ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 六之巻―叩く魂.1―
  • >>  わたしはなにを?

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダー響鬼七之巻 ―息吹く鬼―

  • 2005.03
  • 13

Edit9

六之巻とかすべてが途中ですが本日は七之巻。1週間って早いな…(遠い目)

OPがトランペットに。(爆笑)
Pがどこかで「今回の響鬼はOPもEDも毎回変えます。力入ってるよ!」
そう発言したらしいですが、ホントに力はいってます。ピポパポパー♪(おなかイタイ)
いよいよ合格発表の明日夢。4人全員サクラサクおめでとー!
なんだかすっかり親戚のおばさん気分です。自分の合格発表を思い出しました。
監督が巨匠に戻ってミュージカル風復活。1話目より自然でお子達の心境が
ストレートに伝わってきました。よかよか。浮かれて担任に報告する時、
すっかりヒビキ口調になる明日夢。影響受けまくりです。中学生の頃って
こうでしたよね…懐かしい。

山ごもりに入っているヒビキ。鬼になる力が衰えないようハードな修行中。
まさに「鍛えてます!」。
替え歌は歌っていましたけど(笑)かえるの歌ベースじゃなかった!(衝撃)

あー出勤時間が…帰ったら書き足すということでいってきます。


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/9-0729e905
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

仮面ライダー響鬼第7話

早速合格発表から。 結果は予想を裏切り合格でしたね。 これで、高校に落ちて猛士に

  • こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!
  • 2005.03.13 23:04
  • <<  仮面ライダー響鬼 六之巻―叩く魂.1―
  • >>  わたしはなにを?

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
