ゴルトシャッツ

Entries

Category : 日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少々唐突ですが、7月27日新宿バルト9のシアター8にて開催される
「劇場版電王公開記念 懐かしの&ちょっと前の仮面ライダーオールナイト」。
こちらのチケット2枚、お譲り先を探しています。
お探しの方がいらっしゃいましたら管理人メールフォームまでご連絡ください。

「劇場版 仮面ライダー電王公開記念
‘懐かしの&ちょっと前の仮面ライダーオールナイト’」

 7月27日 新宿バルト9 21:30~翌4:30予定 3200円
■詳細 劇場版仮面ライダー電王公式:告知ページ

トークショー登壇予定者
  秋山莉奈さん
  萩野崇さん
  長石多可男さん(監督)
  白倉伸一郎さん(プロデューサー)

上映作品
  「仮面ライダー電王」の予告編
  「仮面ライダーTHE NEXT」予告編
  「仮面ライダーV3対デストロン怪人」
  「仮面ライダーアギト」
  「仮面ライダー龍騎」
  「仮面ライダーTHE FIRST」他


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上記のチケットですが、おかげさまで1枚はお譲り先が見つかりました。
あと1枚は引き続きお譲り先を探しています。
ご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。


更新はじめ

  • 2007.01
  • 06

Edit190

迎春デス!
本年もよろしくお願いいたします。
今年の抱負は「観たものの感想をその日のうちに書く」です。

元旦から映画にいきその日のうちに感想書こうと思って5日が経ちました。
もとよりしょぼかった抱負、それさえ挫折…
改めまして今年の抱負は「抱負に捉われずのんびりマイペース」に――
それは抱負と言わないわーーーーーーッッッ(背負い投げ)
年明け早々先が思いやられる感じです。
昨年は健康の大切さを実感させられた年でもありました。
早寝・早起きを心がけて健康一番たのしくやっていこうと思います。
それから昨年は目を回しているうちに、なんとなく薄くなってしまった気がする
大切な方たちとのお付き合いを、今年はもっと密にさせていただきたい!!!

よろしくお願いいたします!(2度目)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


webお友達からイベント日記と呼ばれているこのblog。
年末に2006年を振り返ることが出来なかったので、
更新始めで振り返ってみようとおもいます。(どこまで後手後手だ)
いそがしかった昨年はそんなに出かけていたつもりはなかったのですが――


1月28日 仮面ライダースーパーライブ
1月29日 仮面ライダースーパーライブ

3月 4日 舞台「DRACULA」/ 小西大樹さん出演映画舞台挨拶
3月12日 舞台「DRACULA」

4月29日 牙狼DVD発売記念イベント

5月 3日 CLAP!
5月27日 萩野崇さんバースディーイベント

6月11日 舞台「夕日通りにいつもの声が」

7月17日 藤田玲さんファンイベント
7月30日 ガロプロ・デビューイベント

8月 5日 劇場版カブト初日舞台挨拶

10月14日 舞台「黒革の手帖」

11月18日 牙狼オールナイトイベント
11月19日 牙狼SP完成披露試写会

12月10日 舞台「無敵な男達」
12月16日 舞台「銀のキス」

2007年:チケット取得済の予定
2月 舞台「DAISY PULLS IT OFF」
3月 舞台「DAISY PULLS IT OFF」
6月 舞台「レ・ミゼラブル」



改めてこうして並べると我が目を疑いますな…!
そういえば会社の先輩にも「また東京いくの!?」何度も言われましたっけ。
(それすら忘却の彼方)
今年はもう少し控えたい。レミゼありますけど!
せめてレポ書く余裕があるくらいの参加率でいこうと…いこう…い…こ…
無理か…

2006年は牙狼・コニタン関連のイベント参加が目立った1年でした。
抽選にもれなかった事もあり、気がつけば私が牙狼を知ってから
告知されたコニタンのイベントにはすべて参加できてました。(ありがたや)
なにもかもが新鮮だったコニタン・イベント。特に印象に残っているのは
Clap!でのLIVE……ですがレポは書けていません。(くやしい)

来週の舞台挨拶には参加できませんが、
かなり無理していった3月の舞台挨拶はとても楽しい思い出になりました。
今度のコニタン初となる単独舞台挨拶はもっともっと楽しいことでしょう。
リーマンなコニタンが素晴らしく可愛いらしい本編もDVD待ち。
行かれる方のレポをたのしみにしたいと思います。


やっぱり私もかける限りレポ書こう。がんばりマス!
なんとか年始の抱負めいたことが書けてよかった。(あの
それでは、みなさま。本年も宜しくお願い致します。(3度目!)


------------------------------------

「ルナハイツ2」 渋谷シネ・ラ・セット⇒詳細
1/12(金)舞台挨拶/ 21:05(最終上映)上映前
ゲスト予定:小西大樹(※当日AM10:00より整理番号受付を開始)

原作を知らないわたし。
映画の紹介でストーリーを知って面白そうだったのと、
藤原さんがどんな風に演じるのか興味があって出かけましたが大満足でした。
おもしろかった。

しかし藤原くんのナイーブさってすごいですね…
萩野崇晴れ男伝説VS気象庁――

さすがに勝てなかった…
ものすごい降ってます。とても寒いです。

しかしこの降り方。
湿り気を好む男、タカマサがこの付近に
来ている気がしてならない。(コラ)

以上、体調かんばしくなく友人に声すらかけてない不義理者からの報告でした。





そんなことしていたら、イベント後あったおともだち達に
こないのでとても心配したよ!
とおこられてしまいました・・・ご、ごめんなさい。
ってあなたイベント終了するまで声かけなかったのか!って話ですが
声ががらがらだったのです…変声期で。(背負い投げ)
そんなわけはなく風邪でなんですが(…)とても反省しています。

・・・・友人の心配の半分は『仕事が入ってしまったのか』とか
『体調くずたんじゃないか』とかそんな感じだったのですが、のこりの半分は
またもや大した下調べもせずにやってきて道に迷っているんじゃ!!?

だったということは、誠に遺憾ながら事実なので記しておこうと思います。
さまざまな意味で、心 か ら 深 く 反 省 し て お り ま す…。

ごめんなさい!
今週の牙狼もまだ観れていません。
カゼみたいです。うーキモチわるい…
みなさんもお大事ください…

インフルエンザで会社に来るやつは麻酔銃でうったらいい。

傷心

  • 2006.02
  • 04

Edit127

本日放送の冒頭7分見逃しました。
机にうつぷして寝てしまってましました…
しかも起きてすぐ12ch(テレ東)をかけたにもかかわらず必死に6ch(TBS)を
録画しようとして、なぜ牙狼じゃないのさっきみたのにっとか半泣きでした。

寝ぼけるにもほどが。

辛うじて見れたシーンは前回ラストからつながっていたような。
必死に仕事してその代償が牙狼見逃し。この世に仏はいないのか。(あのぅ?)

22時をまわった頃「あと2時間…(で今日が終わってしまう)」
そう上司が呟くわたしのオロチなんてかわいいものと感じるスケジュールで
動いていた牙狼も、先日とうとうクランクアップ。
さびしい…心の底から寂しい。


えらくダークな話だった今週の牙狼。
ひさしぶりに書けそうな感想はまた。おやすみなさい。
思いつきません…

TB、コメントありがとうございます。感慨深い最終回を迎えて
週末こそはゆっくりとお返事をと思いながらも今週の土日は
すーぱーらいぶに出かけてきます。あまりに忙しすぎてまったく実感わきません。
現在、土日でろと休日出勤を迫られていますがなんとか振り切りたいと思います。

それにしてもいそがしい…牙狼の感想なんて2週書いてないし
先日の大河のこにたんなんて何回見ても飽き足らない。(あの?)
しかしなんべんも見ている時間がありません。

明日こそは早く帰れますように。そしてblogが書けますように。
さらには機種変換したばかりの携帯の取説が読めますように。←…
あ、動画が見られるようになりましたーv(まだみれなかったのね)

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。