ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  響鬼劇場版公開記念 京都太秦「出演者トーク&握手会」
  • >>  仮面ライダー響鬼 二十八之巻― 絶えぬ悪意 ―

スポンサーサイト

Edit


[雄大祭(YOU-DIE FES.2005)]前売り始まる

  • 2005.08
  • 16

Edit70

8月4日にご紹介した、松田賢二さん初期の出演作「名探偵一日市肇」が
上映される山口雄大監督の[雄大祭]。前売りが始まりました。

[雄大祭(YOU-DIE FES.2005)](山口雄大監督祭)
9月22日(木)・23日(金・祝)・24日(土) 渋谷シネクイント
上映作(2本立て)
「手鼻三吉と2(トゥワイス)志郎が往く」シリーズ&
「名探偵一日市肇」 ※連日トークゲスト出演予定

連日21:45 開演(23:30終映予定) ぴあ前売り発売日 8月13日(土)
チケット価格 ¥1,500 電話番号: 0570-02-9999 Pコード: 551-540


---------------------------------

先日会ったタカマサファンの友人あやさんが、
「たいらさん、雄大祭。観にいかねばならなくなったのね」
神妙な顔つきで語ってましたが、リニューアル手鼻三吉に須賀さん出るのですね。
須賀さんの演技みるの何年ぶりでしょう。(えぬえっちけートイレの花子さん以来でした)
楽しみが増えましたーv
スポンサーサイト

Comment

top

アリクイ

subject

須賀くん、クロ高で山口監督とすごくウマがあったみたいですね。男優倶楽部(たぶん)の対談で監督が「こういうカッコイイ人は映画みないものと思っていました」須賀っち「そういう誤解を常々うけてきました(笑)」というのがかわいかったです。しかし手鼻三吉に須賀くん…想像もつきません(笑)坂口拓さんはクロ高にも特別出演でしたよ~

たいら

subject編集してて

削除ボタンを押しちゃいました。シンジラレナーイ。
帰ったらまた。いやーん。

たいら

subjectふたたび

アリクイさん、こんばんは!
クロ高の現場の様子は、ザンキさんインタビュー掲載のブロスでも
津田寛治さんがご自身のコラムで紹介していましたね…いろいろ熱そうでした。(笑)

クロ高も観たかったんですがDVD待ちになりました。
田舎でやってくれなかったですよ…その分てばなで
須賀さんのお姿拝見できてうれしい。っていうかどんな役なのだ…

坂口さんといえば(雑誌の)いんたぶーに掲載されてましたよー。
松重豊さんと一緒で「忍」関連のようでしたが、なにげに
二人ともお顔の系列が同じでウケました。そっくり。(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/70-7b39eacd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  響鬼劇場版公開記念 京都太秦「出演者トーク&握手会」
  • >>  仮面ライダー響鬼 二十八之巻― 絶えぬ悪意 ―

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
