ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 二十七之巻― 伝える絆 ―
  • >>  [雄大祭(YOU-DIE FES.2005)]前売り始まる

スポンサーサイト

Edit


響鬼劇場版公開記念 京都太秦「出演者トーク&握手会」

  • 2005.08
  • 15

Edit69

本日は京都太秦でゲストに川口真五さん、松田賢二さん、栩原楽人さんを招いて
響鬼劇場版公開記念「出演者トーク&握手会」が行われました。
350人定員だった今回のイベント。狭き門にお盆中という厳しい条件を
クリアして参加されたみなさまのblogをご紹介させていただきます。
※現時点ではレポまではあがっていないblogさまがほとんどで、
フライング気味のご紹介をブロガーさま、ご覧のみなさまにお詫びいたします。



「Chewing Bomb!」さま

「妄想舎」さま

「さん茶のぼやき」さま

「まみパン専用戯言日記(嫁読め日記)」さま

「あなたに出会ってから…」さま

「王様の耳はロバの耳」さま

「市坂日記」さま

「なんでもカキコ三昧♪」さま


みなさんの期待に胸膨らむご様子がダイレクトに伝わってきて、
自宅にいながらワクワクできました。あー行きたかった!(笑)
ご参加のみなさま、暑い中お疲れさまでした。

いつもトークは10分程度と短いそうですが、
今年は20分くらいあって長く楽しめたというお話でした。
やはりトッチーがまとめ役になっていたとか。(笑)楽しそうですーv

スポンサーサイト

Comment

top

さん茶

subject今晩は!!

いつもお世話になっております!!
今回もリンクを貼って頂きありがとうございました
やっとこさ、握手会のレポを書き終える事が出来ましたのでご挨拶にあがりました!

生の松田さんにお会いするのは2回目だったのですが、やはりとても素敵な方でしたv
(前回は太秦のオーディションでお会いしましたので)
・・・ここ数日松田さん熱が上がってしまい朦朧としております(はあ~)
熱に浮かされながら書いたレポではございますが(笑)宜しければご覧くださいませ

たいら

subjectお疲れさまでした!

さん茶さん。こちらこそお世話になっています!
ご参加&レポ作成お疲れさまでした。
大作ですね!感動のおすそわけありがとうございます。

えぇ、えぇ。太秦のレポももちろん覚えておりますよー。
熱に浮かされちゃうお気持ちもよくわかります。
社会復帰は徐々になさってくださいv
さん茶さんのレポを読んで、松田さんは今回ホントウに頑張られたんだなーと
感心するやらトキメクやら。(笑)なにしろ山形では発した言葉は
「アカン。なにも思い浮かばへん」だけだったといっても過言じゃないくらいですから。
ムチャなネタ仕込みも[何も浮かばない]対策としておなか痛くなりながら
考えたのかと思うとちょっとあの……(逡巡)……いとおしい感じです。←でも言った

本当にありがとうございました。
ゆっくり休まれてくださいねーv

666

subjectTBさせていただきます!

こんばんは。
リンク集に加えていただきありがとうございます。
たぶん賑やかしにしかならないと思いますが、TBさせていただきますね。

ナマの松田さんはたいへんに魅力的な方でした。もう「カッコよかった!」としか言えませんが、観客を喜ばせるためにいろいろ仕込むその姿勢に大阪人の魂を見たような気がします。

次は舞台挨拶かなあ・・・(行く気かよ!)。

harumin

subjectありがとうございました\(*^▽^*)/

はじめまして!
斬鬼師匠の一撃を受け、抑えようのない「松田さん命っ!」の想いで始めた、つたないブログ…。
それが、このような場で、ご紹介いただいているとは…!恐縮です★そして、本当にありがとうございます!

しどろもどろの太秦トーク&握手会のレポートでしたが、こちらのブログ様を通して、何人もの方にご覧いただいたようです。
少しでも、その場での松田さんオーラを感じていただくことができれば…幸せです(*´∀`)

それでは、本当にありがとうございました!

たいら

subject心ゆくまでレスしたい

ところなんですが、本日はタイムアップでございます。
後日またレスさせてください。

666さん、haruminさん、コメントありがとうございましたv

たいら

subject大阪人魂!(笑

たいへん遅くなりましたが、どうしてもレスしたいので
いまから…いまからー!!(誰も読みませんよ…すいません)

>666さん
改めましてTB&コメントありがとうございました!
ファンの方のきゃわきゃわしたレポも微笑ましく
たのしいですが、666さんのレポのようにある程度の
客観性を保ったレポというのもまた貴重で、楽しませていただきました。

舞台挨拶のレポも待ってます。(笑顔で後押し)
本場関西で松田さんの大阪人魂!また楽しそうです。
わたしは丸の内で確かめてまいります。(笑)

>haruminさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
松田さん命!伝わってまいりますよーvステキですvvv
リンク喜んでいただけてよかったです。
まだblogのルールがよく呑みこめてなくて、毎回ドキドキしながら
リンク作業しています。喜んでいただけてほっとしました。^^

こちらこそ、今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/69-196cb35e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

爆笑(?)トークショー&握手会レポート

・・・作戦失敗です(笑)あたいの壮大かつ偉大な作戦は見事失敗に終わりました【作戦その一】m田さんを入り待ちし「今日も爆笑トーク期待してます!!」などと声を掛け、余計なプレッシャーを与えてm田さんのお腹をキュルキュルいわせる!(最低)【作戦その二】ハグ厨に

  • さん茶のぼやき
  • 2005.08.19 22:45

太秦映画村爆笑トークショーレポ(なんとか完成)

お待たせしました、やっとこさのトークショーレポでございます。書くのが遅くてすいません。もともと350枚限定のチケットということもあり、「俺よりもザンキさんLOVEな人が取るべきやろう」と思ってあえてチケットは取らなかったのだが。「チケットがダブってし...

  • Chewing Bomb!
  • 2005.08.21 20:02
  • <<  仮面ライダー響鬼 二十七之巻― 伝える絆 ―
  • >>  [雄大祭(YOU-DIE FES.2005)]前売り始まる

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
