ゴルトシャッツ

Entries

Category : 松田賢二

盟友、加納周典監督との初期2作品がゴリラズフィルムでDVD化。
期間限定でweb通販されることになりました。

そんなファンならばみな知っている情報をいまさら更新。
ゴリラズ公式にて予約受付中。リンクをはる余裕もなく退散。
しかし郵便振込みオンリー。だ、代引きも欲しかった…

加納・松田対談でふたりが座る椅子がどんな形状をしているのか気になります。
イタリアンな椅子なのかアメリカンな椅子なのかパイプ椅子なのか。
おしえて加納監督。笑
準備中だった「怖い顔きらい。」公式siteのコンテンツ更新。
topに松田さん演じる恭一のびっくり顔が印象的なフラッシュが追加された他、
ストーリー、キャスト、コメントなどなど更新中。


製作日記を読んだ後、動画による出演者のコメントを聞くと
楽しそうな現場の様子と、映画の雰囲気が伝わってきます。
そして聞きしに勝る過酷な撮影スケジュールも。笑

松田さんの徹夜明けのファニーフェイス(使い方間違い)が
スバらしい。まだご覧になってない方はバナーからぜひ!
松田賢二さんの公式に新しい出演情報がアップされました。

■NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」 NHKドラマ公式web
3月18日(土)22:00~22:58
原作「繋がれた明日」(真保 裕一著 朝日新聞社)

4022578386.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


現代劇で出演というのがちょっと意外で嬉しかった。
NHKのドラマはカタイ画面のつくりが好きなので楽しみです。

――ふと、演じる台本が手元にたくさんある喜びを
昨年末は感じていたのかもしれないなと思い気持ちがほっこりしました。
いいねいいね!暖房要らず。……すいません。
いま暖房フル稼働です。やはり気持ちだけであったかくは(退場)
制作日誌によると「怖い顔きらい。」クランクアップを迎えたそうです。

お疲れさまでした。

これからは撮影の様子をblog(制作日誌)にアップ。
それも楽しみですが、それはそれとして松田さん。本当に怖い顔…。笑
公開が待ち遠しいです。
なんだかここ数日、ここは本屋か!てなイキオキで
出版物の紹介ばかりしていますが、ご容赦を。松田賢二さんの公式を
しばらく見てなかったのでHV最新号に掲載されるのを、不覚にも知りませんでした。
しかも掲載内容が・・・!こいつは春から縁起がいいや!(まだ正月です)
重複もいいところですが、やっぱりちゃんとチェックしなくちゃね、
という反省の念も込めて更新。重複もいいところですが。(2度目)


「HERO Vision」vol.21 定価1950円 (ISBN:4257130849)
2006年1月23日発売 高野八誠×松田賢二対談





東映ヒーローmax(VOL.16) 2006年2月1日発売
最終回を迎えた「響鬼」と「マジレンジャー」特集。



今度のHV。いわゆる響鬼枠での掲載ではないので気づかなかったのですね。
チェンジ!の宣伝か特撮交遊録か。ライダー終わってふたりがどんな話をするのか

それはもう楽しみですね!!!(ウルサイ)

あけましておめでとうございます。
「少年よ」を聞きながら幕をあけた2006年元日(録画鑑賞)。
紅白に仮面ライダーが出演日刊スポーツ.com
布施さんの歌声と響鬼さんの優美な佇まいに、
変らないなにかを感じて言葉になりませんでした。

みなさまはどんな年末をお過ごしだったでしょうか。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は個人的にさまざまな変化のあった1年でした。
好きな役者さんを応援していくこと、好きな番組を鑑賞すること。
いままでは漠然と好きだと感じていたことの意味を考えさせられる
そんな1年でした。

当初は友人に向けてのらりくらりとはじめたこのblogを、
思いの他たくさんの方にご覧いただきたいへん励みとなりました。
ありがとうございます。

------------------------------

2006年公開予定 主演映画情報

■「怖い顔きらい。」 公式site
本田隆一監督作/ 2006年春公開予定/ ファンプレイス/ 「怖い顔きらい。」製作委員会
出演 松田賢二/ 長崎莉奈/ 上平瀬守/ 松下将也 ...
現在公式サイトにて「怖い顔きらい。制作日記」更新中。
▽関連 - 「川口亜紀のdaily life」
※blog上部に「怖い顔きらい。」のバナーを使用しています。
現在リンクに関して明記されていませんがバナーという性質上、宣伝のための
使用は可能と考えました。不都合が生じた場合は直ちに対応させていただきます。



今年最初の更新は松田さん主演映画「怖い顔きらい。」のご紹介。
「ウォーターメロン」「戦 IKUSA」の本田隆一監督最新作。

すこし前に「脱皮ワイフ」「ウォーターメロン」で盛り上がった
わたし達(誰)の、夢のひとつがいきなり叶った脅威のラインナップ。
本田監督のもとで松田さんがどんな顔を見せてくれるのか。
本当にたのしみです。きょうはお赤飯だ!!

2006年初笑いは12/30更新の松田賢二さんでした。
松田さんの冬将軍ぶりを心から愛する自分としてはこんな年明けも悪くないと思いました。(爆笑)
昨晩のリンク作業で、松田さんの公式HPのみならず
所属事務所の履歴写真までヴィジュアライズ写真になっていたことを
知った衝撃冷めやらぬ本日(笑)、松田賢二さんのVBがスタート。
初回とあって通常更新の日記・スケジュール・画像のほかに、
ビジュボCafeのゲスト+動画によるあいさつと充実の内容。

太秦X'masトークショーを遠くに眺めながら(実際遠いですし←…)、
きょおーも休日出勤(オプションで残業つき)あしたも休日出勤
(しかし明日は15時に上がるつもり。つ、つもり…)のわたしに
一時の笑いと和やかな時間を運んでくれました。ありがとう松田さん。
心の底からありがとう。

webでみるどの文体の雰囲気とも違っていた日記おもしろかったです。
松田さん公式プロフィールのいかにもVBらしい少々ナルシスティックな
画像に、松田さんもこの路線かと驚いたフォトもどれも想像を絶するほど
カッコよくて倒れそうでした。いえ疲れていたからでなく。(背負い投げ)
しかし路線違ってましたね。公式プロフィールと。なんであの写真…?(こだわる。笑)
特に3枚目のモノクロ松田さんがたいへん好みでしたが、まるで黒ビールの
CMみたいな渋い松田さんが、本当は下戸というなんとも愛らしい事実に
なんだか部屋中ゴロゴロ前転したくなりました。キャッホウ!
…… <(_ _)>

もう少し感想を書きたいですがコワレたままではなんなのでこの辺で。

-------------------------------

■携帯情報サイト「ビジュアルボーイ」毎週金曜更新 月額315円
アクセス方法-「vbo@mb.gsj.bz」へ携帯から空メールを送信。
ビジュアルボーイから使用携帯キャリア対応URLが返信。
※動画は対応機種のみ視聴可能。その際別途DL料金が発生します。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
