ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 三十五之巻― 惑わす天使 ―
  • >>  東葛映画祭オープニングイベント

スポンサーサイト

Edit


東葛映画祭追加情報

  • 2005.10
  • 12

Edit85

みなさま、コメントありがとうございますー!
いまだレス出来ず申し訳ありません。ひとことレスが出来ない私です。(周知)
レスができてからと思っていましたが、映画祭がきてしまいそうなので
先に情報をあげさせていただきます。

紹介記事更新しています⇒東葛映画祭にて松田賢二さん出演作上映

16日の舞台挨拶は予定されていません。
15日に関してもあくまで「予定」ということで、撮影などが入れば
いらっしゃれない可能性もあるそうです。当日になってもはっきりしたことは
言えないそうなので、舞台挨拶がなくても映画祭を楽しむくらいの気持ちで
行かれた方が、万が一の時がっかりしなくてすみそうです。

ボランティアの方たちで組織運営されている今回の映画祭。
舞台挨拶にいらっしゃる予定の方たちも好意で、という側面が
あるようですし、遊びに行く側も鷹揚な気持ちで参加するのが吉のようです。
基本的にこういう祭り事がだいすきなので、いまからかなりワクワクして
いますが、当日はのんびりした気持ちで出かけようと思います。
映画はどうしても観たいと思っているのですけれども。(笑)

柏の「MONAIZO」は住宅地にある倉庫をアートスペースとして利用しているそうです。
住宅地という場所柄、外に並ぶ場所が充分確保されているとは
いえないでしょうし、並ぶ際は周辺への配慮が必要になると思われます。
並ぶ場所に関しても、直前になるまで(もしくは当日になるまで)
はっきりとした場所は決められないのではないかと思います。
また悪天候の場合でも傘を差しながら並ぶことになる可能性が高いです。

山形の時ととても似た雰囲気を感じるのですが、
あの時は列の先頭となる場所に前日の夜、建物全体が閉館してから張り紙が
1枚張り出されただけ。当日朝、映画館が入った建物の大規模なセール初日と
重なったため、最初はどちらの並び客も同じ列に並んでいましたが、
目的が違うのが分かった後はスムーズに列が移行していました。

今回は9会場と会場数も多いですし、bbsを見るかぎりひとつひとつの質問には
こたえきれないご様子でしたので、問い合わせた結果と調べた内容を
合わせて考えれられることを書いてみました。あくまで私見で、信憑性は
ほとんどありませんがその辺りはご了承くださいませ。…えぇ?(すいません)

またなにか情報が入りましたらお知らせしたいと思います。
お近くにお住まいの方の情報もお待ちしています。(笑)
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/85-b4db439f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  仮面ライダー響鬼 三十五之巻― 惑わす天使 ―
  • >>  東葛映画祭オープニングイベント

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
