2,000円(税込)

詳細は上記のリンクよりご確認ください。
非常にまったりと和めそうなメンバーでいいですねv


やじうまプラスの村上アナが劇場版響鬼に出演
テレ朝響鬼公式の猛士通信では村上アナが劇場版に出演した模様がレポート。
トウキさんもいらっしゃいます。(笑)同ページから村上アナの体験ルポへも。
朝の番組でトウキさん達が映ったというのはやじうまだったのでしょうか。
ドランクドラゴンの塚地さんと一緒だったと聞きましたけれど。観たかった…。


茂樹さんバラエティに出演
「銭形金太郎」  8月10日(水)20:00 
「愛のエプロン  8月24日(水)19:00
「やぐちひとり」  8月30日(火)深1:51(関東地区のみ)

せっかくなので細川さん情報も自分への覚書として。

スポンサーサイト

Comment

top

アリクイ

subject過酷な…

日本で一番家族の予定が詰まっていそうな時期
この直前発表はイタイですよね涙

参加される精鋭の皆様は舐めるように
師弟愛を確認してきてくださいませ…

そして「大人」をちゃんとキャストに一人入れるあたり
太秦は運営になれているなぁ。
がんばれ明日夢くん。

たいら

subjectがんばれトッチー

そうそう、やっぱり大人は必要…って、数が合いませんやん!!(爆笑)

なんか急ですよね。過去この時期にリアルタイムで
ライダー観てる事ってなかったものですから(すべて後追い)
よくわかりませんが、いっつもこんな間際発表なのでしょうか?
本日劇場版公式にグリーンランドのイベント情報もアップされましたが、
なぜに劇場版…?あ、ハバタキ(変身後?)がくるから?謎です(笑)

師弟愛ですか。なんだかとても心配です。
口ごもる松田さんを見て
「もー斬ちゃんはいっつもこうなんですよー」とか
川口さんが素で言い出さないことを祈るばかりです。
…いいそう。すっごい言いそう!!!(笑)

そんな瞬間を観にいけなくて本当に無念です。
京都なんて私にとっては月に行くくらい遠く感じますですよ…(そんなに?)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/62-eb459cc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  予定は未定だった仮面ライダー響鬼 写真集付きCD(仮)
  • >>  三井グリーンランドで劇場版公開記念トークショー

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
