ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  東葛映画祭追加情報
  • >>  東葛お天気もってます


Edit


東葛映画祭オープニングイベント

  • 2005.10
  • 13

Edit86

いつもの街に、ストーリーを。――いよいよ明日から開催される「東葛映画祭」。
15日の舞台挨拶の他、14日に行われるオープニングイベントへの松田賢二さんの
参加が決定しました。

TOKATU Film Festival2005-東葛映画祭- いつもの街に、ストーリーを。:TOKATSU Film Festival 2005 東葛映画祭
オープニングイベント「東葛シネマnight vol.2」
2005年10月14日(金) 開場 17:00 開演 18:00
会場 森のホール21 大ホール(収容人数1900人)
※オープニングイベントに関しましては、12:00より先着順で配布させていただきます。
満席の場合はご入場頂けない場合もございますので、お早めにご来場ください。
(公式ページより転載)


▽松田さんの15日の来場も確定したそうです。⇒当blog内映画祭情報記事
整理券の配布時間が「上映2時間前」と正式に決定したそうです。
状況によっては配らない場合など現場の判断で変更の可能性もあり。(10/14 1:50追記)

----------------------------------------

スタッフの方たちの熱意に松田さんが答える形で実った結果の急な発表。
…本当に急な決定であたふたした方もいらっしゃるかと思います。
わたしもあたふたしました。明日は仕事しながら千葉へ思いを馳せたいと思います。(笑)

東葛映画祭はまだ若い映画祭ですが、みなさん熱心で
撮影中の骨折によりオープニングイベントは不参加となった哀川翔さんも
翌日の舞台挨拶には駆けつけるそうですし、スタッフの方々も一生懸命で
外から見ていてもみなさん映画がお好きで映画祭を成功させるべく
がんばっていらっしゃるのがわかります。そういう映画祭に松田さんが
積極的に参加されることもなんだか嬉しいですし、松田さんを抜きにしても(笑)
遊びにいけるのがいまから楽しみで仕方ありません。
どうしても不確定要素が高いままでの参加となりますが、節度を守りながら
思う存分楽しんでこようと思います。

一足先にオープニングから行かれる方は楽しんでらしてくださいね。
いいなーv

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/86-dc10a941
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  東葛映画祭追加情報
  • >>  東葛お天気もってます

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
