ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 三十六之巻― 餓える朱鬼 ―
  • >>  仮面ライダー響鬼 三十七之巻― 蘇る雷 ―

スポンサーサイト

Edit


東葛映画祭松田賢二さん関連レポート

  • 2005.10
  • 16

Edit89

たのしみだった東葛映画祭。なのに1時間半睡眠で参加することになった東葛映画祭。
いきおい流山までいってしまっただけにまだ本調子じゃありません。←ばか…?
しかし観られなかった剣…落涙。

でもそこまで望んだらいけないよねと思うくらいたのしかったです。
みなさん、どんなレポがご希望でしょうか。簡易レポでもイベントの内容が
あったほうがいいですか。それともどこかにもうあがっているのでしょうか。
ならばイベント内容レポは今回ご勘弁いただこうかと。
ひさびさにレポしづらいトークイベでした。(笑)楽しかったんですけど。

えーと、ひとまず切ります。では、また。


スポンサーサイト

Comment

top

のほっ

subject濃厚圧縮

ノシ
私も、MONAIZOに居りました。
本当に楽しい1日でしたよねぇ。「剣」、残念でしたね。でも、BATO LOCOだけでも、充分満足出来る濃い時間だったかと。
もし、ご無理でなければ、たいらさんのレポも読んでみたいのですが。濃厚圧縮でw
私も、思い出せる限りは書き出してみたのですが、あまりの濃さに記憶が飛んじゃってます。
凄い1日でした…

たいら

subject書かせていただきます

のほっさん、他のエントリーへコメントくださった皆さんありがとうございます。(ここでお礼って。すいません)

とり急ぎお礼だけ。いってまいります。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/89-21b74f83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

東葛映画祭レポ(2005.10/15) その1

そういうわけで、松田賢二さん目当てに行ってきました。心底行って良かったです。本気で、こんなに幸せでいいのだろうか、と思いました。あと、3年分くらいは生きる希望をもらったね。なんかもう、書くこといっぱいあり過ぎて、どこから書いて分からないくらいなんで

  • 解除反応
  • 2005.10.16 19:14

東葛映画祭、行きました!松田さん最高~!

上の写真はサインに応じる松田さん。下の写真は会場の「MONAIZO」。落ち着いたいい雰囲気のお店でした。でもトイレがいっこしかない・・・!悩みに悩んで結局行きました。&#39;&#39;&#39;始発で。&#39;&#39;&#39;4時起床、5時5分始発、会場到着6時15分!でも前

  • ビバ特撮!オタク警報発令中~
  • 2005.10.16 20:47

望外 松田さん雑記・館内編

千葉の柏市を中心として開催されている、「東葛映画祭」に参加して参りました。改めて言わずともバレバレでございましょうが、蔵王丸さんこと松田賢二さんの作品がお目当て。この映画祭には出演作品が2作も出品されている上に、トーク企画のオマケまであるとなりゃ、半ヒ...

  • 困ったモンだ
  • 2005.10.17 01:04
  • <<  仮面ライダー響鬼 三十六之巻― 餓える朱鬼 ―
  • >>  仮面ライダー響鬼 三十七之巻― 蘇る雷 ―

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
