ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  レスならず
  • >>  仮面ライダー響鬼 二十七之巻― 伝える絆 ―

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダー響鬼 二十六之巻― 刻まれる日々 ―

  • 2005.08
  • 07

Edit67

2週間ぶりの響鬼。夏の暑さと相まって本当にドライアップするかと思いました。
冒頭、少年ナレーションシーンにザンキさんが!!潤う…
ザンキさんを渇望するあまり、お中元売り場でイブキさんの
斜め前に座る一般人までもがザンキさんに見える私には、
一瞬とはいえ本物ザンキさんは砂漠のオアシスですよ。しかし本当に見えた。
しかもトキメいた。(重症)

提供読みは姫ですね。
一瞬香須実さんかと思いましたが、前月の童子がイブキさんに似ていたのといい
やはり骨格(というより輪郭?)が似ていると声も似るのでございますね。



いつもと変わらずくり返しが多いイシダ演出。わたしは好きデスヨ...
結局みどりさんが言葉で説明するなら白・黒童子の比較映像は
半分でよかったと思いますが。
今回のイブキ対姫・童子の演出は街中だったせいかクウガを彷彿させました。
その薔薇花壇まがるとバラ女が!あぶないイブキくん!!(違)
移動速度が早い敵には、空飛ぶ黄金クワガタを呼ぶといいですよイブキさん。
五代くんも応援してるぞ!(ライダー違い)

ひさしぶりにふたりきりで公園デートのヒビキさんと少年。
ホイッスルだけじゃなく、ドラムの鍛えもがんばる少年にヒビキさんの頬はゆるみっぱなし。
トドゾウのあとだけに少年の可愛さをなおのこと再確認?
無理もない…。※響く鬼ってどんなオニ?はトドロキさんを応援しています。

そして私はあきらちゃんの可憐さを再確認。
かわええー…あきらちゃんが手伝いとわかった時の嬉しそうな顔が
気になるな、少年。(笑)そんな笑顔、特定のオニ以外に見せたことないのに。
特定のオニ=ヒビキさん。イブキさん。有力候補:ザンキさん。

イブキさん達と同様とても初々しくサワヤカで、今後が気になるカップルです。

イブキさんの香須実さんにくっつかれた時の嬉しそうな顔が男っぽい可愛らしさでよかった。
しかしそんなふたりが出かけると必ず街中に出現する童子&姫。
吉野ではふたりのデート予定日には都内に式神を放つ計画が進行中。
カップルを見るとなんとなく妬ましく感じるダンキさんとか。(DAじゃないのか)

姫が日傘をさしかけて、なおかつ一歩さがって歩くという
なんとも大正ロマンな和装のふたり。
雰囲気があってよかったですが、とても賢そうで難敵のようですね。
こんなふたりが街で育てる魔化魍とはいったい。ぬらりひょん…?(えー)

戻ってヒビキさん達。
祭りの太鼓を一緒に。いいですね… … ま、祭り!?
それはもしかして。もしかすると。※東映公式次回予告をこの目で見ても
そこに映っているのが誰なのかしばらく判断つきませんでした。
渇きが見せる幻覚じゃないかと。実はおやっさんなのかもしれないなんて。(末期)

ありがとう!巨・匠ーー!!
(27話カネダ監督じゃなかった…!笑)

しかしトドロキッスのTシャツは目の毒過ぎます。
夏の魔化魍といっしょに塵に返しちゃって下さいヒビキさん。

多頭飼いといえば猫と暮らす者の夢。
しかもこのねこってば、ごはんを与えれば自分の尻尾で
勝手に増殖してくれる優れもの。なんて素晴らしい。
これでごはんが人間でさえなかったら・・・。

にゃーお。ニャーゴ。ってかわいいですね!
早く逃げるんだよ。もうすぐ紅の鬼が退治にやってくるからね。
(猫と見るとこれだ。猫は猫でもバケ猫ですよたいらさん)

なんとなく尻にしかれてるっぽい化け猫の童子と
色っぽいけど好戦的な性質を持つ姫。
子供が振り回す虫網つかまえて「今度はお前が捕まる番だよ…」ってコワっ。
そんなふたりをみつけてニヤリと笑うヒビキさんも充分コワイ存在ですけど!(笑)

放送当初は気のいいあんちゃんが変身するとアサシンに。
といった感じだったのに、ここ最近は変身後への同化が更に進み…
シビキさん、鍛えてます!というよりもういっそ変身後のほうが優しそうです。
はよ逃げてー鬼が来るからはよ逃げてーーー!!!(笑)

そんなふたりが響鬼さんの手を逃れ来週はザンキさんと対決
た、た、た、た、楽しみで震えが。(キケン!)

いい感じに盛り上がり後半へつなげた今週。
立ち去る時のポーズから、笛の鬼であったことが伺えるツトムンも再登場。
以前出た関東支部の鬼一覧に「つ」で始まる名称がなかったことから
正式に鬼になる前(なんとか変身体状態)にドロップアウトか、
もっと以前に引退していたのか。ナリはチャラくても手土産は忘れない。
さすが(元)鬼。悪の手になどは落ちていない模様。
これからどう絡むのか。

9月は映画月間ということで、例年通りだと新規視聴者対策で
ストーリーがぴたりと動かなくなりますし、いい加減いろいろ動かしておかないと
後半ますますギッチギチになるわけですから今月はガツンと動く…のを期待。

そして9月は本筋にあまり絡めようのないザンキさんが活躍する予感。
想像だけでかき氷5杯はいけそうです。(意味不明)
そしてそれが終わったらまた登場が少なくなる予感。しょんぼり…(気が早い)

今週は出てもいないのにザンキさん祭りでした。
さらにトウキさま祭りまで加わって、来週の本祭をまえに
昇天しないよう気をつけなければならないくらいです。…

映画を観ればトウキさんの青い目にはきっと
「それが原因でひどい迫害を受けうんぬん…」などと、
なんともトシキさまテイストな理由付けがされているのだろうと思いながらも、
青い目に決めた本当の理由は、「そのほうがキレイで華があるから」
そう白Pがいったからに違いないと、トウキさんの露出が増えるにつれ
確信を深める日々でございます。

-----------------------------------------

そして最後に「岡と萩PLUS」さんで今年もSAさんへ送る残暑見舞い企画発動。

次郎や・岡と萩・岡元次郎さん資料館合同企画第四弾「残暑お見舞い基金」
8/22申込締切。詳細は上記URLをクリックなさってください。

先日、板橋のシンデレラでやさしい朱野さんに、
「お久しぶりですお元気ですかーv」の後間髪いれずに「次郎さん(体型)戻りました?」
とか失礼極まりない質問をぶつけてしまったわたし…た、大変な失礼をば。
やっぱり次郎さんはあんまり細くならない方が!と思っていたからこそなのですが、
イキナリで失礼すぎました…(反省)

そんな私に「そんなに戻ってないですよ!あ、でもわからないな。
わたしもう盲目なんで!」とキッパリ答えてくださった次郎さんファンの
お嬢さんに感銘を受けました。盲目。ステキ。(笑)
それならば私も負けませんよv
わたしはいまだに「シャンゼリオン第1話」での暁のしゃべりのどこがマズイのか
わかりません。盲目なんでv ……。(未だにただ一人の賛同者も得られない意見)
何の話してるのかわらかなくなってきましたが、ビバ盲目ということで。
――違う。
残暑見舞い企画のお知らせでした。
スポンサーサイト

Comment

top

いんぱら

subjectTBありがとうございます!

>そして私はあきらちゃんの可憐さを再確認。
あきら派のいんぱらです、こんにちは。

って言うか、明日夢くんはウカれすぎだし、
ライバルもっちーは出てこないし・・・
そんなこんなで、毎週あきら祭実施中(笑)

subjectTBどうもです。

>>(ザンキさん活躍の)想像だけでかき氷5杯はいけそうです。(意味不明)

なんかわかる気がします(笑)

ひっきー

subject祭りに向かってヒートアップですね

こんにちはTBありがとうございます。
今回は名前だけ連呼でいじめのような展開でしたが、それでもうれしいものなのですね
あらためて愛の深さを感じます。
次回は満を持しての登場ですね
うちのあきらも浴衣祭り参戦期待しておりますです。
いまから次回が楽しみでしょうがありません(笑)

ロッテ

subjectご褒美きた!

次回は乾いた夏をがんばって乗り切ろうとした私たちへのご褒美ですね!
生身アクション・スイカに浴衣★ワーイワーイ!!
そしてトウキさんの青い目も美しく・・・
OPにはついに弦師弟が入って・・・!
今週よかったーうう。

たいら

subjectあきらちゃんももっちーも

本当に可愛らしいですよね。
ふたり揃って笑うと後ろにお花畑が見えます。(本当←それもどうかしら)

>いんぱらさん
コメントありがとうございます。
ここのところあきらちゃんが見られて私も嬉しいです。
祭りはいいです…(次週を前に既に燃えつき気味)

>翠さん
なんとなくお分かりいただけちゃいましたか?
ありがとうございます。しかしお恥ずかしい…
いんぱらさんと翠さんが男性と言うのがわかっているだけに
恥ずかしさも倍増です!(い・ま・さ・ら!)

たいら

subject砂漠のスコールに大慌て

>ひっきーさん
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
名前の連呼…そ、それだけでも嬉しいのです。てへ★…
あきらちゃんの浴衣!それは楽しみですね。
こんどはみんな揃ってゆかたにスイカだー!
(トドゾウがあらかた食ってしまう悪寒…とめてザンキさん)

>ロッテさん
キャーイキャーイ!
ザンキさんですよ!信じられないくらいザンキさんですvvv
ほっぺたつねりそうになりました…いやつねっといた方がいいかも。
ご、ご褒美なんでしょうか…どこかに落とし穴はないでしょうか。
予告だけでももう...幸せすぎてコワイデスネ!

本編は何度も見返したのに、ロッテさんのコメント読むまで
師弟がOPに加わったことに気づかなかったうっかりモノ。
うっかりっていうか…いうか…

シトロン

subjectスロー再生の腕っ節

こんにちは。TBさせて頂きました*
今週の伏線はやたらとザンキさん熱を煽り立てる感じで…予告編のスロー再生だけでもう、お腹一杯なぐらいです(汗)
(半袖から覗くザンキさんの腕が…!!)
しかも次週は浴衣姿で本当の祭りですね。
私もたいらさん同様、どこかに落とし穴があったらヤダ~…と、幸せ過ぎてコワイです。
見たいけど、そんな簡単に幸せな光景が見れていいの??…みたいな。
でもここまで来たら期待して待つより他ないです(笑)

たいら

subjectスロー!!(笑)

わたしもしました!(爆笑)一時停止やら腕前があがりますね。(大爆笑)家のはスローするとザンキさんの素敵ボイスまで間延びしてしまうのが難ですがー

うーん。携帯からなのでコメントがしづらいですな…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/67-f4e76c24
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

それが響鬼! 響鬼二十六之巻「刻まれる日々」感想

最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。

  • CODY スピリッツ!
  • 2005.08.07 23:25

ザンキさん、ザンキさんって、言ってるだけで出てこないよ

世界水泳の中継のために2週間ぶりの仮面ライダー響鬼第二十六之巻関西地方では高校野球中継で今週も放送はなかったようです(9時まではKBS京都かびわ湖放送で中継すればいいのにね)

  • 愚痴から生まれました
  • 2005.08.07 23:46

響鬼「二十六之巻 刻まれる日々」感想

二週間ぶりの響鬼でした。 今週も、もっちーはかわいかったですよね!! え?出てない……? でも心眼で見れば、あんなにかわいいもっちーが、見えますよ。ねぇ?(同意を求めない) もっちーのラブパワーは、トドロキくんのラブパワーになんか負けませんとも、ええ負けませ.

  • でいりーひまつぶし
  • 2005.08.07 23:59

しょうがないんですよ。

今週の、仮面ライダー響鬼。 ※例によって、腐れ気味感想部分は反転表示制。 むむむ。冒頭からいきなり謎の男×2。 それとは打って代わって草むらのさわやかな雰囲気の中、 明日夢がクッションを代理にドラムの練習。それを見つめる のはヒビキさん。そしていつもの「かえる

  • くされるひび。
  • 2005.08.08 00:04

【感想】仮面ライダー響鬼二十六之巻

二十六之巻 「刻まれる日々」えっちぃぞ!今日の響鬼はえっちぃぞ!先週の水着なんかよりずっとずっとえっちぃぞ!というわけで今日の響鬼はえっちぃところを検証していきます。よいこのみなさんは部屋を明るくしてパソコン画面から離れても見ちゃいけませんよ...

  • dendenの特撮日記
  • 2005.08.08 00:42

『仮面ライダー響鬼』 二十六之巻

『仮面ライダー響鬼』 二十六之巻 【 観る前に思ったこと 】  明日夢が久し振りにバチならぬスティック捌きを披露。和太鼓ではなく、ドラム風の音撃も見てみたいなぁ。やっぱり明日夢には鬼になってもらわないと。音撃鼓ではなく音撃ドラムセット(音撃鼓のように一塊にな

  • ネタばれ禁止な日々
  • 2005.08.08 03:07

第二十六之巻 「刻まれる日々」~真夏の化け猫退治 前編~

世界水泳のため、1週間ぶりとなった響鬼ですが、 OPにトミゾーとザンギさんが登場してましたね。 そして提供を言っている方は香須実さんですね。 最初は黒と白の男が現れます。 一体何をしているのか自分にもよく解りません・・・。 そして明日夢はドラムのスティックを持ち

  • ETERNAL TALK ~今日を見つめて~
  • 2005.08.08 03:40

仮面ライダー響鬼 二十六之巻 刻まれる日々

 さてテレビブロスで何を血迷ったか(笑)ヒビキのコーナー期間限定ながら連載が始まった、第一回は見開きのザンキさんこと松田賢二特集。分かってるねぇ(笑)ザンキさん

  • net@valley
  • 2005.08.08 05:42

仮面ライダー響鬼・26話

日本の夏…魔化魍の夏…別に白い謎男(謎子かもしれない)は黒のクールビズ姿ってわけじゃなくて夏の魔化魍担当者……って別人だったのねその夏の魔化魍ために紅になったヒビキさん紅になって、大型バイクにも乗れるようになりました(笑)(↑明日夢ンの「これまでのお話...

  • ライダーと戦隊はやめられない!
  • 2005.08.08 09:14

[響鬼]二十六之巻「その小さい奴は夏になると出てくるの。」「やっぱ、紅が必要だな。」

お久しぶりのオープニングは女性のスキャットとストリングスです。物語は二週間のご無沙汰で、まずは黒と白の謎の男のイメージシ...

  • 日々之生活雑貨
  • 2005.08.08 09:24

仮面ライダー響鬼 二十六之巻 【刻まれる日々】

鍛えて鬼になって人助けをする不思議な男の人 ヒビキさん そしてイブキさんやトドロキさんたち僕、安達明日夢の毎日はそんな人たちと出逢ったことで変わってきた気がします。そしてヒビキさんは鍛えた末に紅の戦士になり、凄いバイクにも乗れるようになったのです。OPの

  • THE WORLD OF A ひっきー
  • 2005.08.08 09:51

仮面ライダー響鬼~フラグブレイカーがフラグをたてた?~

 謎画面は置いとくとして  いきなり師弟シーンからです。  おお、なんかいい雰囲気ですなあ、ところで響鬼さんどこへいくの?  イブキから助っ人の話が、しかし、イブキさん、香住実さんにいいように操られていますなあ。  久しぶりのカニさん、トドロキも久しぶりのギ

  • 愛があるから辛口批評!
  • 2005.08.08 14:50

今週の仮面ライダー響鬼「刻まれる日々」

さて、一週間ぶりの響鬼。いよいよ白&黒マントの関係、そしてイブキにまつわる何かが明らかになっていきそうな予感です。

  • さすがブログだ、なんともないぜ!
  • 2005.08.08 15:47

助っ人がなんと!あきらちゃん〓

全国の仮面ライダー響鬼ファンのみなさま、こんにちは。 先週の世界水泳による放送休止から1週間・・・ 油断して、よそ様のブログを拝見していなかったらなんか大変なことがあった様子。 著作権侵害とか、なんとか、詳しい事情がわかりませんが、 私も同調してザンメロ隊のみ

  • おきらくimpalaさん
  • 2005.08.08 16:20

二十六之巻 刻まれる日々

こんばんわ、super_xです。昼間は気だるく、19時からは、東アジア選手権、特命課長只野仁と立て続けにテレ朝系列を見てしまい、またもや、こんな時間に更新中なわけです。先週の世界水泳のおかげで、また1週間あいてしまった仮面ライダー響鬼今日は、26回目。『二十六之巻 

  • SUPER-X.COM
  • 2005.08.08 19:35

仮面ライダー響鬼・第二十六之巻鑑賞メモ

仮面ライダー響鬼 第二十六之巻「刻まれる日々」。2週間ぶりに見た明日夢くんは「たちばな」の仲間としてとても馴染んでいました。冒頭から謎の男(黒)と謎の男(白)が初の競演。過去の魔化魎が次々とオーバーラップするこの映像は二人の反省会ですかね。その後、...

  • パンポロリン!
  • 2005.08.08 21:09

「永田町劇場?」と「仮面ライダー響鬼」

きょうは1日中、参議院での郵政法案否決の話題でマスコミ大騒ぎ 否決のあとは、衆議院解散で、もう報道番組はこればっかりです お祭りだなぁ~ やっぱり国民のみなさまも大注目の話題なんでしょうか ここでも触れましたが、郵政民営化そのものは反対ではありませ

  • 日々ニュース&ティータイム
  • 2005.08.08 23:23

仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」

「やっぱり“紅”が必要だな」 バイト前の明日夢くんは公園でドラムを披露。 リズミ

  • あとは毒気でおぎなえッ!!
  • 2005.08.09 00:05

仮面ライダー響鬼 二十六之巻 「刻まれる日々」

 まずは一言…。 香須実さん、アンタ鬼ですかい! 「ちぇ」って顔の不満げなイブキくんにすり寄って小悪魔的なまなざしで落としにかかるその姿、日本古来から伝承される「悪鬼」の姿そのものじゃないっすか!シリーズ前半戦は燃える男たちの鬼っぷりを克明に刻んできたの

  • Old Dancer's BLOG
  • 2005.08.09 00:13

二十六之巻 「刻まれる日々」

助っ人に現れたあきらに対してザンキと再会したトドロキみたいな表情をした明日夢!これはあきら3歩ほどリードか!?モッチー出てこないし…。どういう状況なのかヒビキと二人でドラムの練習中の明日夢。スティックさばきも様になってます。鍛えてるんやね。そして謎の“月

  • ●仮面ライダーBLOG●
  • 2005.08.09 03:07

ねこパンチ二発

いつも通りの簡潔感想ですが、「二十六之巻 刻まれる日々」。次回への期待感を否応なくかき立てられましたね。こんなにも煽り立てられるのはどうして? 次週は待ちに待ったザンキさんが登場するからなの? 思わずスロー再生で見てしまった予告編の腕っ節。あれには猫パン

  • 誘惑星シトロン
  • 2005.08.09 11:44

日菜佳ちゃんも認定。―トドロッキーのザンキさんへの想い―

もう笑うしかありませんでした。ザンキさんが今回も出ないのは、まだ吉野から帰ってこないのではなく!既に吉野からはお帰りで、トドロッキーと共にバケガニを倒した後、一人化け猫を追って単独行動を行っていたということで。もうあれですね、画面にはザンキさんの姿はな...

  • ○o。.サスライスロウリィ。.。o○
  • 2005.08.09 12:37

日菜佳も公認の仲、、、

『仮面ライダー響鬼』今回のOPからとみぞー&ざおうまるトドロキ&ザンキの師弟コンビ追加。本編開始早々&中盤のみどりサンの解説で、「黒」と「白」から生まれる魔化魍(大型か人型か)についての解説が。夏といえばお化けって、、、みどりサンはあくまでメカニック

  • 厄年ぶろぐ
  • 2005.08.10 10:18

今回の響鬼(二十六之巻)

こちらもばっちりです。

  • サムライ シンドローム
  • 2005.08.11 19:54

仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」05.08.07放送

明日夢君のスティックさばきに 感心感心のヒビキさん.お祭りで,競演することになりました.

  • EL CLASICO
  • 2005.08.13 03:26

仮面ライダー響鬼 二十六之巻 「刻まれる日々」

■ふたつのデート明日夢くんはヒビキさんとデート。いや、ドラムの練習をしてる明日夢くん、結構さまになってんじゃん。見直したよ、お兄さんは。ヒビキさんも同感のようで、祭で一緒に太鼓を叩こうって言ってくれました。でも、和太鼓とドラムじゃ鍛え方が違うんじゃ?...

  • くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
  • 2005.08.14 01:04

響鬼26話

先週は、夏のみ、関西のみという季節&地域限定の魔化魍・高校野球が大暴れをした。しかし、魔化魍・高校野球の勢力は、ミラーワールドのモンスターまでの勢いは無く、オルフェノクやアンデッドと同程度であったため、影響は一週間であった。ということで、その前の魔化魍・

  • MEICHIKU なんでもぶろぐ
  • 2005.08.14 11:01

仮面ライダー響鬼~二十六之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十六話は『刻まれる日々』夏休みのある日、公園でドラムの練習をする明日夢少年の横でくつろぐヒビキは、軽快なスティック捌きを見て今度の祭りでは一緒に太鼓を叩くことを提案。意気投合するもヒビキは用事で去って行き、明日夢少年は「たちばな」

  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
  • 2005.08.14 22:11

仮面ライダー響鬼第二十六之巻「刻まれる日々」ON

やっと見ることが出来る響鬼。一週間遅れのON書きに意味があるのか?悩んだ・・・。ストリーを追ってもむなしさが残るし、ここは一つ言葉だけ拾ってみます。OP「そして、ヒビキさんは・・・凄いバイク{/bikes/}にも乗れるようになったのです。」「ん・・・太鼓叩けば心も

  • ヤースの超変身!!
  • 2005.08.15 07:01

仮面ライダー響鬼26 『刻まれる日々』

長かった・・・長かったよーーーっ!!やっと見ることが出来ました!!1週遅れてるけど( ̄Д ̄;;こちら関西方面です。今回は26話【刻まれる日々】遅れて放送中。次回の感想を書かれている方のTBはご遠慮ください。じゃぁ感想?でも。冒頭から、とばす明日夢。『ヒビキさ

  • §相棒馬鹿
  • 2005.08.15 09:46

1週間遅れの響鬼。>仮面ライダー響鬼(二十六之巻 ・刻まれる日々)

やっとですよもう。他の地域の人がすでにもうひとつ先の回を見てると思うと、感想書くのもなんか時代遅れに思います(^^ゞまあとりあえず、たちばな氷はじめまして候(笑)どんなかき氷なんだろう?たちばなみたいな老舗っぽいところがする氷だから、きっと三重・伊勢赤福

  • シフク☆note
  • 2005.08.15 22:47

やっと放送!響鬼二十六之巻。

甲子園に現れる夏の魔化魍にやられまくりの関西在住響鬼ファンの皆さん、やっと観られましたね!観られるだけでうれしくてしょうがなかったです俺は。いかに自分が響鬼を楽しみにしてるかよくわかりました。というわけで今週も響鬼レビュー。今日はこれからサマーソニッ...

  • Chewing Bomb!
  • 2005.08.16 16:21

響鬼 二十六之巻 「刻まれる日々」

関西では先週の響鬼が甲子園で潰れて見れませんでした。しかし、○○が○○で○○(ワケあって伏字)な友人のおかげでヒカルは今日見ることができました。持つべきものは友ですね(感動で、早速見たんですがかすみさんのミニスカートや化け猫のエロ姫とか...

  • 無理なもんは無理Ver0.2
  • 2005.08.17 19:57
  • <<  レスならず
  • >>  仮面ライダー響鬼 二十七之巻― 伝える絆 ―

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
