ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  太秦(友人分ですが)敗退
  • >>  仮面ライダースーパーライブ ~鬼伝説・外伝~

スポンサーサイト

Edit


第18回さっぽろ映画祭

  • 2005.11
  • 06

Edit94

■第18回さっぽろ映画祭2005 公式site
※ゲスト紹介に加納監督と松田賢二さん、作品紹介でBato Locoの紹介。
作品紹介ページはGorilla's filmの前「BATO LOCO」紹介写真でした。(小さいけど)
消えてしまったのを残念に思った方は映画祭公式siteへGO。


忙しさにかまけてよく調べられずにいましたが(知ったら行きたくなるだろうし)
なかなか濃厚な映画祭だったのですね。いやー行きたかった!(やっぱり。笑)
とはいえもちろん行けなかったわけでレポ検索をしてみました。
松田さんと島本和彦先生が対談したというプレミアムサバイバル。
松田さんに関するレポートではありませんが、参加した方のblogをふたつ
ご紹介させていただきます。映画に関する感想がちょっと嬉しい感じです。


浮世話さま

dadaの駄BLOGさま

(11/7追記)

吼えよ!デブゴンさま

それからご本尊といいますか、島本和彦先生のsite「島本和彦外伝」で
先生ご自身のさっぽろ映画祭の感想文を読むことが出来ます。
しなしながら「リンクフリーだけどリンクしたらご一報を」ということでした。
こんなblogからもちろんご一報はできませんので(笑)リンク不可能です。
検索で飛んでください。※プレミアムSに関する記述はまだありません。

スポンサーサイト

Comment

top

subjectさっぽろ映画祭

こんにちは~
さっぽろ映画祭のレポがなかなか見つけられなかったので、とても嬉しいです。ありがとうございます。
島本先生とのトーク楽しかったそうですね~。見たかったっす……

たいら

subjectさっぽろフォー!!

おー市さん!こんばんはーv
さっぽろレポ、わたしもリンクさせていただけて嬉しかったです。(勝手に←…)
喜んでいただけてなおうれしゅうございますですよ。

非常に濃いトークだったそうで。(笑)
参加した方からありがたくもいただいたメールレポを読んで
松田さんの挨拶が↑だったのを知り凍えかけました。
あのあとすぐ札幌は初雪に見舞われたそうですが
さもあらん。さすがトウキ自然をも容易く操る北海道オニーHG。

いよいよ決定したスパライがいまから恐ろ…違った。
楽しみです。当日は普段より2割厚着して行こうと思いますv(謝れ)

いやその前にチケットですね。またロッピーですかーーー
でも中野サンプラザだから大丈夫かな?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/94-51d61c54
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  太秦(友人分ですが)敗退
  • >>  仮面ライダースーパーライブ ~鬼伝説・外伝~

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
