ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  劇場版響鬼公開記念「出演者トーク&握手会」
  • >>  [雄大祭(YOU-DIE FES.2005)]で「名探偵一日市肇」上映

スポンサーサイト

Edit


三井グリーンランドで劇場版公開記念トークショー

  • 2005.08
  • 03

Edit63

平成ライダーシリーズと深い関わりをもつ三井グリーンランドで
劇場版公開記念イベント決定。

劇場版「仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」公開記念トークショー
出演:細川茂樹/ 渋江譲二 (予定)
※劇場版オリジナルライダー・羽撃鬼(ハバタキ)も登場
8月14日(日) 1回目 12:00~/ 2回目 14:00~/ 3回目 16:00~ (予定)

熊本県荒尾市緑ヶ丘 三井グリーンランド内レインボードーム 公式site
観覧無料※「三井グリーンランド」入園料金は必要です。
お問合せ:三井グリーンランド Tel 0968-66-1112       


さあ!三井グリーンランドですよ!!(笑)
連休の間は旅費が高いのですってば。というみなさまの声が
聞こえてきたような…あ、違ったわたしの心の声でした。
ハギリン(誰ですか)の時は、なかば本気で行き方調べましたっけ…
あれは放送翌年のごーるでんうぃーくでしたが。リンク作業してて懐かしさに襲われましたです。
周りのホテルがすぐにいっぱいになったのを作業していて思い出しました。
まわり(というよりGLホテルだったかも…)じゃなくなるとタクシー飛ばして、えーっと…
みたいな話しで諦めたのでした。←そゆトコせっかち。懐かしいです…
あの頃は若かった。(ということにしておきます)周辺事情、あれから変化しましたか?

どーおこか遠ぉくへーいきーたぁい~♪
いや、行きたいのは遠くじゃなくて京都でしょうというハナシ。そうでした。そうでした…
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/63-3e479e05
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  劇場版響鬼公開記念「出演者トーク&握手会」
  • >>  [雄大祭(YOU-DIE FES.2005)]で「名探偵一日市肇」上映

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
