ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  RANBU 艶舞剣士
  • >>  第18回さっぽろ映画祭

スポンサーサイト

Edit


太秦(友人分ですが)敗退

  • 2005.11
  • 05

Edit93

うきーっ!3分でつながった時には2回共に完売でした。
10時きっかりにつながらないとダメだった模様。厳しい戦いです…


別ページとして作っている「響鬼関連Blog Link集」更新しました。
背景も夏空でしたし変えてぐっと落ち着きました。(私が)
しかしそうなると冬になったらまた変更…?ま、まあその時考えるということで!(B型)

明日は響鬼の放送がないので、書きかけの東葛レポが書き上げられるといいな。
もうあれから随分経ちました…(遠い目)

松田賢二さんといえば、きょうはさっぽろ映画祭で舞台挨拶でしたね。
こちらの抽選もかなりの倍率だったと伺いました。
ニット帽着用だったと風の噂で聞きましたが(また!?笑)北海道はもう寒いんでしょうか。
BATO LOCOは勢いがあってスクリーンが似合う作品なので、
これからさらにひとりでも多くの方がご覧になれる機会が増えるといいですね。
わたしももう一度スクリーンで観たいです。5コインズシネマあたりでどうでしょう?(聞かれても)
あぁしかしそれだと平日になってまた休みをとらねば。それもまた悩ましい感じです。

最後に響鬼には関係ありませんが、個人的にすぐに書けて嬉しかった
萩野崇さん「Halloween Party in 渋谷」。3年前イライラしていた人はいまこんな感じです。
ファンがファンに向けて書いたレポなので大いに偏っています。(笑)ご注意ください。
さらに蛇足ですが、このイベントで祭りハッピに身を包んだ参加者の方と同席になり
思わず「それは…手鼻三吉?」と小声で聞いてみましたが
「え?」と聞き返されてそれイベント違いますから!と心の中で自分につっこみました。
しかしそっくりだったのです…(←まぬけ)

スポンサーサイト

Comment

top

mameko

subject初めましてです。

響鬼で松田さんにハートを鷲づかみにされたものです。
そして3年前には紫の蛇の人にも同じ仕打ちを受け、ただ今子供そっちのけで日本中を駆け回っています(おおげさっ)。
 太秦あっちゅうまでしたね。私も「ショットガン作戦 !」と銘打って旦那とそれぞれチケット申し込みをしましたが無理でした・・・。
ただ、友人が何とかゲットできたので家族に内緒で私だけ行ってまいります。
(そうそう阪神グッズの人は何を隠そう友人です。)
また何かのイベでお会いすることがあるかもしれませんね。
いつも拝見しています。がんばってくださいね~。


たいら

subjectはじめまして

はじめまして。覗いてくださってありがとうございます。
阪神の方はお友達でしたか!
当日は席もちょうど私と背中あわせだったんですよ。笑

太秦、すごかったです…
遠征なのでしょうか。気をつけてお出かけくださいね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/93-bb7bee8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  RANBU 艶舞剣士
  • >>  第18回さっぽろ映画祭

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
