ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 三十八之巻― 敗れる音撃 ―
  • >>  太秦(友人分ですが)敗退

スポンサーサイト

Edit


RANBU 艶舞剣士

  • 2005.10
  • 31

Edit92

感想の前ですが、本格的に更新をスタートさせた6月半ばからのカウント数が
本日で50,000を越えました。

最近は楽しいばかりの感想ではなくなってしまいましたが、
このままみなさんと番組を見続けられたらと思っています。

松田賢二さんでいらしてくださる方には
このところ更新ペースが落ちていて申し訳なく思いますが、
それでもわたしのあほな繰言を覗きにきてくださってありがとうございます。
いや。あほを晒すのはいまくらいのペースでちょうどいいのかもしれません…。

ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、松田賢二さん出演作の「RANBU」。
東葛レポも書き上げられていませんが、このところ疲弊していたわたしは
松田さんとキレイな女の子の裸に癒されようと鑑賞スタート。(あの?)
しかしタイトルから艶っぽい作品だと思っていたのは完全な勘違いで、
しかもストーリーが。ストーリーが・・・よりにもよって復讐劇でした。
弱った心に響きます!(半泣き

ここから先は物語にも他の出演者にもなにも触れていないあほ感想です。
しかも触れてないからあほだというわけではありません。(あの…?
頭悪くなりたくない人は見ないほうがよろしいです。ネタバレにもご注意をー。


癒しを求めて訪ねた温泉で、先に浸かっていたおサルから
カウンターパンチをくらう。まさにそんな感じだったRANBU鑑賞。
誰が悪いわけではありませんが、視聴者(つまり私ですが)のコンディションが悪すぎました…

松田さんは「片目の死神」。
死神というくらいなので時代物ファンタジーかと思いましたが、
通称とかそんな感じで普通の人間でした。そうか…そうだったのか…

片目っていうかほとんど両目つむってるじゃないですか!(笑)
おぼつかない足取りなのが妙にかわいらしかった・・←あほうめ
というか、鬘がすごいことになっているので開いてもつむっても
あまり違いがないのかも知れません。ありえない扮装でオモシロすぎました。

最初に出会ってからひっぱる割にはあっけなく、少ない出演時間を嘆くべきなのか、
この出演時間なのに予告でバーンと名前が出ることを喜ぶべきなのか。
おさるのカウンターが効いてる私には判断つきません。

しかし最初の登場シーンで一瞬見える松田さんの足に癒された私は、
凶暴なおさるにだってバナナを差し入れたくなるくらい寛大なキモチになれたのでした。

松田さんの足は平たくて(でも丸い)

かわいい形をしていました…!!!!



・・・・。
我ながら哀れになってきたのでそろそろ終わりにいたします。
HVのみつぅに負けないくらいかわいいかわいい言ってしまいましたが、
ファンだからいいと思います。


<総括>
演じている松田さんはこの上なく楽しそうでした。
しかしそんな松田さんを堪能しようとした瞬間おさるが牙を剥くので注意が必要。
ウキッ!

スポンサーサイト

Comment

top

a

subjectおめでとうございます

遅くなりましたが(汗)、5万Hitおめでとうございます。思い起こせば夏の頃、松田さんの情報ほしさに色々検索してこちらを見つけました。あれから色々ありましたねぇ(遠い目)。これからも響鬼と松ちゃんwを熱く語りやさしく突っ込んで下さい(はぁと)

たいら

subjectありがとうございます

おめでとうだなんて(汗)私のほうこそaさんはじめ、
のぞいて下さってるみなさんにお礼の気持ちでいっぱいです。
いつも愛あるコメントをありがとうございます。
これからも遊んでくださいーv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/92-d8157f5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  仮面ライダー響鬼 三十八之巻― 敗れる音撃 ―
  • >>  太秦(友人分ですが)敗退

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
